

2014-07-27

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●SCEとPlayStationにとって,「パラッパラッパー」とはどんな存在だったのか。SCE創立メンバーと松浦雅也氏をゲストに招いた「黒川塾(二十)」をレポート - 4Gamer.net
プレステ初期の名作リズムゲーだったけど、1996年ってもう20年近いんだなぁ・・・

●【速報】PS Vita「ファンタシースター ノヴァ」の発売日が2014年11月27日に決定 - 4Gamer.net
昨日はニコ生やってたみたいでTLで色々見れてたんだけど、ぷそ2の近接が強くなりそう?とかで面白そうだなぁと

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『鉄拳7』 “コミコン2014”で第2弾トレーラーが公開! 豪華キャラクターデザイナー陣の参加も発表!【動画あり】 - ファミ通.com
平八の奥さん!?

★えろす注意★
●【月末のエロゲの日】 星メモコンビ再結成の「アストラエアの白き永遠」などが発売 - アキバBlog
今月もいろいろ出てるっぽいなあ。新作じゃないけどエスカレイヤーはたまらんよね
しかしギャングスタひどいな・・・ミヤスさん的にどうなんだろ

●「100m先、左方向だ。一気に畳み掛けろ!」声優ナビに榊原良子が登場 - ケータイ Watch
うへぇw どこかのミンキーモモ髪型の人だ

●ケーブル自作派向け「絶対にツメの折れないLANコネクター」100個で1万5800円 -INTERNET Watch
試してみたいよねぇ

●LCDモニターの死んだピクセルを蘇らせる方法 | ライフハッカー[日本版]
ピンポイントで圧力かけるってどうやるんだよ・・・

●[さばげぶっ!]妄想の銃撃戦は監督のアイデア モモカたちのゲス度はさらに加速 | マイナビニュース
玄田さんって時点でもう反則なんだよw

●「アイマス」13人のポスター、REX付録に - コミックナタリー
やはりこの衣装だったか

●「利根ちゃんの魅力を余すことなく伝える為、イラストも漫画もフルカラーな1冊!」 - アキバBlog
利根姉さんも人気あるよねw

●まんだらけ、“ナマモノ”同人誌を写真付きでツイート ルール違反に批判殺到、謝罪・アカウント停止へ - ITmedia ニュース
腐女子ルールに精通してないとこういう件はダメなんだろうけど・・・
●同人誌屋のまんだらけ、ジャニーズの同人誌を入荷したとツイートしたら炎上被害 オタ怖すぎwww

●神撃のバハムート“ケルベロス”発売 「魅惑的な肢体、細部まで拘り抜いた造型」 - アキバBlog
装飾がすごいなー、聖衣を思い出すわw

[amazon]SKYTUBE T2アート☆ガールズ「夢見る箱入り娘」鳴神唯乃
シャイニング・ハーツ ミスティ 水着Ver.
この2つ同日発売かよ!Tonyファン大変だな・・・

[amazon]艦これ 扇子
ぽいぽいのかわいい

●やってみたい! ネットがクルクル回転する丸い卓球台が楽しそう - ねとらぼ
いらんわ!w

●無料で浜松名物「うなぎパイ」の製造現場を見られる「うなぎパイファクトリー」に行ってきました - GIGAZINE
工場見学大好き!技術の結晶がそこにはあるからなー

●日本の「ラムネ」を海外の人が飲むとどんな反応を見せるのか? - GIGAZINE
>右側の女性が「完全にペニスだね」と言っているところを見ると、
>ビンの形状がアメリカ人にとって衝撃的であることがわかります。
ラムネは淫猥な形状をしているという結果に衝撃が走るw

●痛いニュース(ノ∀`) : JASRAC「dropboxは金払え!」とする主張がマジキチすぎると話題に - ライブドアブログ
また金蔓を探してんのか、いい加減にしろよ('A`)

●さんまと写真撮るにはどこに行けばいいの? : あじゃじゃしたー
こういう例がいくつも出るってことはやっぱサービス精神の高い人なんだなぁ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
