

2014-07-22

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
足りない!w

●【ゲーマーのためのネットショップ利用術】第1回「ゲーム配信ストアのセール販売」 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
たまに海外のサイトの叩き売りとかでお安く買えたりするよねぇ
日本も安売りキャンペーンってあるけど向こうは半額以下とか平気でやるからなぁ

★えろす注意★
●【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」。同人ゲーム制作話ラストはUIデザインとパッケージについて - アキバBlog
高苗さんのヤツは体験版も公開されてるからなー

●『デジモンアドベンチャー』15周年デジヴァイス詳細判明!究極体&オメガモン収録 | マイナビニュース
ペンデュラムとかもあったなぁ

●「ゴーストバスターズ」30周年BD-BOXを9月24日発売。“2”は初BD化 - AV Watch
わりとオッサン向けだよなぁ。若い世代は知らないだろうし

●世界で大ヒット!日本生まれのゴジラの全ての歴史 | 「マイナビウーマン」
最近はゴジラの放送も多いし話題になりやすいよねー

●MF文庫J 夏の学園祭2014 「"裸+"来たかいがあったというものです!」 - アキバBlog
やはり肌色はたまらんのぅ・・・

●林家木久扇さん、喉頭がん公表 「笑点」は代役立てず:朝日新聞デジタル
笑点メンバーもご高齢ばかりになったからねぇ(´・ω・)

●岡山女児行方不明事件 アニメファンが窮状訴える - 夕刊アメーバニュース
報道に悪意を感じるよなぁ・・・

●サーチナ|押収されたアヒルの卵、夏日のせいで次々と「ふ化」 警察庁内をヒナが行進=韓国メディア
( ゚Д゚)

●『美少女戦士セーラームーンCrystal』2話感想 IQ300の天才少女、水野亜美登場!照れる亜美ちゃん可愛い!:萌えオタニュース速報
やっぱキャラデザに違和感があってダメだなー(´・ω・`)

●『さばげぶっ!』3話感想 顧問の先生がトラブルメーカーすぎる!来週はからあげ☆レモン氏が登場:萌えオタニュース速報
東山奈央ちゃんがラジオで『さばげぶっ!』の話してたぞw


●ペヤング>>一平ちゃん>>オタフク>>バゴーン>>大盛りいか焼そば>>>>>>UFO - おいしいお
これに限った話じゃないけど、年をとると味の好みって変わるからなー

●『ラブライブ!』今日は「矢澤にこ」の誕生日!“僕らは今のなかで”衣装でねんどろいど化決定!:萌えオタニュース速報
ヒャアー!にこちゃんきたー!



●【艦これ】これが、近代化改修…! 他AAネタ : 艦これまとめ速報~かん速~
ぷらずまは愛されてるなぁ・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
