

2014-07-20

●サンエックスネットショップ一時閉店のお知らせ
なんか昨日からのドクターイエローに殺到したのかなぁ?
問題解決に至らなかったようで・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「少女同士の恋と友情」をテーマに据えた百合系ミステリーADV「FLOWERS」がPS Vita/PSPで10月9日発売
百合作品も浸透してるなぁ

●新キャラクターの登場に注目が集まった,「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」体験会の模様をレポート
コンパネもしっかりイイ物を使ってあったんだなぁw

●アニメ「ガールフレンド(仮)」が2014年秋にテレビ東京系列でオンエア。キャスト達が挨拶したアニメ製作発表会をレポート
メイン枠の5人で残りは原田ひとみさんの演じる変態カメラ淑女らしい・・・中の人そのままじゃないかw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[amazon]Razer 人気のゲーミングキーボードが表示金額からさらに10%OFF
興味はあるんだけどやっぱ高いなぁ

●22種類の工具を内蔵したiPhoneケース ちょっとしたDIYもおまかせ!? - ねとらぼ
昔のふでばこみたい

●きんモザ2期のタイトル決定、新ビジュアルも - コミックナタリー
3期は『コンニチハ!!』でいけるなw

●「MOON PRIDE」のMVをついに解禁!!
新セラムンは注目度高いよねぇ

●ふなつかずき 妖怪少女-モンスガ-1巻 「秋葉原発!新感覚妖怪バトルラブコメ!」 - アキバBlog
アニゲラにもゲストに来たことのあるふなつ先生の新作、もう単行本出るのか

●《世界樹》の檻に幽閉 コトブキヤ「アスナ -Fairy Dance-」フィギュア発売 - アキバBlog
こっちのアスナさんはあんまり描かれてたりしない気がするんだけど人気はどうなんだろう

[amazon]なんかまた安売りが・・・下乳ちゃんとかも安いのは意外
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~ (二次出荷分) 41%OFF
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 44%OFF
ToHeart2 向坂環 浴衣Ver. 45%OFF
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム 49%OFF
ブレイブルー クロノファンタズマ μ-No.12- (ミュー・テュエルブ) ブラックVer. 56%OFF
IS [インフィニット・ストラトス] 篠ノ之箒 紅椿 67%OFF

トミカ No.155 リラックマ 37%OFF
トミカ ドリームトミカ コリラックマ 34%OFF
このへんもお安いんだよなー。定価で買ったのに(´・ω・`)まぁ差額ちょっとだけどもw

●構造を徹底追及してよりリアルに シャア専用ズゴックのガンプラ、新発売! : J-CASTモノウォッチ
なんか腕長い気がしてなぁ・・・イマイチ購買意欲が

[amazon]HGカスタマイズキャンペーン
で、武器のオマケが付くこのキャンペーン、アマゾンが特設コーナーをw

●ウルトラマンシリーズの歴代俳優「レジェンド5」が「光の国」に集結!7/30(水)に「ウルトラマンフェスティバル2014」で特別イベントを開催! | 円谷ステーション
うおおお、なんだこの豪華メンバー( ゚Д゚)メビウスの時以来か?

●エヴァ展で号外、貞本描き下ろしの広告を配布 - コミックナタリー
謎のキャラ、結構好みなんですけど!

●南海電鉄、ガンダムコラボ列車の劇的効果 | 鉄道最前線 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
先頭車両以外はラッピングだったのか

●串カツやたこせんにスマホを立てかけたようにみえる「食品サンプルスマホスタンド」発売 - ねとらぼ
これは尋常じゃねえローライズの行成さんが黙ってなさそうw

●血液型と性格「関連なし」…日米1万人超を調査 : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
B型ですけど自己中ですよ!!!



●【艦これ】港湾棲姫って珍しいぐらいヘイトを集めず人気だけ持っていった深海棲艦だよな : 艦これまとめ速報~かん速~
おっぱいは正義ってことで


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
