

2014-07-26

●リラックマ×ドクターイエロー ライセンス商品の紹介♪

●リラッくじPart32 7月下旬発売スタート
何度見ても胴の長いクマは笑うw

●すみっコぐらし新商品発売記念・店頭キャンペーンのお知らせ
うわーこれいいなぁ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ドラゴンクエストX」のバージョン2.2後期の情報を公開。「王家の迷宮」やダンジョン攻略に必要な「勇気の輝き」,勇者姫「アンルシア」の情報が明らかに

●「艦これ」の「つままれストラップセット」がコミケ86にて数量限定で発売
セット売りなのかと思ったらステッカーがおまけなのね

●「ECO」,ヘヴィメタルアレンジBGM投票結果発表。CDの予約が本日スタート
ファミ通コネクトで見たことある人だw

●「ストリートファイターII」のキャラクター達がさまざまな雑貨になって登場
なんで今さら初代ストⅡなんだw

●「スパロボOG 」,「アルトアイゼン・リーゼ」のデフォルメプラモデルが発売
パイルバンカーの人だー

●「パズドラ」,リニューアルした「サーティワン コラボ」ダンジョンや新東洋神がゴッドフェスに登場。2900万DL突破記念イベント(後半)が7月28日に開始
31って先日に31日から31%OFFやるって記事見たばっかりなのにw

●「ドリームクラブ Gogo」,8月12日までに配信されるDLC第7弾の内容を公開
天使の角・・・!?羊っぽいけど天使か!?

●Xbox 360版「World of Tanks」,Amazon限定の予約特典は漫画「はじめての戦車道」
ガルパンの小冊子ってことやねw

●“コンボイにトランスフォームする初代PlayStation”も登場。SCEJAが「ワンダーフェスティバル 2014[夏]」で展示される同社公式ライセンス商品を発表
前にメガドライブから変形するメガトロンさまを作ったと思ったら今度はプレステかよ!

●ポケモンの公式サイトにポケモン“ヤドン”の特集ページがオープン
腹立つw

●「ペルソナストーカー倶楽部」第6回が配信。真殿光昭さんが「P4U2」をプレイ
梶田くんが冤罪って言ってたけども・・・

●「World of Tanks」の生配信がより簡単に。WoTから映像をTwitchに直接配信できる公式サポートMOD「WG ストリーム MOD」が公開
ゲームプレイ配信は面白い人だとやりたくなるからなぁ。ネタバレするようなゲームじゃなけりゃ
配信は宣伝として広めていったほうがいいとは思う

●マフィア梶田の二次元が来い!:第216回「ついに最終章を迎えるエルダイスのアオイホノオ」
いやー木曜のアニゲラとラジガメはどっちもひどかったなw

●「閃乱カグラ2 -真紅-」,白のセーラー服をまとった「謎の少女」が公開。プレイ動画「番外編」や新たに決定した店舗別購入特典の情報も
あれ・・・おっぱいでかくないぞ???

●「PERSONA MUSIC FES 2013 ~in 日本武道館」Blu-ray&DVDとCDのダブル購入応募プレゼントキャンペーンを実施
番長かっけーw なんというイケメンオーラ

●「ゼルダ無双」,第3の舞台は“時のオカリナ”であることが判明。新たなプレイアブルキャラクター「シーク」「ダルニア」「ルト」の情報も紹介

●“新生FFXIV×パセラリゾーツ”によるコンセプトカフェ「ファイナルファンタジー エオルゼアカフェ」が秋葉原に7月31日グランドオープン

●「ガストショップ」でライブグッズを購入可能に。夏のキャンペーン実施も

●「うたの☆プリンスさまっ♪」のオフィシャルストアが明日オープン。一足先に行われた内覧会をレポート
最近はオフラインでも色々展開されてて(と言っても大半は関東だけど)忙しいのぅ

●Google,Twitchを10億ドルで買収に合意か
ぐぐる先生最強ではあるけど大丈夫なのかねぇ・・・

●“余命”をかけて挑んだ作品――「俺屍2」を作った桝田省治氏の原点を探るロングインタビューを掲載
インタビュー時はまだ炎上前だろうけど、ここ1週間のあれこれを思うとこのインタビューもどう映るか・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●イベント「ピカチュウ大量発生チュウ!」ピカチュウだらけのCMと、貰える特別なピカチュウが公開 | インサイド
着ぐるみなのかよ!w

●Xbox Liveで友人とゲーム中に強盗乱入、ボイスチャットに気付かずまもなく犯人逮捕 | インサイド
ボイチャが決め手とは今時だなぁ

●Piriform、システムクリーナー「CCleaner」v4.16を公開 - 窓の杜
今現在、連載中なのにw まぁそんなに大幅な改変じゃないからいいけど

●キティちゃんが面長でクッキングパパみたいになったUSBメモリがジワジワ来る - ねとらぼ
いくらキティさんでもデザインが大幅に変わってるのは・・・

●「ストリートファイター 暗殺拳」実写版の波動拳、竜巻旋風脚を見よ!予告編公開 | インサイド
なんだろうなぁ、ハラキリスペシャルからあまり進化してない感があるw

●OVA CM・劇場版特報映像、8/6発売ドラマCD店舗特典情報など、公式サイト更新! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ
アンツィオ戦のも発売されたしなー
●ガルパンこれが本当のアンツィオ戦です!BD発売 「予想以上に熱すぎ!めっちゃ興奮」 - アキバBlog

●孤独のグルメ 巡礼ガイド 「Season1~3+原作。名店の魅力を余すことなく紹介!」 - アキバBlog
先日記事にしたゴロームック、中身はこんな感じなのね

●艦これアンソロジー佐世保鎮守府編4巻 「表紙が犯罪レベルですよ…?」 - アキバBlog
よこちんも買ってないうちにさせちん出たなぁ・・・月末に買いに行こう

[amazon]トランスフォーマー マスターピース オフィシャルガイド
うわぁ、すげぇ読みたい・・・

●ワンフェス前最後の営業日!恒例の新作フィギュアちら見せいってみよー!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
ふむふむハナちゃんにチャイカ、この煙突帽子と吹き流しは天津風じゃないか!

●世界制服作戦特集ページ
ラインナップに時代の差が

[amazon]ラブライブ! ねんどろいど 矢澤にこ
にこちゃん予約開始、11/30発売

【Amazon.co.jp限定】 マイクロヤマグチ リボルミニ METAL GEAR SOLID ソリッド・スネーク rm-001
【Amazon.co.jp限定】 マイクロヤマグチ リボルミニ キン肉マン キン肉スグル rm-002
【Amazon.co.jp限定】 マイクロヤマグチ リボルミニ 戦国BASARA 伊達正宗 rm-004
リボルミニ、もう出てるんだな。スネークは本気で遊べそうだからいいかも
【Amazon.co.jp限定】 マイクロヤマグチ/リボルミニ METAL GEAR SOLID サイボーグ忍者 rm-005
忍者は10/25発売
【Amazon.co.jp限定】 レガシーOFリボルテック 北斗の拳 ジャギ LR-013
【Amazon.co.jp限定】 レガシーOFリボルテック OVERMAN キングゲイナー LR-014
ジャギもネタ要員だしなー

艦隊これくしょん-艦これ- おすわりぬいぐるみ 赤城
艦隊これくしょん-艦これ- おすわりぬいぐるみ 金剛
あらかわいい

●第16回電撃ガンプラ王があの『ベアッガイIII』に決定! - 週アスPLUS
ベアッガイさんダーボルトw

●食玩シリーズ「ASSAULT KINGDOM」でネオ・ジオングが商品化決定! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
もうネオ・ジオングはネタ枠だな・・・

●大人気『ラブライブ!』から、“μ’s2014レースクイーン ver.”のラバーストラップが登場します♪ | cafereo
にこちゃんが大剣を持ってるようにしか見えないw

●【コラム・ネタ・お知らせ】 プレメモで“カードキャプターさくら”と一緒に「レリーズ!」 - アキバBlog
その当時はトレカの時代じゃなく、カードダスの時代だったものねぇ

●アニまるっ!『キルミーベイベー』キルミー屋: キルミーベイベー
キルミーは終わらないな!!!

●『艦隊これくしょん -艦これ-』『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』『THE IDOLM@STER』『AIR』『ご注文はうさぎですか?』『IS <インフィニット・ストラトス>』から、新作グッズ登場!|美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ|NijigenCOSPA
第六駆逐隊の帽子+ピンズいいなぁ!

●伝統工芸で天元突破!
グレンラガンの五月人形( ゚Д゚)五月人形=バトルフィーバーロボの常識が崩れる!

●3Dウォールフィギュア アイアンマン マーク7 ホール・オブ・アーマー(等身大アイアンマン)【税・送料込み】 | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
こんなでかいのに4万!?素人の感覚だとでかい=材料・加工・配送もろもろで10万弱しそうなんだけど

●亀が甲羅からスポーン! ガシャポン「あいつ、亀やめるってよ」登場 - ねとらぼ
これ、源Qオヤビンが食いついてたw
●Twitter / minamoto_:  な ん だ よ こ れ 前代未聞!?まさかの、甲羅から亀 ...

●「グッドスマイル×アニメイトカフェ」が大阪日本橋にオープン!
おお、これは一気に身近になったなー。なにかあったら友人をパシらせるしかない
(あんほりさん、トイレ近いから外食できないからね(´・ω・)

●セガトイズから「新触感レジャーボール」登場 見た目はまるで"大きなシャボン玉" : J-CASTモノウォッチ
セガは子供向けアイテムも継続してんだなー。ピコとかあるよね
●キッズコンピュータ・ピコ - Wikipedia

●ねぇ知ってる?ルミネ有楽町に「豆しばカフェ」がオープンするんだよ - えん食べ
なんかどれも上品な感じw

●【速報】怪盗キッドが主役の『まじっく快斗』TVアニメ化決定!10月より放送開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!|オタクニュース
コナンを終わらせる前にやるのか?

●【速報】「2014年秋アニメ一覧」最新版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!どれ見る?|オタクニュース
ガンダム2作があるけど、あまりピンと来るものはないかもなぁ
最近はホントアニメ見なくなった(´・ω・`)




おかしいなぁ、野水伊織さんってこんなアグレッシヴだったっけ・・・?w


開幕コントひっでぇwww もう色々アウトだろこの番組(;´Д`)


エルダイスの地図コラボ回なんだけど、ひっさびさにゲームやろうぜ!で爆笑したわw
ここの開発、ノリだけでゲーム作ってんだろw
ニコ動でWEBラジオ聞けるから必見!杉田じーさんの伝説話とか最高に面白いからw

銀河さんに運昇ちゃんにハアッ!の話も



●99497.jpg
なんかの雑誌っぽいけどイチソ艦4人のフィギュア化が決定だそうな。人気高いよねぇ


●【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第45回 提督とカレー洋制圧作戦! - コミニー[Cominy]
嫁きたあああああ( ゚Д゚)そして球磨ちゃんも活躍、個人的神回!


●【艦これ】司令レベル100前後の諸氏は資源どこまで溜めてる? : 艦これまとめ速報~かん速~
4月末で提督業は引退したけど理由のひとつはこれなんだよなぁ
資材ためなきゃ!ってことで結局遠征管理で時間取られちゃうんだよね・・・
特にボーキ。貴重なのは解るんだけど稼ぐ量がきつすぎ。艦載機運用させられるのにもうちょっとなあ

●【艦これ】運営アイコンが変更! 手をつなぐ二人…これは…! : 艦これまとめ速報~かん速~
主人公さん・・・(´;ω;`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
