

2014-07-25

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
最初見た時笑ったw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「感染×少女」,WebMoneyと連動キャンペーンを実施。8月7日まで
バナーのおっぱいがすごいので採用

●「戦国闘檄」,最大5万円分のDMMマネーが当たるキャンペーンを実施
バナーのおにゃのこがかわいいので(ry

●セガ「ワンダーフェスティバル2014【夏】」での追加イベント&ニコ生情報公開
GAROかっけーなぁ

●「モンスターハンター」,10周年を記念したCDが10月1日に2枚同時発売

●今夜の「RADIO 4Gamer」では,「コープスパーティー BLOOD DRIVE」を取り上げます
外道淫さんが来るのはわかってたけど、またそのマスクかよw

●PS3版「ラグナロク オデッセイ エース」DLCが本日配信&発売記念キャンペーン
何この衣装・・・(;´Д`)

●「戦国BASARA4 スペシャルパッケージ」が本日発売。公式サイトでは特製壁紙と,えどふみさん&青木志貴さんからの応援メッセージ動画を公開

●「World of Tanks」の大会「Japan Season Cup: Summer 2014」開催決定

●Android版「ファイナルファンタジーIII」「ファイナルファンタジーIV」が50%オフの期間限定セールが開始。セール対象は毎週木曜に追加予定【7月24日~8月18日】

●「エミル・クロニクル・オンライン」,大型アップデート「パートナー」を本日実装。ニコニコアプリ版のサービスもスタート
大型アプデでニコ動とパズドラも引きこむのか。けしからんパートナーでまた搾取されるんだろうなぁw

●AC版「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」,秋のバージョンアップで「セリカ=A=マーキュリー」と「Λ-No.11-(ラムダ)」が参戦
真ヒロインで巨乳のセリカさん来ちゃったのね。コンドムかわいそう(´・ω・`)

●「CAPCOM SUMMER SALE」第3弾は「大神 絶景版」や「DmC」などがお得に

●「スカッとゴルフ パンヤ」,6キャラクター分の2014年新作水着が本日実装。マジックボックスでカラーの変更も可能
今ってパンヤの総人口どうなんだろうか?さすがに減ってるとは思うんだけど
新コースとかも増えてなさそうだし・・・

●「LEGO ムービー ザ・ゲーム」の吹き替えは映画版と共通に。森川智之さんや沢城みゆきさんら豪華キャストが集結
そうなんだよなぁ、メチャクチャ豪華なんだよなこれw

●「ELSWORD」,2つのモードを持つ新プレイアブルキャラ「エド」を実装。育成に役立つ記念イベントと専用アバターの販売もスタート
もう一通さん実装か。エルソは男キャラも人気ありそうだしなぁ

●「ベヨネッタ2」,物語の中心人物と日本語音声のキャストが公開。付属する前作「ベヨネッタ」にも神谷英樹氏の台本による日本語音声を収録
ここもキャストの豪華さでは負けてないよなぁ

●最新作発売記念で「悪魔城ドラキュラ」シリーズ6タイトルのDL版大幅値下げ

●「モンスターハンター展」“こんがり肉”や“秘薬”などが味わえるカフェを設置
正直あまりうまそうに見えない・・・アイループリンとかはいいんだけどもw

●「テイルズ オブ ゼスティリア」の最新情報が公開。ゲームシステムや世界背景に関するキーワード,新たな登場キャラなど盛りだくさんの情報をお届け
小山茉美さんとはまた渋いところを

●「俺の屍を越えてゆけ2」のニコニコ生放送番組が復活。第1夜は8月1日放送
このタイミングで復活させてもコメ荒れるだろうに(;´Д`)

●「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」,追加キャラ「マリー」のムービーとサンプルボイスが公開
はなざーさんのキャラのランキングはどのあたりになるのかねぇ

●「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」,「姫柊雪菜」と「里見蓮太郎」が本日参戦
このあたりは全然知らない・・・

●「ロボットガールズZ ONLINE」,南の島エリアを開放。水着Zガールズも登場
やっぱグレちゃんはスク水かぁ、はずさないなぁw

●「777タウン.net」と「PSO2」のコラボキャンペーンが本日スタート

●BEMANIシリーズ連動企画「発見!よみがえったBEMANI遺跡」本日スタート
なんだこのアホっぽいイベントw

●「デジモンストーリー サイバースルゥース」,戦闘関連のシステムが公開。漫画家・大暮維人氏デザインのクリーチャーも登場
こっちのデジモンはキャラ頭身が高くてハイカラな感じがしますね

●「ゴジラ-GODZILLA-」,特撮ならではの表現を再現するために実装されるこだわりポイントが公開に。ハリウッド版「ゴジラ」の参戦も決定
機龍!!!( ゚Д゚)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●【短期集中連載】10年を超える定番クリーナー「CCleaner」を10倍使いこなす 第6回 - 窓の杜

●「Skype 5.0 for Android」はスマホ電話帳と連動、友人のアカウント自動登録 -INTERNET Watch
余計なお世話なんじゃねーのかなこれ

●niconicoユーザーにペイントソフト『CLIP STUDIO PAINT』を期間限定で無償提供 - 週アスPLUS
絵描きさん向けなんだろうけども

●アニメご注文はうさぎですか?BD2巻発売 「2巻まじ神。キャラソンも神」 - アキバBlog
4話は作画がすごかったよね・・・

●SMAPが『サザエさん』出演&オープニング曲担当、5人が磯野家の食卓を囲む | マイナビニュース
今のサザエさんのノリから行けば絶対にネタぶっ込んでくるだろうなw

●KORDER.com
艦これのサントラの事前予約が開始されたんだけど、即効で終わってしまったね・・・
一応追加は予定されてるっぽいけど、どうなるのかなぁ

●Ζガンダム主題歌の英語版も収録!! 鮎川麻弥のJ‐POPカヴァーアルバムが発売 ? ガジェット通信
ガンダムだけじゃないからなーこの人は
[amazon]1984

[amazon]Kindle 108円セール
個人的には艦これ関係ときんモザ、ごちうさですな。他にアニメ化してる作品も多い

●にっこにこにー?25日(金)案内開始!「ねんどろいど 矢澤にこ」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
にこちゃんは最高だわー、かわいすぎる><

[amazon]ソードアート・オンライン キューポッシュ アスナ
キューポッシュ新作はアスナさんかー

よつばと! アクションフィギュア 小岩井よつば
RAH (リアルアクションヒーローズ) 西住みほ
RAH (リアルアクションヒーローズ) 鬼龍院皐月 (神衣・純潔Ver.)
西住殿が出るってことは・・・出るんだよね?

●巨大&可動!『トランスフォーマー』の「メガザラック」登場! | DENGEKI HOBBY WEB 電撃ホビーウェブ
サソリの人かっこいいー!!!

●ウルトラマン超闘士激伝が復活!新作がWEBに - コミックナタリー
ボンボンは読んでなかったからわかんねぇんだよなー

●『艦これ』キャラのかわいいシールがついたウエハース「艦これうえは~す」が9月に発売 | インサイド
艦これウエハース来ちゃったかー(;´Д`)まぁ夏場からちょっとはずれてるし保存に関してはマジかも
那珂ちゃんはやはり48番狙いなのか、第一弾にはいないねw
[あみあみ]艦これうえは~す 20個入りBOX(食玩)[バンダイ]《09月予約》

●ロッテリアが「ビックリマンシェーキ」発売 もちろんビックリマンシール付きだぞ! - ねとらぼ
ここに並べてやるw

[amazon]2014年7月28日発売予定 艦これ モデル第2弾 エフトイズ (10個入り1BOX)
こっちは今月28日発売。武蔵は欲しいところなんだけどもねぇ

[amazon]再販ストア
アマゾンはおもちゃ関係を切り捨てたいんだと思ってたんだが、よくわからんなぁ

●【コラム・ネタ・お知らせ】今年もやって来ました、ビジュアルアーツの夏! 「VA購買部出張所2014 -summer-」が開催です! - アキバBlog
夏といえば観鈴ちんですな。つーか天使ちゃんえろすぎる、小毬さん乳出過ぎ!

●[ああっ女神さまっ]“3女神”がトークショー 26日にBDボックス発売イベント | マイナビニュース
うおおおおお(・∀・)この3人が揃うのっていつぶり!?

●声優ユニット「スフィア」とお好み焼きがコラボ 「道とん堀」で食べ放題コース : J-CASTモノウォッチ
で、スフィアはいつになったらエンカウントにゲストに来るのかね?

●「鈴鹿8耐」でイングラム対エヴァ初号機!? パトレイバーがバイクレース参戦へ | マイナビニュース
実車パトは色々と仕掛けるなぁ

●ペストで死者、道路封鎖し3万人隔離 中国甘粛省 - MSN産経ニュース
し・・・柴田亜美のビガヂューの仕業じゃあああああ

●【朗報】4人同時トイレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : ラジック
どこかの改築番組の匠レベルにひどいなこれ(;´Д`)



●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
#48は8ちゃん主役の遠征話。潜水艦任務は長すぎだよねぇ・・・


●【艦これ】九九艦爆(江草隊)ってあるけどさ、 江草大佐は妖精になっちゃったの? : 艦これまとめ速報~かん速~
某マンガの妖精さんの話からしても男なんだよねー。さすがにパイロットまでは知識ないなぁ

●【艦これ】一体艦娘のうちどれくらいがキャラ作りに励んでいるのだろうか 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
やはり話題に上がる方言ネタ。関西人から言わせてもらうとRJちゃんのはちょっと違うよねー

●【艦これ】ボーイング社の飛行機博物館行って大戦中の飛行機とか写真とって来た【画像集】 : 艦これまとめ速報~かん速~
写真点数が多いので重いよー。戦闘機も男の子コンテンツだよねえ、エスコンとか


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
