

2013-04-26

今までブラウザの文字の大きさ(中)で確認して、読みやすいトコロで改行していたのですが、ブラウザの設定次第では無駄に行数を稼ぐことになってそうだし、改行しない方がいいんですかねぇ・・・?

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
ほっこり。

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
新着記事が4つあるんだけど、100万円のリラックマ( ゚Д゚)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

“魅力”と“可能性”があるから,我々は「PlayStation 4」を作る――SCE吉田修平氏 特別インタビュー
任天堂は家電寄りになってきてるし、箱は洋ゲー機のイメージだからなぁ。
住み分けはできてると思うんだけどねぇ。

「FFXIV:新生エオルゼア」βテストフェーズ1~2をレポート。フィールドでは気の向くままに冒険,ダンジョンではガッツリとパーティプレイ
14ちゃん、やってる人の感想を聞いたことがないからなんとも言えないなー。
そもそも以前の14も最初で遊べなくなったからな・・・

「マビノギ」大型アップデート「DRAMA」について,全10話の新たなストーリーや「シューター」スキルの見どころを開発チームにインタビュー
マビスレ見てるとミリアがホント気分悪いキャラらしいんだよね(´・ω・`)
おかげでドラマ見る気が出ない・・・ドラゴンレイドも報酬がごく一部以外はゴミだし。
タイトル取得イベントもgdgdだしでなんだかなーってのが正直なトコロだな。

ポケモン「ロトム」のグッズが,4月27日よりポケモンセンターで販売。ポップなデザインに注目しよう
見たことのないポケモンだなぁ。

WebMoney,100人に1人チャージ金額が2倍になるキャンペーンを実施
このテのキャンペーンで当たったことないわ(´・ω・`)

月刊HobbyJAPAN「Tony'sヒロインワークス」連動インタビュー。美少女絵師・Tony氏に聞く,これまでとこれから(前編)
Tonyさんもどれだけ原画担当されたのかわかんないぐらい多いよね。って聞き手が梶田くんかよw
知らずに読んでてダブルピースの単語が出たあたりで「ん?」ってなったわw

シリーズ最新作「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」は7月11日発売。「ニコニコ超会議2」では諏訪部順一さん,内田彩さんを招いたトークショウも
今アニメやってるからそれを見終わった頃に発売って感じだなー。

TVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」のPVや追加キャラが公開に
かないみかさんの名前をすげー久々に見た気がする。

PS3版「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」が10月24日,「BLAZBLUE」の世界観を基にしたADV「XBLAZE CODE:EMBRYO」が7月25日に発売
ちょうど「ぶるらじH」も配信されたしねー。まだ見れてないからこっちもわかんないけどw


「アークシステムワークス25周年記念セール」が開催中

【4月25日のiOS向けアプリセール情報】“トーキョート”が舞台のストリートラクガキアクション「ジェットセットラジオ」を170円で楽しもう
買い時!

セガ,DLソフトをお手頃価格で購入できる「ゴールデン特価deセガ祭り」を開催
こっちもかなりお得感あるなぁ。

春希役・水島大宙さんのイチオシ名台詞に,女性陣苦笑い。アニメ化も発表されて大盛況となった「WHITE ALBUM2 SPECIAL ENCORE」レポート
たっくん、何言ったんだと思ったらサイテーw

PS Vita版「拡散性ミリオンアーサー」と「みんなといっしょ」がコラボが決定
なんだかんだでトロ・クロはちょくちょく見るんだよなw

「ドラゴンコインズ」公式オフ会“君とコインしたい?”が5月15日に東京で開催
公式オフ会ってどうなん・・・

「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」書き下ろしノベルのEP7&8が公開
>忍戦隊カグラファイブ
( ゚Д゚)戦隊モノきちゃったー
アバターかぁ・・・PS3が元気なら雪泉さんの買ってただろうけどなぁ。

「閃乱カグラ NewWave」会員数が35万人を突破。記念キャンペーンを開始

「ブラウザ一騎当千」にチャイナドレス姿の闘士が追加。過去の闘士も再登場
KEEP OUTの幅広すぎだろ!

「MHF-G」,“第63回 公式狩猟大会”が開催。大会オリジナル武器も追加に

「MHF-G」,“24大イベント&キャンペーン”の追加情報が公開に
モンハン、元気すぎだろうw

「GOD EATER 2」,至近距離に滅法強い「ショットガン」カテゴリの追加など,神機における銃形態の詳細を公開。各銃身カテゴリに対する開発者コメントも
捕喰形態こえええええw

iOSアプリ「かまいたちの夜 Smart Sound Novel」の配信が本日スタート。HD画質の新グラフィックス実装,サウンドも再収録して登場
縦長画面の方が読みやすいかも知れないね。

「機動戦士ガンダムオンライン」,期間限定で報酬GPアップ発生率が3倍に
元の発生率が低すぎるからなぁ・・・

「メタルギア」シリーズの小島秀夫監督作品8作と映像作品2作を収録した「METAL GEAR SOLID THE LEGACY COLLECTION」が7月11日に発売
うおー、まじかぁ。欲しいけどソニーへの不信感がなぁ。

「シンデレラガールズ」で第2回選抜総選挙の投票開始。愛梨に続くのは誰か
どうやら戦争が始まったようですな。3ケタを超える人数の中から誰が勝ち上がってくるのか。

「マビノギ英雄伝」にベラの2次武器が登場。アニメ「マギ」とのタイアップも
あれ!?w 実はわりと本家マビのコラボ先だと思ってたのに英雄伝にいっちゃったかーw

「クッキングママ」シリーズの公式サイトが4月26日リニューアル。Webアニメも
クッキングママの聞くと梶田くんのあの話を思い出してやるせない気持ちに(ぇー

「ラグナロク オデッセイ」のベスト版が本日発売。セーブデータの一部を次回作に引き継ぎ可能
発売当時はTwitterでいい評判だったからアリかも?

ブラウザから手軽にECOを遊べる「エミル・クロニクル・オンラインGG」(ECOLight GG)のサービスが本日15:00スタート
ほー、これは技術的にできることなのね。

「ディスガイア D2」ダウンロード版の配信が本日スタート。ゲーム本編に追加キャラクターを登場させるDLCやXMB用のアバターも購入可能に
初回限定盤たけぇ!特典のことを考えてもDL版の倍かぁ。

「ハングオン」シリーズのサントラがiTunesなどで配信。ボーナストラックも

「パズドラZ」の公式サイトがオープン。見慣れないモンスターのイラストやストーリー,新要素「Zドロップ」などが公開に
かなり別物に仕上げてるみたいだけど、大丈夫なんだろうか。

「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」新規OPムービーが公式サイトで公開中

「GRAVITY DAZE」PlayStation Vita the Best版が本日発売。DLC「スパイ編」「軍隊編」「メイド編」をセットにしたDLCパックの期間限定配信もスタート
GDもベスト化して遊びやすくなるね。3D酔いする人間には苦行だけどw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

いよいよ次世代Xbox発表か マイクロソフト、5月22日に発表会開催へ - ねとらぼ
マジで720なのかなー?

SCE、PS3システムソフトウェアVer.4.41公開。安定性改善 -AV Watch

わたしのファミカセ展 2013 - My Famicase Exhibition 2013
接待ゴルフうまいw

【集中企画】犬でもできる! 杏子とわんこのAIRNovel講座 第3回 - 窓の杜

【レビュー】GUIレス、無駄を徹底的に省いたシンプルなミュージックプレイヤー「Meson Player」 - 窓の杜
これぐらいのが便利だったりもするよね。

【レビュー】仮想CD-ROMドライブを追加できるMS公式ツール「Virtual CD-ROM Control Panel」 - 窓の杜
使う状況が限定されるだろうけど便利そうなので。

ツイッター、二段階認証をまもなく導入と報道あり : ギズモード・ジャパン

ブルーレイ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 3.33」購入レポート! ピアノ連弾シーンは実写のトレースだった!

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のDVDとBlu-ray アマゾン注文者は未だに届かず不満爆発! レビューが大荒れ ? ガジェット通信
最近ってほどでもないけど、アマゾンさんの出荷が遅いことが当たり前になってきてるよね。
まぁエヴァほどの数だったら仕方ない気はするけどなぁ。これの為に臨時で人員増やすとかないだろうし。

[amazon]げんしけん コンプリート Blu-ray BOX
今でも斑目のコミケ話のマジトーンは思い出せるわw

[amazon]NHKスペシャル 世界初撮影! 深海の超巨大イカ [Blu-ray]
話題になってたイカちゃんのアレがソフト化。

コミックナタリー - ガンガンONLINE連載の「帰宅部活動記録」TVアニメ化決定
む、またアニメ化が増えるのか。ガンガンONLINEはペース早いなぁ。

コミックナタリー - 「ハイスコアガール」がロックマン風に、カプコンとコラボ
まるでガイルが作中のメインみたいにw

本日より案内開始!引き続き1/7スケール「シェリル・ノーム」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』
なんと中の人の遠藤綾さんのコメントも!
[amazon]劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム
定価としてはほぼ2万コース、しかしこのボリュームなら仕方ない。

Orchid Seedぶろぐ。:明日から予約受付・案内開始!クイーンズブレイド『アレイン』 - livedoor Blog(ブログ)
お、これはけしからんエルフさんだな。はっぱ隊なのが余計にえろい!

夢のコラボ? 「初音ミクリカちゃん」が出るらしいと話題に - ねとらぼ
これまた予想外な方向から来たなぁ。

[amazon]PSYCHO-PASS ねんどろいど 常守朱 予約開始

水樹奈々、本日4/25に朝日新聞の1m超え巨大広告に登場! 歌手・声優では初 | ホビー | マイナビニュース
東京エリアの一部 _(⌒(_・ω・)_

シック、ヱヴァンゲリヲンのフィギュア付きT字カミソリ - 家電Watch
またゲンドウの笑顔でw

沿岸バスが「絶景領域・萌えっ子ラッピングバス」運行 車体にスク水っ子 - ねとらぼ
普通にかわいい感じだと思うけどなー。

「ガリガリ君 キウイ」発売! キウイ味のカキ氷 in キウイ味のキャンディ - えん食べ
コーンポタージュよりは安心感があるなw

4月26日からマック「バーベキュービーフ」登場 「チキン」と一緒にゴールデンウイーク限定発売 : J-CASTモノウォッチ

朝マック「マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ」、期間限定で朝以外も提供 - ねとらぼ
迷走してる感のあるマクドだけど、うまそうではある。

[amazon]コリを勝手にほぐす 磁気のブラストラップ
男もブラをつける時代が来るか?(ぁ

世界初、水中に潜れるオープンカー | roomie(ルーミー)
バギーちゃんが現実のものになるな。

自覚はないのに「言い方がキツイ」「上から目線」と言われる原因と対策について考えてみた - Togetter
これは実際に感じたことはある。正論で追い詰められると反論できないんだよね。
もちろんそれは「正しいこと」なんだけど、って思ってても言葉が返せなくなるんだよなぁ。

【男女のホンネ】オタク系男子は理想の男性!? 7割が「交際してもいい」 - MSN産経ニュース
オタクは趣味にお金使うけど、そこ許容できるんだろうか・・・?

自然ヤバイ:ラトビアの川で突如謎の渦巻きが発生 近づくものすべてを丸飲みに - ねとらぼ
こういうの怖すぎる(;´Д`)

ヲタにつける薬なし : 祝! 大洗女子学園 戦車道全国大会優勝! 祝賀ムードに沸く大洗の様子をご覧くださいw
ホント「街をあげたお祭り」だなーw

特攻の拓の所十三がももクロに特攻服をプレゼントwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジモンだったw

『TIGER&BUNNY』イワン・カレリンが着ている「折紙サイクロン」Tシャツが発売決定!・・・ん?ワロソ?:なんだかおもしろい
うん、「わろそ」だわこれ(´・ω・`)

友達がパソコン売ってくれるって言うんだが : PCパーツまとめ
お下がりというのを考慮しても安いと思うんだがなぁ。

金属バット1本でこれ倒せば1000万円貰えるとしたら : マネーニュース2ch
見た目のコミカルさで舐めてるとガチで殺されるぞ。

とりあえず速報 【モバマス】またみくのアイデンティティがクライシスするのか…
ネコ属性はずるい!

【グリマス】イベント風雲!アイドルキャッスル!開幕!!! : M@STOKU -アイマス・グリマス・モバマスまとめブログ-
緑山スタジオの話はやめろーw

多少えろネタあり
NaNじぇい : 諸星きらり「一緒にハピハピしよ!(意味深)」
途中のきらりんマンガがよかったw

【フォトカノ Kiss】ののかの手ブラポーズがすごい…:ひまねっと
>>30はあんほりさんか( ゚Д゚)

【ラブライブ!】チケットに落選した悲しみをフィルムコミックで表現するラブライバーたちまとめ:ひまねっと
ラブライブチケットに関しては競争率どれぐらいだったんだろうね・・・

変態王子と笑わない猫っておもしろい? : わんこーる速報!
元々がカントクさん絵だから、それが動くとあればかわいいに決まってる。

【画像】ひだまりスケッチとかいうアニメwwwwwwwwww:ひまねっと
あんほりさんは宮ちゃん派です。

『フォトカノ 』第4話・・・完全に最終回! 主人公が最強のゲスになった瞬間www|やらおん!
信長くん、ゲスいw

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』第4話・・・主人公はゲス顔が良く似合う、濃厚なホモ回だったな|やらおん!
こっちはエグーがゲスいw なんだ今期はゲス主人公ばっかりかw

『ガンダムEXVS FB』5月末の解禁期待はガイアガンダム!  他|やらおん!
フルブの家庭用かぁ・・・出ても遊べねー(´・ω・`)PS3どうするかなぁ。
途中のにこにーで笑ったw やっぱこの子はこういうキャラだよなw


ウチで政治の話をしても仕方ないとは思うけど
痛いニュース(ノ∀`) : 民主・徳永エリ、「拉致被害者が落胆してます」と言うも具体名答えられず 安倍「嘘なら問題になる」

民主・蓮舫議員「被災地の復興に無駄な予算が執行されている」→安倍首相「復興基金を作ったのは民主党政権ですよね」
なんでこんなのが政治家やってんだろうなぁ。特に連邦さんは昔スーパージョッキー出てた頃は
もっと頭のいいイメージだったんだけどねぇ。


こんだけでかいと振り回して頭に当てたら気絶させれるんじゃないのか・・・


アホの子すぎて可愛いw


>ゼノギアス好きならはまるはず。
なんだとー!?


自分で飲んじゃうのかw


こんなところにまで格差社会。


また続いてるしw



ちびミクさんは可愛すぎる!


船虫なつかしいwww


ゼルシウスえっろーい!


らしいんですよねぇ・・・格闘ラヴァーズとかアスコンじーさんとか
最近シナリオが胸糞悪い or わけわからんのばっかり・・・




びっくりした。今まで散々アホなことやっておいたクセにここで全部(アドリブも含めて)が伏線だったかのような仕上げになってて鳥肌が立った。そして泣けた。悔しいけどガチで「面白かった!」と言い切れるわ・・・
直球表題ロボットアニメ お疲れ様でした!! / ビームマンP さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)
でもさー、これ「サイシュウワ」なんだよね。つまり「ダイジュウニワ」じゃないんだよね。



アホすぎるw


スタンプのために黒龍さんしばきに行ってるんですけど、
mabinogi_2013_04_23_025.jpgmabinogi_2013_04_23_024.jpg
攻撃隊きつすぎね・・・?ダメージ75万出せってさー(;´Д`)


聞いた話ではマビの知り合いでPSO2を遊んでるメンツが結構いるそうで。
人があまりいないみたいな話を聞いてたのに・・・どういうことなんだぜ?

しかし皮肉なことに別鯖で遊んでることで
「あんほりさんも始めましたーよろしくー」
        ↓
「すいません、3D酔いひどいんでリタイアです」
という醜態を晒さなくてよかったという。ネタ伝説を作るところだったぜ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
