

2014-07-28

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●【速報】TYPE-MOON作品の新作ゲーム化キター! 「Fate/Grand Order」がスマホ向けに今冬配信。キービジュにはジャンヌ・ダルクの姿も
左のキャラはカレー先輩っぽいよねぇ?

●「シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~」,DLC第1弾7月31日配信。「エスカ」&「ソール」が参戦し,女性陣の水着コスチュームも登場

●「シェルノサージュ OFFLINE ~失われた星へ捧ぐ詩~」,ブレザー姿やカフェ店員風などイオンの新コスチューム3種のデザイン画が公開
やはりイオンちゃんはけしからんなぁ。カフェットエプロン+ラビットカチューシャってごちうさ・・・

●ガスト,「アルノサージュ PLUS ~生まれいずる星へ祈る詩~」の新たな情報を公開。主人公とヒロインの新規衣装も明らかに

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

昨日はワンフェスが開催されましたが、いろいろありましたなー
●ワンダーフェスティバル 2014<夏>開催 アキバBlogのレポ全記事まとめ - アキバBlog

●:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
かしんさんの写真レポ、点数もかなりの量


●目からウロコ、科学的に解明したイヤホンのコードが絡まなくなる方法(米研究) : カラパイア
ほー?

●電撃 - TVアニメ『Fate/stay night』では“Unlimited Blade Works(遠坂凛ルート)”が展開。1期は10月4日から、2期は2015年4月放送開始

●電撃 - 『Fate/stay night』の“Heaven’s Feel(間桐桜ルート)”が劇場アニメ化決定。制作はufotable(PVあり)
劇場版が桜ルートってことで今まで桜好きだった人たちが揃って「信じられない」と言った
リアクションしてるのがすごい一体感だった

●電撃 - 『Fate/strange Fake(フェイト/ストレンジ フェイク)』が小説(電撃文庫)&コミックス(TYPE-MOON BOOKS)で今冬始動

●ハリウッド版『GODZILLA』にモスラ、ラドン、キングギドラ登場!続編制作が正式決定! - シネマトゥデイ
昨日TLに流れてきてたけど、一気に揃えてきたなー

●「アーマーガールズプロジェクト 艦これ」第2弾「愛宕」が発表に | DENGEKI HOBBY WEB 電撃ホビーウェブ
ぱんぱかぱ~ん

[amazon]中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花
12/31発売で予約開始

●贅沢すぎる悩み!? “巨乳女子”の嘆き5つ「ボタンがはじける」「年々、胸が垂れていく」 - Peachy - ライブドアニュース

●切実です! “プチ胸女子”の嘆き5つ「貧乳好きの男性は少ない」「ブラの隙間から……」 | 「マイナビウーマン」
なにこの対極的な記事・・・( ゚Д゚)別に古い記事を合わせたんじゃなく、どっちも昨日なんやで

●神々しい自然の造形に満ち溢れた、アイスランドの耽美的風景写真 : カラパイア
今の時代じゃCGとしか思えないよね

●おれはカヤックに乗っていたと思ったらいつのまにかクジラの背中に乗っていた - ねとらぼ
わかってるのかな?

●競 走 馬 の 名 前 っ ぽ く ハ ゲ を イ ジ る ス レ - ゴールデンタイムズ
あんほりさんはハゲてないけど、これはひどい・・・

●ヒロイモノ中毒 作家等のペンネーム・芸名の由来を調べてみると面白い
結構マジで!?って感じのものが多いよねw 二葉亭四迷は有名だと思うけど

●アフリカ最後の絶対君主制国家、スワジランドがヤバすぎる件 BIPブログ
世界は広いけど、ここまで暴挙が許されるってのもなんだかなぁ

●【フジ】27時間テレビで紹介されたツイッターがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまらないことやってんだなぁ・・・

●【速報】NASAが緊急会見!「月面上に謎の人型兵器を発見した」 - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
信じるとするとスケールが違いすぎる

●星稜高校、9回裏0対8から大逆転の動画きたぞ : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
なんだろうね、このフルボッコ感。どうでもいいけどもう甲子園は夏やめたら?
昔とは気温が違うんだし、参加者の負担はこの10年ぐらいでメチャクチャでかくなったと思うけどねぇ




今回は牙王、そして兄貴イマジンも登場。このタイミングで劇場版も配信すべきだと思うんだけどなー


●【艦これ】ミッドウェーもやっぱ多少濁した名前の海域名になるのかな : 艦これまとめ速報~かん速~
だからミドッドウィェーだっつってんだろ!

●【艦これ】あと一週間で課金せず各5万資源増やす方法教えて下さい何でもしますから! : 艦これまとめ速報~かん速~
淫夢営業するな(;´Д`)それはさておき、今頃こんなこと言ってるようでは・・・なぁ?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
