

2014-07-21

連休中なのでネタ少なすぎる

●ペットボトルをぶらさげて使えるフック付ネックストラップ。
いいねいいね( ̄(エ) ̄)

[amazon]PlayStation 4 Destiny Pack
先日も記事になってた白PS4の予約開始。白は嫌いなんで全く興味ないわ

●これがマイクラ1級建築士の本気! Minecraftで5カ月かけて作ったお城が夢の国すぎてため息しか出ない - ねとらぼ
ほあー( ゚Д゚)設計からしっかりできないとこういうのは無理だろうなー

●犠牲になった数多のマリオたちへ…3Dプリンタで「お墓」を作ったらこうなった! | そうさめも
ですよねー

●ニコニコが妖怪ブームに便乗してきたぞおおおお! niconicoトップが「妖怪」仕様に - ねとらぼ
そんなスイッチあったっけ・・・?

●コミックマーケット86 DVD-ROMカタログ発売 「アドレナリンどっぱどぱだ!」 - アキバBlog
あと1ヶ月ですなー

●昭和のガチャガチャ本第2弾 「素晴らしきインチキガチャガチャの世界 コスモスよ永遠に」 - アキバBlog
オッサンホイホイすぎるんだよなこの本。すげー読みたい

●ラノベ ロクでなし魔術講師と禁忌教典 「大賞作に相応しい面白さ」 - アキバBlog
くろねさんはまた白髮描いて!!!

●「一番くじ 蒼き鋼のアルペジオ」発売 きゅんキャラ、ヨタロウぬいぐるみ、ドラマCDなど - アキバBlog
きゅーそくせんこー。提督には馴染み深い作品になったからなー

●ASCII.jp:全フロアを制覇せよ! 新生「ラジオ会館」に潜入 (1/3)
ガルパン仕様サンクスは人が多そうw

●「メーヴェ」滝川の空ふわり 27日のフェスタ公開前に試験飛行-北海道新聞[道央]
これ夢があるよねぇ

[amazon]【最大42%OFF】キリンビバレッジ注目新商品キャンペーン 暑い夏を乗り切ろう
小岩井ぶどうがない・・・

●なっちゃん!から“冷え冷えすいか”フレーバー登場--シャリシャリ食感も楽しめる!? - えん食べ
スイカ=夏だものなー

●子どもを野菜好きにしたいのなら、小さいうちにいろいろ食べさせるべし | ライフハッカー[日本版]
かも知れんが、給食で食べれないものが増えた身としては同意しかねる

●【入手困難】こんな花火、見たことない! 1万円の最高級線香花火「花々 はなはな」が美しすぎるとネットで話題に!! | Pouch[ポーチ]
1万!?

●なんと懲役も!? 「罰則の対象となる」自転車のNGな乗り方10例
傘差し運転はなぁ・・・カッパなんか手間がかかりすぎるんだよ

●“育乳”合宿でおっぱい大きく、セルフマッサージ法や育乳料理教室など。 | Narinari.com
(´・ω・)

●痛いニュース(ノ∀`) : 小5女児誘拐犯、ウキウキで買い出ししすぎて近所から怪しまれていた - ライブドアブログ
この事件、何か色々ありそうなんだよなぁ

●櫻井孝宏、鈴村健一が代表をつとめる『インテンション』所属に - ぐら速 -声優まとめ-
あらあら。声優業界も移籍やフリーが目立つなぁ



●「一番くじ 蒼き鋼のアルペジオ」発売 きゅんキャラ、ヨタロウぬいぐるみ、ドラマCDなど - アキバBlog
良太郎がデネブに連れて行かれるだけの回と言ってもいいこの前後編w


●【艦これ】そろそろ潜水艦にも新顔が必要だと思う : 艦これまとめ速報~かん速~
おいばかやめろ、シオニーちゃんいじめんなw

ネタなさすぎなのでぷそ2からちょっと

●(1.jpg) | PSO2 画像
エロい!この後数枚に渡ってバニーのSSあるんだけどキャラメイクが激しく好みでたまらんわー
以上、07月21日の特集でした(サイテー


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
