

マビノギ日記

良い報告と悪い報告とが(ry

_
_
_

ということで

mabinogi_2014_07_19_002.jpg

おわかりいただけただろうか?
キャッツアイ200個で一番期間の短い3日を2連続とか・・・ orz

1週無料転生のおかげでだらだらやってたあんほりも

mabinogi_2014_07_17_003.jpg

累積5000に。まぁ毎日経験値10万もらってるから、変身5回するのさえ忘れなければ50は越えるからねぇ


さてふと「そんなコンテンツもあったなぁ」と思いだしたのがタラの寄付でして

ただし毎日0時でしか現時点での募金額ランキングが更新されないので
最終日の土曜は総計金額から察して順位を狙うしかなく
とりあえずビンテージキャス帽が欲しいなーと思いつつチャリンチャリンやってたら

mabinogi_2014_07_19_006.jpg

見事なまでの読み的中 ٩( 'ω' )و

mabinogi_2014_07_19_008.jpg

クエストも来たので

mabinogi_2014_07_19_010.jpg

ジャーナルも無事ゲット。さてここからが問題
報酬はファリアスパターンとアイテムパターンの2択で完全ランダムだそうで
まぁそうそううまいこといくはずもなk

mabinogi_2014_07_19_013.jpg

キタコレ! ٩( 'ω' )و

ということで完全勝利ですわ。正直ここまでうまくいくとは思ってなかったw
久々にマビでネガらないでいい結果を出したなぁ・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
