

2013-06-13

[amazon]トミカ No.155 リラックマ
どうやら8/26で再販決まったらしい!?→のこちらからも買えますよ、にアマゾン売りのが!
速攻ポチった!!!

●映画『パシフィック・リム』本予告 杉田智和吹替え版 - YouTube
↓感想反転
ピースウォーカーじゃねーかw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

今日も●E3 2013
世界規模だからってのもあるけど、マジで記事多すぎ

●「Minecraft: Xbox 360 Edition」がランキングに初登場。E3 2013まっただ中の「ゲームソフト週間販売ランキング+」
とは言えそれ以外は既存タイトルばかりの寂しい週(´・ω・`)

●「コズミックブレイク」新キャラ「月讀ミコト」「如月アンコ」の特設ページが公開に
メカ和服っぽいキャラデザは好きだなw

●「MHF-G」,「天嵐への導き」シリーズなど新G級フロンティアクエストが配信開始

●「キャラフレ」,水着アバターのデザインコンテスト&“紫陽花まつり”を開催中
ゲームで「なめくじの置物」ってのは初めて見たわ・・・

●「ガンダムオンライン」壁紙やスクリーンセーバーがもらえるキャンペーンが実施
まぁ大部分が最初のDXガシャチケ目的の量産されたアカですけどね!
それよか箱拠点の砲台をアホみたいに強化して拠点凸させなくするとか予想外にも程があるわ
どんどんゲーム性がつまんなくなるな・・・調整の仕方が無理矢理すぎんだよ(;´Д`)

●HORI,FPSに特化したゲーマー向け周辺機器「G.E.A.R.」シリーズを発表。第1弾のヘッドセットは今夏発売予定
暗すぎてわかんねーw

●「ELSWORD」,レアアバター「ドラゴンナイト」の第2弾と新ペットが登場
やだ・・・かっこいい

●インデックスに粉飾決算の疑い。証券取引等監視委員会が強制調査
え?どこここ?と思ったらアトラスを吸収した親元じゃないか!なにやってんだか・・・

●アトラス,発売予定タイトルは「予定通り発売」とTwitterでコメント
せっかくメガテンや世界樹の人気があるのになぁ・・・

●「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」,キャラクターミニドラマの第1回と第2回が公開に
そんな中、発売日も近い新・世界樹も大晩餐で特集してるのにさー
ひむかいさん、おもしろすぎるんだけどw
●新・世界樹!って書こうとしたら、世・界樹って書いちゃった!大失敗(テヘペロ)!ということで、今回は「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」特集!プロデューサー兼ディレクターの小森さんと、キャラクターデザイン、アニメーション監修担当の日向さんにお話をうかがっていきますよー!!|げむココ

●「UNO」,アニメ「ワンピース」とコラボレーションした「ウノ ワンピース ログスピン」が7月12日に発売

●「スーパーマリオカート」「イー・アル・カンフー」など計5作品が6月19日にWii U/3DS用バーチャルコンソールで配信
ファミコン世代にはツボなものばかりだなーw

●「ポケットモンスター X・Y」の最新PVが公開。新タイプ「フェアリー」や新たに追加されるバトルの詳細も
プリンもフェアリータイプに振り分けられたのね

●基本プレイ無料の「鉄拳レボリューション」が本日より配信。シリーズ初となる育成要素でオリジナルキャラクターを育てて,対戦を楽しもう

●「TERA」6月19日に実施されるアップデート「砲火の戦場」の特設サイトを公開
>20vs20の大規模戦場コンテンツ
需要あるのかなー・・・

●「リネージュ」「リネージュ2」「AION」のオフラインイベント「トイボックスツアー2013」が7月6日と7日の福岡を皮切りにスタート

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●電撃 - りえしょんが絶好調に大暴走!? PS3『ビビッドレッド・オペレーション』特典映像について佐倉綾音さん、村川梨衣さん、大坪由佳さんに直撃
キャミそまさんはいないのか(ぇ

●次に来るソシャゲはこれ!艦隊これくしょん -艦これ-が面白いと話題に - NAVER まとめ
登録者数5万に対し、同接2万ぐらいらしい。ガンオン負けてるんだよね(ぁ

●[ #WWDC2013 ]ところでMac Proの大きさってどれくらいなの?  : ギズモード・ジャパン
結構ちっちゃいなー

●iPhoneが携帯ゲーム機に ―iOS7向けゲームコントローラーの標準ガイドが配布される | ガジェット速報
どんどん境界線がなくなってくるなぁ・・・

●明治のお菓子が iPhone 5 用ケースに! 「きのこの山」「たけのこの里」など5種類 - えん食べ
アポロチョコ好きなので無意味に欲しいw つーかこの中でいらないのきのこだけだわ(ぁ

●マイクロソフト、6月の月例パッチ5件公開、IEの“緊急”パッチなど -INTERNET Watch

●Adobe、「Flash Player」「AIR」のセキュリティアップデートを実施 - 窓の杜

●“Twitter API v1”の提供が終了、一部クライアントアプリが動作不能に - 窓の杜
どうやらこれのせいで昨日から大荒れらしいですな(´・ω・`)

●警視庁Twitterの謎キャラクター、DJポリスに突撃インタビュー - ねとらぼ
またこのケモ府警さんか!つーかプギャー!やめろw

●【衝撃速報】ヤン坊マー坊天気予報のサイトが6月30日で閉鎖すると発表 | ロケットニュース24
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

●コミックナタリー - 士郎正宗が作画プロセス明かす現場日記、月刊ヤンマガに

●今日のテーマ:「ゆゆ式 一式~ゆゆ式ファンブック~」 - アキバBlog
あいちゃん多め、非常に良し!!!

●もうすぐ案内、figma牧瀬紅莉栖 白衣ver.!!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ちゃんとポーズも取れるのはさすがだなw

●キューポッシュ セイバー もうすぐ発売です!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
キューポッシュは何やらせても「ほほえましい」のがいいねw
[amazon]Fate/stay night キューポッシュ セイバー

●Twitter / chione70: アヌビスと十一面観音で、風神/雷神やってみました。 #海洋堂 ...
増えた( ゚Д゚)

●『グラップラー刃牙』と『カルビー』がコラボ、『ポテトチップス刃牙』発売ッッ!!(クランクイン!) - goo ニュース
確かにポテチはプロ野球とかサッカーとか、わりとお手軽商品だけどもw

●懐かしい「揚げパン」の味再現 サクサク新食感「おかき煎」 : J-CASTモノウォッチ
おかきで再現できるのか

●き・み・は 言えるかな! ちりめんじゃこの混入生物を紹介する「チリモン図鑑」にワクワクする - ねとらぼ
あー、いるいるw

●自転車あってもなくても田切駅へ!『究極超人あ~る』再現イベントが今年も開催決定!(1/2) - 日刊サイゾー
制限時間あるのはきついけど、やってみたいw

●きっかけはタモリ! ハイサワー恒例の「倉庫飲み」は酒飲みたちのパラダイスだった しかも無料! - ねとらぼ
タモさんは起点になってるものが多いなー、しかし一大イベントじゃないかw

●サザエさん一家の銅像、課税対象に…商店街困惑 (読売新聞) - Yahoo!ニュース
世知辛い(´・ω・`)

●一晩ぐっすり眠るための6つのコツ : ライフハッカー[日本版]
あー、ラベンダーはわかるなぁ。やはりリラックスが重要なのね

●3次元の女の子が「しまぱん」を穿かない理由|鳥取の社長日記
やっぱ二次元が最強ってことか・・・

●Twitter / dogpic84: 目つぶし! http://t.co/SqUece8Nqz
いたそうw

●ツイッター民「チロルチョコに芋虫が入ってたよー」→チロルチョコに完全論破され逃亡wwwwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
企業として正しい対応だったんじゃないかなー

●『ガールズ&パンツァー』BD6巻の特典収納BOXなどの商品写真公開!ブックレットには水島努監督のインタビューを12ページ掲載:萌えオタニュース速報
ボックスの絵柄いいよね、かわいい(*´Д`)

●【祝成人】大坪由佳さんの誕生日パーティが開催!みかしーがゆかちんの顔面にケーキをぶつけるwwww声優☆速報
三上さん、よくやった!!!w

●百合アニメ減ってきたな : やるじぇい!
減ってきた、というかそんなに頻繁にアニメ化してないだろう・・・

●セーラームーンの服装えっろwwwwwww | アンダーワールド
>>45はキャプ翼を知らんのかと思ったらできる>>50がいたw

●これを考え出した人ってすごいと思うもの:哲学ニュースnwk
例によって時間泥棒

●『進撃の巨人』オリジナルサウンドトラック試聴開始!どの曲も素晴らしい:萌えオタニュース速報
進撃の曲ってユニコーンと同じ人なんだ

●初音ミクTポイントカード入手嬉しさにネットに晒す人続出→公式「番号公開は個人情報バレるから隠して!」|やらおん!
やっぱ件数多かったんだろうなぁ・・・

●アニメ『ふたりはミルキィホームズ』放送局・追加キャスト発表! 秋山殿の中の人きたあああ|やらおん!
名前は十津川警部かよw

●アニメ「きんいろモザイク」番宣CM公開! ゆるーりまたーりアニメやなぁ|やらおん!
前から言ってるけどカレン好きだし、見るつもりではいるけど不安だわー(;´Д`)

●『革命機ヴァルヴレイヴ』最新の流出画像がwww ハルトさんこれはあかんwww|やらおん!
問題は内容より流出してるって点だわ・・・これ制作サイドのデータじゃないか思いっきり


サイドがガラ空きだぜ(*´Д`)


ビバ!ダラダラ

やめて!玄田ボイスになっちゃう!


こんな感じで東方ボトルキャップとか・・・出たら戦争ですなw


なずなちゃんは結構おかしい子ですよねw


いいおっぱいでございます


クドたん誕生日か!おめでとう


マビでもNPCは裸ローブだからセーフ!


そうだ、小傘ちゃんの季節だー


TYPE-MOONの和服美人による桃太郎侍(違


まさにおっぱいマミマミ


良い顔立ちです、目に力がある


わずかながらにパンチラしてるのが素晴らしい


ジト目かわいいw


幼いがゆえの狂気ってありますものね・・・子供って残酷だし



スカイプで教えてもらったんだけど、なんだこれ(;´Д`)
カオスすぎるし、”実況動画に声優を起用する”とか新しいんですけどw
あ、エロネタがあるので注意!


なんかもうガンオンはどんどん悪くなってる気がする。半年でここまでゲームの色が変わるとは思ってなかったわ・・・
確かに良くなった部分がないとは言えないけど、つまらなくなったなって部分がでかすぎる
レースゲーをうまく解決できないんで、拠点の砲台をクソ強くしましたってアホか( ゚Д゚)

今じゃ推奨環境のPCでも重くて話にならんってスレで愚痴連発だし、これヘタしたら
「推奨パソコン買ったのにまともに遊べねーぞ!」ってメーカー側に苦情行ってたりするんじゃね?


さてマビは

mabinogi_2013_06_11_002.jpg
mabinogi_2013_06_11_006.jpg

薬草学としゃかしゃかを1に。とりあえず草を貯めこんで週末に転生、月曜に8倍界王拳で一気に調合頑張る

ん・・・草か・・・トンネル用にエルフも薬草学上げておくか・・・

mabinogi_2013_06_12_001.jpg

8倍界王拳SUGEEEEEEE( ゚Д゚)

mabinogi_2013_06_12_002.jpg

はいしゅうりょー _(⌒(_・ω・)_ これで3キャラ薬草学1かぁ。アホだなw
勘違いのないように言っておきますけど、薬草学って5からボーナスステージなので5から1はすぐなんですよ
一番のネックが城ハーブなんだけどね・・・それなりに戦闘力があるならスカアハのハチを倒せれば
いけるらしいんだけどねー


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
