

2014-07-24

●すみっコくじPart3 7月下旬発売スタート
ふおおおおお欲しい!!!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「閃乱カグラ2 -真紅-」8月1日(パイの日)にニコ生でスペシャル番組を放送
爆乳Pはどこまでも突っ走るなw

●セガ,「リズム怪盗R」などをニンテンドーeショップにて期間限定で大幅値下げ
リズム怪盗は以前ラジガメで見たけど面白そうだった

●「3D ファンタジーゾーンIIダブル」追加プレイヤー機体の出現方法を一挙公開
隠し機体とかあったんだ・・・

●「シャイニング・レゾナンス」の限定版同梱フィギュアが,ワンフェス2014[夏]に展示決定
いやらしいボディラインだな( ゚¬゚)

●「アイドルマスター SideM」,制限解除で誰でもプレイ可能に。「桜庭 薫」が登場するイベント「アイドルデビューオーディション」もスタート
なんかもう杉田さんがガチ勢らしくてかなり突っ込んでるらしいw

●「サドンアタック」,3週連続アップデートの第1弾を本日実施。警察と泥棒に分かれて争う新モード「警察泥棒」を追加
オンゲーでケイドロやんのかよw つーかグルカナイフまであるのか・・・

●オジさまたちと恋ができる「Dandy Shot」がiOS版単独アプリで配信スタート
羽海野チカ先生が「じゅっこかいます」って言いそうだな

●「PSO2es」,初音ミクたちがチップとして登場するコラボイベントがスタート

●「ガンスリンガー ストラトス」の稼働2周年を記念するカフェがオープン。声優の阿部 敦さんと植田佳奈さんも登場したオープニングセレモニーをレポート
阿部さんと佳奈さまはすっかりガンスリの顔になってるなw

●「マビノギ英雄伝」,第8のキャラクター・槍使い「リン」本日実装。育成を支援するキャンペーン&イベントも多数開催中
面白そうなキャラではあるんだけど、今更ひでおに戻るのもなぁ・・・
相変わらず下着のパターンにだけは真剣なんだけどもw

●コンセプトCD「PERSORA -THE GOLDEN BEST-」の追加生産が決定
マジかよ、そんな売れてんの!?

●「ArcheAge」,正式サービス開始1周年を記念したイベント/キャンペーン開催
まだ1周年なんやな・・・TERA以上に大コケしたからなぁ

●「ストリートファイターII 土下座ストラップ」が登場。26日に5店舗で先行発売
何度見てもダルシムが卑怯w

●「俺の屍を越えてゆけ2」9万3000本,「シャリーのアトリエ」4万3000本などの新作がランクインした「ゲームソフト週間販売ランキング+」
売れたのは売れたけど俺屍2は最終的な評価がどうなるかなぁ・・・

●3DS版「ドラゴンクエストX オンライン」の最新スクリーンショットが公開。コマンドやキャラクターステータスがどのように見えるのか確認しよう
本体購入の起爆剤になるのかどうか

●モダンさとクラシックな魅力を兼ね備えた,フランスパン格ゲーの集大成。PS3版「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late」レビューを掲載
フランスパンも昔からこの手のゲームは作ってる老舗だからノウハウはあるのは確かだな

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●もしも、ファミコン時代にヨッシーがいたら?を描いたgifアニメ | そうさめも
フォルムw

●『メトロイドプライム』スピードランで新記録樹立、クリアタイムは55分 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
プライムも愛されてるよなぁ。初代しかやったことねーけど

[amazon]大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナル マイクロファイバークロス 付
アマゾン限定版が予約受付中。最近はアマゾン特典もよく見るようになってきたな

●レースゲームの「ゴースト」を通して10年前に死んだ父と再会した青年 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
切ないな・・・

●Mozilla、「Firefox 31」を正式公開 - 窓の杜

●Mozilla、メールアドレスの補完機能が強化された「Thunderbird」v31.0を公開 - 窓の杜
いつものワンセット更新

●ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014発売「ラブライバーお待たせ!感動と興奮MAX!」 - アキバBlog
にこちゃん誕生日記念ディスプレイも

●『孤独のグルメ』が博多に出張 松重豊、故郷でノリノリ収録 ニュース-ORICON STYLE-
昨日も焼き肉でTLすごかったのに来週も肉らしいじゃん!w

[amazon]孤独のグルメ 巡礼ガイド
そしてムック本も出ちゃうー

●かつて魔法少女と悪は敵対していた1巻 「敵幹部を骨抜きにw なでなでしたくなる」 - アキバBlog
妖狐X僕SSが終わった後の新作か、けしからんおっぱいしおって!

●連載25年で完結 「ああっ女神さまっ」48巻限定版 FINAL BOX発売 - アキバBlog
もう美術品みたいな感じだなぁ

●【WF2014夏】会場販売アイテムをご紹介!~figma/デカッチュ編~ AndMore☆|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
figma加賀さん、へーちょお掃除Ver.、デカッチュヲ級ちゃん

[amazon]アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カワイイVer.
アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カワイイVer. オン・ザ・ステージ版
台座のある・なしが選択できるご様子

レーシングミク セパンVer.
ほとんど水着やねw

アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. 40%OFF
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~ (二次出荷分) 45%OFF
まどかは相変わらずなんだけど、しまむらさんってデキいいし、こないだ出たばっかじゃん

コスパ 艦隊これくしょん つままれシリーズ
新作の予約開始。今回はむっちゃんもいるんだよねぇ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
HGBF 1/144 ライトニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
HGBF 1/144 パワードジムカーディガン (ガンダムビルドファイターズトライ)
HGBC 1/144 パワードアームズパワーダー (ガンダムビルドファイターズトライ)
HGBC 1/144 ライトニングバックウェポンシステム (ガンダムビルドファイターズトライ)
ビルドファイターズトライの予約開始。でも女の子のSDガンダムのはまだなのね

HG 1/144 ガンダム G-セルフ (大気圏用パック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)
HG 1/144 ガンダム G-アルケイン (ガンダムGのレコンギスタ)
HG 1/144 モンテーロ (クリム・ニック専用機) (ガンダムGのレコンギスタ)
HG 1/144 グモリア (ガンダムGのレコンギスタ)
放送時期がかぶってるレコンギスタ側も予約開始。さすがにこれはファンを食い合うんじゃねーかなぁ・・・
方向性や雰囲気は別物つったってガノタはどっちもって層がほとんどじゃないのかねぇ?

●とるナビ | 艦隊これくしょん-艦これ-プライズコーナー
Vol.1と2が今日から解禁だそうな

●ぷちます!より、きゃらぺたの登場です! | cafereo
かわいい><

●【変態続出】「ビオレさらさらパウダーシート せっけんの香り」から理想の女の子の匂いがすると大評判wwwww - Togetterまとめ
マジかよ・・・(;´Д`)

●えっ、ニジエで投稿したらスク水がもらえるなんて世の中捨てたもんじゃないぞキャンペーン - ニジエ
こっちもこっちで・・・

●火の鳥など、阿蘇が登場する手塚作品の原画展 - コミックナタリー
個人的に火の鳥=ファミコン版ですわ

●トピックス:【予告】ダブルコーン・ダブルカップ31%OFF

●サッポロ一番から「醤油ラーメンなっしー!」が出たから食べてみたなっしー! - ねとらぼ
この仕様の自販機を久々に見たw

●楽天イーグルス・西田選手の応援歌が「艦これ」BGM「砲雷撃戦、始め!」になった件 | ニコニコニュース
応援歌ってマジかよw

●【奈良県】鹿の大群が道路を封鎖する事案が発生 - ライブドアニュース
奈良なら仕方ない(´・ω・)あそこは鹿の地位が約束されてるからな

●ベネッセ、非会員の情報も流出 カード情報も漏れた恐れ:朝日新聞デジタル
やっぱ相当でかい被害になってるな・・・

●痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 フエラムネの女の子用おもちゃが生産中止 「遊び方がわからない」と問い合わせ殺到 - ライブドアブログ
確かにわからないけど、こんなのいっぱいあるじゃんw

●ファミマ社長「お客さまの信頼を裏切った。中国で信頼できる相手を見つける努力をする」:マジキチ速報 |2ちゃんねるまとめブログ
これと

●旧シャープ堺工場、ジャープから台湾Foxconnの手に渡った途端大幅黒字化wwwwwwww
これ見て確信したわ。やはり今の老害が死んで居なくならない限り日本は持ち直さん・・・
頭の硬い老害が「俺達は今までこうやってきたからお前らも同じことやれ」みたいなことやってるから
若い層が余計な苦労を背負い込んでるじゃねーか('A`)



●【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ049 足柄/らぐほ - コミニー[Cominy]
飢えた狼こと、行き遅れの足柄さんだー!

●【艦これ】海域が増えるだけなら必要な資源はE5+E5で10だが、二正面作戦なら必要な資源はE5+E5で1000だ!10倍だぞ10倍! : 艦これまとめ速報~かん速~
陣形の話だからオチはどうせロマサガだろうと思ったらw

●【艦これ】提督的に榛名の次に改二来るのは一体誰だとおもう? 他2P : 艦これまとめ速報~かん速~
むっちゃん・くまちゃんあたりダメですかね・・・そしてキリシマってクマでしょ?誰コレ?

●【艦これ】江田島市の利根の資料館に行ってきた【画像】 : 艦これまとめ速報~かん速~
民家だろこれ(;´Д`)でもモノはしっかりしてた


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
