

2014-07-23

●ラブライブ!矢澤にこ誕生祭 「世界の矢澤 爆誕!!」「宇宙No1アイドル矢澤にこ」 - アキバBlog
やっぱにこちゃんだなー!

●【リラックマストア限定商品】「リラックマ東京スーベニアテーマ」限定商品、8月2日発売!
なるほど、東京名所シリーズなのね

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ガールフレンド(仮)」アニメ版メインガール5人に出会えるキャンペーン実施
初回無料ってことはいいのが引けるまでチャレンジしまくるパズドラ方式でDL数の水増しか

●「ものべの -pure smile-」,PS Vita版のオープニングムービー2種と,限定版に同梱される2大特典の内容を公開

●「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」,Blu-ray Discで発売決定

●アニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」,スペシャルイベントを2015年1月に開催
年明けにって随分と先な話だなー

●「ラグナロクオンライン」猫が暮らす「まにゃん島」を冒険する夏のイベント開催
おい、宝箱がミミックやんけ!w

●「俺の屍を越えてゆけ2」78曲収録のオリジナルサウンドトラックが23日発売
なにやら俺屍2は酷評されてるみたいだけどねぇ・・・

●プロジェクトEGG,「魔城伝説」と「悪魔城ドラキュラ」の配信を本日スタート

●「戦国BASARA4」の片倉小十郎をモチーフにした“野菜粥”が8月下旬に発売
お粥( ゚Д゚)

●「マビノギ英雄伝」,韓国の最高難度ダンジョン「NIFLHEIM」に登場する新ボス「BLOOD LORD」 のムービーを掲載
ブラッドロードは(この強さじゃないけど)昔1回だけ行ったけどリシタでできることなんかなんもなかったよ・・・

●「Xbox One (タイタンフォール同梱版)」が9月4日に発売。Kinect同梱版にはダンスゲーム「DANCE CENTRAL SPOTLIGHT」を新たに封入
タイタンフォールに興味ある人にはバッチリなセットだろうこれ。PS4よりこっちに走る人いるんじゃね
[amazon]Xbox One発売記念版 (タイタンフォール同梱)

●「ラブライブ」とセガがコラボイベントを実施。全国のAGスクエアで8月5日開始
にこちゃん・・・薄いなぁ・・・

●「カラドリウス ブレイズ」の体験会が7月27日に開催。実プレイの初披露,新システムの発表などを予定

●「ゼルダ無双」プレイムービー第10弾「グローブ」が公開。チェーンハンマーを振り回したり,岩を持ち上げて投げつけたりと,豪快なアクションに注目
ゼルダ無双のムービーは全部で何本あるんだw

●「LORD of VERMILION III」BGMを収録したサウンドトラックを9月24日発売
いつも言うけどLoVは3になってから話題を聞かないねぇ。やはりシステム・カード一新じゃ引退者を増やしすぎたか?

●「チェインクロニクル」のイベント「1周年直前ファンミーティング」が開催。アニメ化の発表をはじめ,新情報が次々に飛び出した会場の模様をレポート
なかなかにけしからんイラストが多いな。そして声優陣が顔出しでCMに出るのはすげぇわw

●「ドリームクラブ ホストガールオンステージ」最新DLCは「メンズYシャツ」など
男の夢ですなぁw

●「PlayStation Vita 夏キャンペーン」が開始に。Web CM第1弾を公開
全部敵をぶっ倒すゲームばっかりやで・・・

●カプコンフィギュアビルダー「モリガン」,アナザーカラー(ホワイト)商品化決定
2Pカラーじゃないのかよおおおお

●「モンスターハンター フロンティアG」の大型アップデート「G5」直前インタビュー。アイルーが活躍する「パートニャー」や新たな古龍種モンスターなどの新要素について聞いた

●「チェインクロニクル」新テレビCMの映像&ショートアニメのティザーPVが公開。楽しげにプレイする声優陣や,“動く”人気キャラの姿をチェック

●「戦国BASARA4」,ディフォルメされた武将達のラバーマスコットが登場
随分可愛らしくなったなw でもホンダムがない・・・

●Wargamingが「gamescom 2014」への出展を発表。オンライン海戦ストラテジー「World of Warships」がいよいよベールを脱ぐ
以前に高雄のムービーが公開されてて期待してる人も多いだろうて

●「うたの☆プリンスさまっ♪ SHINING STORE」が7月26日にオープン
店長は若本さんでしょ?

●「アイドルマスター ワンフォーオール」の最新DLC「カタログ第3号」の新情報公開。追加シナリオは,みんなで南の島へ出かけて新たなお仕事に挑戦
あれ!?千早さんにおっぱいがあるように見える・・・( ゚Д゚)

●ゴールドソーサーで実装されるチョコボレースの内容がついに明らかに。仙台から届けられた「第16回FFXIVプロデューサーレターLive」レポート
FF7をやったならほとんどの人が一度はゲーム進行が止まるであろうゴールドソーサーだからなー
きっとFF14でも夢中になれるものがあるんだろうてw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『Mighty No.9』変身能力やヒロイン「コール」のアクションも、開発中の最新ゲームプレイ映像 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
例のロックさんっぽいアレ

●『ストリートファイター』の主人公キャラ「リュウ」50歳の誕生日を迎える | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
そうか、もうそんなになるんだなぁ。でもトランスフォーマーだって2010関係無かったからセーフ!

★えろす注意★
●7月21日:オナニーの日 メディオ秋葉原「下半身で感じろ!」「そんなことよりオナニーだ!」 - アキバBlog
おっぱいエクスプローラーもだけど、クロシェットのはいいよね!

●オルトプラス株がS高まで上昇…バンダイナムコの新作ゲーム『アイドルマスター SideM』の運営・開発を担当で | Social Game Info
マジか・・・

●初音ミクを実写合成できるARカメラ「みくちゃ」 ポーズや表情、光の当て具合も自在に設定 - ねとらぼ
スマフォは楽しそうだね(´・ω・`)

●一週間フレンズ。完結7巻はラバスト付きも - コミックナタリー
アニメやってたのに完結しちゃうのか

●【艦これ】 榛名ちゃん Love All!「榛名ちゃん可愛い! マジかわいい! 」 - アキバBlog
改ニも目前だし、榛名ちゃん人気はどうなるのか

●幼女で小姑?明日23日(水)案内開始☆「ねんどろいど 三峰真白」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
未確認から真白が商品化かー

●“円谷プロ完全協力” 昭和の特撮現場を忠実に再現、実際にミニチュアを使った特撮映像が撮れる究極のこだわり商品「特撮ジオラマ」登場! | 円谷ステーション
撮影セットのジオラマw でもビートルとか付いてるし、遊べそうだな

●『健全ロボ ダイミダラー』よりMicrofiber タオルハンカチが登場! | cafereo
畳んでいればどうにか使えないこともないか?

●発売50年経て加えた七味唐辛子 「コイケヤポテトチップス ピリ辛のり塩」 : J-CASTモノウォッチ
おお、ピリ辛はうまそうだな

●マクドナルド、期限切れの鶏肉混入の「チキンマックナゲット」販売中止へ - ねとらぼ
食品はもう信用するしかないからなぁ・・・

●赤ちゃんのおもちゃを奪って泣かせちゃったビーグル犬 部屋中のおもちゃを持ってきて謝る - ねとらぼ
てんこ盛りや、泣けるでぇ!

●VIPPERな俺 : 縄文時代一万年以上続いててワロタwwwずっと土器作っててワロタwwww
日本は農耕民族だからねぇ、土は身近なんだろうよ

●VIPPERな俺 : アニメ好きの可愛い彼女がほしい
まず趣味に理解がないと交際が難しいだろうな。そして同じ趣味なら楽しいってことで

●【悲報】ディズニーが「ハリーポッター」に水をあけられお通夜状態 であることが判明!|面白ニュース 秒刊SUNDAY
そんなにハリポタって殺到してたの!?みんなマルフォイ好きなの!?

●岸田メル先生が青森のロックフェスで衝撃の姿を披露www:萌えオタニュース速報
武藤のポーズじゃねーか!w

●くまニュース : 新セーラームーンのリアリティのなさを指摘したファンの解説が的確すぎる
よく見てる人だなぁーって思った。これを聞いた後だと新セラムンは軸がブレまくってると言えるな
やってることが中途半端なんだね



●【艦これ】駆逐艦たちに宿題出したら31日にラッシュかけてそうなのは誰だろう? : 艦これまとめ速報~かん速~
>>313は駆逐艦じゃない気がするんだが・・・いや胸は駆逐艦にも負けるのは確かなんだがな?
そして妙高さんコラ久々w

●【艦これ】深海棲艦の討伐図鑑とか出来たらみんな必死にイベントやるのかな? 他小ネタ : 艦これまとめ速報~かん速~
撃沈数とかも内部的にはデータ取ってそうではあるんだけどねぇ

●【艦これ】娘にしたい艦娘とかは定期的に見るけど友人にしたいとかないのかな : 艦これまとめ速報~かん速~
悪友ポジとかは結構いるよねー?ひゃっはーさんとか。そして突如現れる早川健w


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
