

2013-06-14

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
そんな知恵をつけてw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●E3 2013
まだまだ更新中

●3DS用アクションアドベンチャー「プリズマ☆イリヤ」(仮)が9月26日に発売。魔法少女イリヤが英霊の力を宿した“クラスカード”の回収に挑む
凛に一体何が!?( ゚Д゚)

●最大40通りのマクロを設定可能なゲーマー向けマウス「Theron」6製品が発表
こういうカッコイイやつ欲しい
●Tt eSPORTSからメカニカルキーボード「MEKA G1」登場。Cherry黒軸を採用
赤いの色キッツイわ(;´Д`)

●「真・女神転生IV」,声優による収録現場の裏話が公式サイトにて公開
早速ひろCがw

●「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のアドベンチャーゲームがPS Vitaにて9月19日に発売決定
こっちでも早見さんに罵られるワケである

●「DISORDER6」,全国の対象店舗でドラマCDを先着順に配布。6月15日から
その早見さんがヒロインのこれもドラマCDが。マナカ以降の躍進がすさまじいね

●「LOST SAGA」にサムスピの「ナコルル」が6月20日から参戦。お供の鷹,ママハハと連携して攻撃を繰り出す
初代だからズボンだな。個人的には真サムの時がいいんだが・・・

●「ロード オブ ヴァーミリオンRe:2」,5周年記念キャンペーンが6月17日開始。「LORD of VERMILION III」の公式サイトは本日オープン
LoVⅢもそろそろ動きがある頃か?

●「戦場のヴァルキュリアDUEL」,ウェディングドレス姿のアリシアなどが登場
ちょ、マリーナのおっぱいすげぇことになってる( ゚Д゚)桑島さんの方は・・・うぅ(´;ω;`)

●「桃色大戦ぱいろん・生」に新キャラクター「チェルティ」&「相戸優希」が追加
相戸優希の方はむちむちしまくってる。最近はスレンダーよりむちむちが流行りか?

●ヴェルテクス,「閃乱カグラ」斑鳩&「P4U」桐条美鶴のフィギュアを8月に発売
ミンゴスのダメージ版か。これはえろいな

●「GOD EATER 2」必殺弾“ブラッドアーツ”や,自分好みのバレットを作れる「バレットエディット」などの情報が公開に
跳弾まであるのかw

●「シェルノサージュ」ボーカルアルバム第2弾が8月21日に発売

●動画投稿型ゲームコンテスト「ニコニコ自作ゲームフェス」第2回が本日開幕。第1回の受賞作品を紹介する24時間ぶっ通しの生放送番組が6月15日に配信
基本的に何でもありなのか

●ナムコのアミューズメント施設で「ポケモン」関連企画が7月5日にスタート
今までもパンはあったけど今回はメグミルクもあるw

●「戦場の狼」「ソンソン」のグッズがイーカプコン,秋田書店オンラインストアで発売決定
ドット絵は逆にオシャレかも知れない

●舞台「戦国BASARA」武将祭り2013,写真集の発売とプログラムの詳細が決定

●「Stellar☆Theater」,約12cmのミニタペストリーがカプセルで6月14日に登場
鈴平さんの絵はいいよね・・・

●「ぎゃる☆がん」,BEST版の発売に合わせてDLC無料開放が実施中
まじかよ!なんであんほりPS3は壊れてんだよ(´;ω;`)

●「マビノギ英雄伝」,本日より“あじさいの宝箱”イベントが開催
しろくまさんも久々に見るわー

●「神狩デモンズトリガー」が「翠星のガルガンティア」とコラボ。6月18日から
ぱんつSSがあったので思わず(何

●Xbox 360用シューティング「ギンガフォース&エスカトス Wonder Pack」が本日発売。作曲陣8名のコメントやオープニング曲の楽譜が公開に
箱はシューターには優しい機種なんだけどねー。Oneはどうなるのか・・・

●「ぶるらじH(はいぱー)」,第9回予告編が本日18:00より配信
なんかまたアレな言葉が飛び交ってるなぁオイw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────


今まだネオジオのケーブルが買えるアマゾンすげぇw サビてきてるし1個買っとこうかな・・・

●身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: よもや今になって巫女みこナースの歌手の正体が公表されるとは…
10週年記念でバラすのかよw
てか「ハピレス」のさつきママじゃん!

●JIS第二水準までの漢字を収録した隷書体の毛筆フォント「青柳隷書しも」v2.00が公開 - 窓の杜
こういうフォントも入れて遊びたい気持ちはあるw

●好きな声に変更できる「ココロボ」が登場 - ITmedia LifeStyle
どう考えても野島昭生さん起用するべき。型式番号もK.I.T.T.2000にしろw

●『ガンダム』新作映像企画が7月2日11:59に発表へ、特設サイトに謎のMS登場 | ホビー | マイナビニュース
新ガンダムきたー!周りのヘックスが意味するものはシミュレーターとかなのかな?

●テレビ東京で「カリメロ」復活! って、カリメロ知ってる? - ねとらぼ
カリメロは有名な気がするけどなー?

●東京おもちゃショーで劇場版『ウルトラマンギンガ』発表! ウルトラ兄弟秘話も | ホビー | マイナビニュース
劇場でまたウルトラマンが見れる!てかタイラントの展示とか超見たい・・・

●女児小学生と教師 こどものじかん最終13巻 「変◯紳士の諸君!これで完結だ!」 - アキバBlog
ちょくちょく書いてたけどこの作品、エロい部分が目立つけど話の根っこはすげー重いからね
でも幸せになってくれてよかったなぁ・・・完結したし、まとめて読みたい

●バイファム30周年 ラウンドバーニアン解説本「マスターファイル FAM-RV-S1バイファム」 - アキバBlog
バイファムは丸っこいのが特徴だよね

★えろす注意★
●お嬢様の躾け方 「ドMなお嬢様がお仕置きされまくりっ!」 - アキバBlog
また肉そうきゅー。の人はこういうマンガばっか描いて!w

●アーランドシリーズ第3弾!ファットさんが企画・製造担当の「トトリ 19歳ver.」で遊んでみた!
19歳でも控えめなトトリちゃんきた!でもなんかちょっと顔が違う気がする・・・(´・ω・`)
[amazon]メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~ トトリ 19歳ver.

●GUMI予約開始!!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
おお、このかわいいGUMIも記事出たかー。特に思い入れがあるわけじゃないけど、かわいい
[amazon]Megpoid GUMI

[amazon]figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 白衣ver. 予約開始

●「魔法少女まどか☆マギカ」キャラのリカちゃん風人形、タカラトミーが発売 - ねとらぼ
( ゚Д゚)!?

●グッドイヤー、ブランドイメージキャラクターに「ダース・ベイダー」を起用 / 「宇宙発想」の企業であるとのスケール感をPR - Car Watch
ベイダー卿は世界的な知名度があるからな

●時代がE.T.に追いついた!? 「空飛ぶ自転車」が開発される - ねとらぼ
ここまでしてチャリにこだわることなくね?w

●朝日新聞デジタル:母に捨てられ母になる 千葉・市川のニホンザルが出産 - ニュース特集
なんとリラックマ( ̄(エ) ̄)

●痛いニュース(ノ∀`) : 少女らに声をかけ「黒タイツを履かない女は価値がない。」と書かれたメモを手渡す事案発生
2ちゃんでスレでも立ててたんじゃないのか・・・?

●ガールフレンド(仮)でサービス終了級のバグが発覚 : わんこーる速報!
あのえろっちぃCMのアレか!

●【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】必殺技は「地鶏クラッシュ」 超神ネイガー、人気拡散
ネイガーすごいよね、農作業してるのにカッコイイんだもの

●とりあえず速報 【モバマス】シンデレラガール蘭子ガチャはリミテッドガチャ!
蘭子ちゃんかわいいいいい(*´Д`)
●【モバマス】神崎蘭子ちゃんの歴史を紐解いてみる:ひまねっと

●ミリオンライブニュース 【グリマス】このみさんの中の人のお祝い画像が凄い
めっちゃがんばってたw

●【画像】 フレッシュプリキュア!エ□すぎwwwwwwwwwwww|ラビット速報
予想通り、イース様に踏まれたいスレ・・・あれギャグが多いか?w

●同人屋「営利目的じゃないし!」俺「じゃあネットで無料公開しろよ」 : わんこーる速報!
確かに二次創作はグレーゾンなんだよね、そこを突かれると作り手はどうしようもないんだよなー

●【画像ネタ】TSUTAYAのバイト募集「調査兵団はいつも人材不足だ!」  他|やらおん!
あやち、また食べてるよ・・・(´・ω・`)そしてにこにーの色気のない一面がひどいw

●秋の新ライダーのタイトルは「仮面ライダーガイム(鎧武)」か? それらしきものが商標登録される|やらおん!
戦国モノやるにはちょっと遅すぎる気がするけどなー

●『ガールズ&パンツァー』大洗の盆踊りであんこう音頭をやるらしいぞww 大洗が本気すぎる|やらおん!
いやいやいや、運動量はDDR並にあるハードなものなのに厳しくないか(;´Д`)

●2013年夏アニメ一覧画像最新版(完成版)きたぞ! もう夏アニメが始まるのか|やらおん!
こうしてまとめてくれるのは非常にありがたい

●会社を“倒産の危機から救った”アプリ 「ラブライブ」Android版がDL数急増中|やらおん!
でも最初に大ポカやらかさなかったっけ?


●声優内海賢二さん死去「アラレちゃん」則巻千兵衛「北斗の拳」ラオウ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
近年、ベテラン声優が亡くなることも増えてきてたけどまさか内海さんまで・・・
あの豪快なお声はすぐに思い出せるもので、ずっと聞ける錯覚さえあったぐらいなのですが

この件に関してはTwitterをやってる声優さんのほとんどが何かしらコメントされてることが多く、
●稲田徹
●井上麻里奈
●置鮎龍太郎
●神谷 明
●杉田智和
●関 智一
●中田譲治
●中村悠一
●浪川大輔
●安元洋貴
●山口勝平
他にもたくさんの人に惜しまれ、感謝されてる人だったんだなと

中では●古川登志夫さんと2人で写ってる1976年の写真もあったり
個人的にはセンベエ博士で名前を知った後にラオウかなー・・・
もちろんつい最近どころかこれからのアニメにも出演されてるような感じで亡くなられるなんて思いもしなかった
遺作はどうやら「銀の匙」になるようで、収録はもうおわっているとのこと。残念でなりません

上とかぶるけど
●声優・内海賢二さんの逝去に他声優から悲しみと感謝の声・・・「銀の匙」轟先生役は収録済みでこれが最後の出演作品|やらおん!


「軍服脱いだら」に収録すべき!


マナカは彼氏の為には頑張ってくれる娘だからねフヒヒヒヒ


なおちゃんに慣れすぎててマーチだとムズムズするw


シャルはバニーのイメージになっちゃいましたねぇw


メカニックはこういうカッコのが決まってますよね


押切先生がPixivを登録されたのはいいんだけど、そのBBA誰ですかw


PSO2でもあるんですけど、こういうすごいぱんつは見てて興奮よりも恥ずかしくなる(;´Д`)
そして思い出す「某はんのえろほん6」のナルガXさん。歴代でトップクラスに好きなんで・・・


和と洋でこの印象の差。どっちもステキなんですけどね!


ホント人気が高い。しかもエロ方面でw


吸い込まれそうな瞳の娘さんですなー。いい笑顔です


\ひどい/


あの妖精っぽいのも描かれたんですなー。個人的には4枚目かな・・・

えっとですね、どうでもいい話なんですけど火狐のPixiv保存に関する某アドオンを使って
画像を保存をすると赤文字で「保存済み」って出るんですよ
でもR-18タグのついてるやつを保存した場合は使用済みって出るんですわw
これやめて欲しいんですけどw


ガンオンやってる知人がハイゴ欲しくてガシャコンガシャコンやってたみたいなんですけど
レンタルのハイゴが5機出ても出ないほどハマってまして(´・ω・`)
「(あんほりさんは設計図のまま残ってるので)トレードできればいいのにねー」とか言ってたら銀設計図が!
コンカスだったらしいですけど、好きな機体に乗れるってことでよかったよかったw

で・・・だ

改造の追い込みをどうしようかと聞かれて
「んー、これならブースト容量じゃないかなぁ・・・」
「じゃあ最高速度にする」
「( ゚Д゚)」
「成功した」
「(;´Д`)ょ、よかったですね・・・」←運の悪さを利用された感
お前は今、泣いていい(´;ω;`)


なんかPSO2のSS撮影に関するノウハウがまとめられてたんですけど

http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up55849.jpg

すげぇな・・・ガチ勢の研究ハンパない


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
