

2013-06-15

昨日は暑さが異常だった・・・夕方どころか22時台でもずーっと暑くてあんほりさんとPCがギブアップしました
エアコン様の力をこんなに早く借りるとは _(⌒(_・ω・)_

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●E3 2013
閉幕したけどまだしばらく記事は更新されると思うので

●「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」プレイムービー。2人の主人公によるストーリーやテンポの良い戦闘で,正統進化したアトリエ最新作
今月末なんだなぁこれも。ダブル主人公は受けるのだろうか・・・

●有野課長がゲームに挑む人気番組「ゲームセンターCX」が映画に。11月には武道館での“生”挑戦も
この企画も気付けば10年かw

●マフィア梶田の二次元が来い!:第160回「特殊作戦群区で行う嵐のような恋のβテスト」
ハゲはサバゲーにどっぷりかぁ。逆に言えばサバゲーやってればハゲを撃てる可能性がw

●「SDガンダム CFO」,ゲーマルクなどの新MSが6月19日から参戦
アホ機体のゲーマルクだー(・∀・)

●「ArcheAge」6月27日より実施のCBTにも登場する「乗り物アイテム」を紹介。原作小説の発売を記念プレゼントキャンペーンも開催中
なんだかんだで応募はしておきました。2万で当たるかどうかわかんないけどね・・・
巡回飛行船がカッコイイ。これはステキデザインだw

●「地球防衛軍4」にはシリーズ史上最多数となる700以上の武器/兵器が登場。各兵科が扱う代表的なものをチェック
まさかと思って→のスクロールバー見て記事の長さに呆れたw

●「地球防衛軍4」のオリジナル缶バッジが発売決定。予約受付が本日スタート

●「一騎当千バーストファイト」,巫女服姿に注目したい大規模イベントが開催に
けしからんのぅ、けしからんのぅ(*´Д`)

●「桃色大戦ぱいろん」,バスケ部のエースでブルマ姿の「神守ジャンヌ」が登場
体操服属性はないんだけど、声が赤崎さんじゃないか!

●Android版「ラブライブ!」,配信から6日でGoogle PlayランキングTOP10に
ラブライブのヒットはちょっと予想外だったかも

●「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」,データの引き継ぎが可能な体験版をニンテンドーeショップで6月19日に配信開始
今回のグリモアがやりこみ要素として面白そう。まぁ本体から買わないとなんで敷居高いけど(´・ω・`)


●ライブイベント「世界樹の迷宮 LIVE2013」が7月15日に開催。「世界樹の迷宮」シリーズの楽曲をSQ F.O.E bandによる生演奏で楽しめる
イベントあるのはいいけど、親会社の不祥事関連は大丈夫なんだろうか・・・

●「DEAD OR ALIVE 5 Ultimate」新キャラクター「レイチェル」や復活参戦となる「レオン」を紹介。新ステージや新技「パワーランチャー」の情報も
声が富沢さんってのがもう貴重だよなぁ。レオンはジョージだし、キャスト豪華だよねぇDOAって

●「共闘学園 開校式」で実施される「ソウル・サクリファイス」「討鬼伝」の公式トーナメント大会のレギュレーションが判明

●イベント「金色のコルダ Featuring 4 Schools」,各プレイガイドでのチケット先行販売を開始

●「初音ミク Project DIVA Arcade」稼動開始3周年を記念したイベントが6月23日に秋葉原のクラブ セガ 秋葉原 新館で開催
このミクちゃんは髪がふわふわしてるねー。イメージ変わるなぁ

●「ガンダムブレイカー」アプサラスIIやゲルズゲーなどと戦える「巨大モビルアーマー戦」,プレイヤーを助ける要素「覚醒」「強化モジュール」の概要が公開に
アプサラスはいいわ。ゲルズゲーってキワモノすぎるだろ・・・面白そうだなぁ

●「ファンタシースターオンライン2」EPISODE2の紹介ムービーが公開。新種族のデューマンや,新武器のカタナを見てみよう

●「熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲」,PVが公開に。ストーリー/対戦/ギャラリーモードなど各種システムを紹介
次のぶるらじでこれの告知やるだろうけど、杉田さんとかドストライクだろうから喜びそうw

●「魔女と百騎兵」新たな店舗別購入特典が公開に。ブロマイドや図書カードなど7種類のグッズをイラストと共に紹介

●「アサギファンクラブ一万人計画」,FC会員数が5000人を突破。これを記念した「アサギ ボーカルアルバム」の発売が決定
ちゃんとアルバムが出るまでは行ったかw

●「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」の公式Wi-Fi大会“2013 インターナショナルチャレンジ June”が6月21日に開始。大会前日までエントリー受付中
ズェアのみ に見えた

●「ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-」“LIMITED EDITION”の追加情報が公開に
20~30代のアーケードゲーマーのコレクターアイテムになるな。

●「バイオハザード リベレーションズ UE」,公式設定画集の内容を一部公開。ジルの衣装設定画やウーズの初期デザインを確認しよう
タイトル長すぎなんです・・・

●基本プレイ無料の格闘ゲーム「鉄拳レボリューション」が配信中。キャラクター育成や必殺技など,シリーズ初となる要素を紹介
キングがいればそれでいい

●ラージャンの親戚? 「モンスターハンター フロンティアG」,大型アップデート「G2」で「ロロ・ゴウガルフ」「レイ・ゴウガルフ」が登場
スーパーサイヤ人の親戚かw

●「マビノギ英雄」,SEASON2のEpisode2“Twilight Desert”を6月27日に実装
穏健派のチーフテンさんの子供がペットだと!?ちょっとかわいい!

●「逆転裁判5」第2話「逆転の百鬼夜行」の登場キャラクターや内容が一部公開
>成歩堂 みぬき
しょうがないにゃあ・・・?

●「カプコンサマーフェスティバル in ハウステンボス」が7月13日に開催決定
>カプコン30周年特別企画!貴重な原画や設定資料を一挙公開!!
懐かしいイラストばっかりだw ヴァンパイアの絵はゲーメストムックだよね?

●「ダンボール戦機」シリーズの“LBX聖騎士エンペラー”“LBX暗黒騎士アキレス”がプレミアムバンダイ限定のプラモデルに。予約受付が本日開始
どうしてもモヒカンに・・・

●「ラグナロク オデッセイ エース」新機能“ビリオネアポット”“傭兵図鑑/傭兵図鑑報酬”を紹介。前作からの引き継ぎ内容も明らかに

●「アイドルマスター シンデレラガールズ」,「天海春香」「如月千早」の水着姿が描かれたボイス付[Sレア+]アイドルがもらえるキャンペーンがスタート
定番のコンビだなー。人気に比例するのは仕方ないんだけど、もうちょい他にも光を当ててほしいなぁ

●「RO」6月18日から期間限定で“スマイルマスク[0]”の衣装装備化が可能に
( ゚Д゚)どっちも今更ネタ以外でつけねーだろ・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●[ガッチャマン]新作「クラウズ」に初代主人公の森功至を起用 | ホビー | マイナビニュース
これは嬉しいよなー
>「総裁X」を丹下桜さんが務める。
(;´Д`)え?

●コミックナタリー - ハイスコアガールをあきまん、西村キヌ、剛田チーズが執筆
今月に単行本とカジメスト出るってことでの企画か

[amazon]私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き
アニメ化ってことでねんぷち付き単行本が

●すーぱーそに子 -小悪魔ナースver.-
うわぁ、すごくイメージ変わるなぁ

[amazon]閃乱カグラ 斑鳩
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 桐条美鶴
先日のダメージ版イマジン予約開始

[amazon]琴浦さん 琴浦春香おっぱいマウスパッド 現実&妄想セット
幅広いニーズをカバーできるな!

●コミックナタリー - 「日常」一番くじで、はかせ愛用のサメタオルケットなど
ニコ動で一挙放送とかやらないかなー

●売り切れ続出の『美少女戦士セーラームーン』本格コスメシリーズが受注生産に! 期間中に予約すれば売り切れの心配なし - ファミ通.com
受注生産になったのね

●コミックナタリー - 「銀魂」ポップコーンはあんこ味、昆布味、マヨ味の3種
そりゃ銀魂と言えばマヨだろw

●レモンソーダに合うフレーバーは? “?”味プラスの「クーリッシュ」登場 - えん食べ
最近クーリッシュのバニラがやばい。うますぎ

●IPA 独立行政法人 情報処理推進機構:「初音ミク」コラボ記念クリアファイルの配布について
ミクちゃんは殺到するで・・・

●これは凄い!「ハッカ油」を使えば家からゴキブリがいなくなるらしい - M3Q
ハーブ系の香りが虫は苦手ってのは前もみたな

●天空の城ラピュタの「竜の巣」のようなスーパーセルがすごい勢いで大回転するムービーが圧巻 - GIGAZINE
ファンタジー世界ではなく、リアルで起こりえる現象ってのが怖いわ

●女の子に「一度でいいからされてみたいっ!」と男性が妄想していること9パターン(オトメスゴレン) - Peachy[ピーチィ]
健全な男子の妄想であったw
●思わず胸キュンする男性の「さりげない行動」 - NAVER まとめ


●ちょwwwwwwブラウン管TVで4:3の比で見てたらパチンコのCMがとんでもないことにwwwwwwwwww ... on Twitpic

●パタパタすげー! とある政治家の名刺のトランスフォームっぷりが面白い - ねとらぼ
これ昔からあるよね?

●ブリヂストンがカラータイヤを発表!なんでいままでなかったんだ!!|ピカピカニュース2ch
しかし耐久性が気になるよねぇ。そして>>63には同意w

●杉田智和さんの銀時&置鮎龍太郎さんのトリコのコスプレが完成度高すぎると話題にwwwww|オタクニュース
ダルそうなオーラが出てるよなw

●『革命機ヴァルヴレイヴ』第10話でとんでも展開! 腰カクカク動かして完全にヤってるww サキちゃん大勝利|やらおん!
流出した例の回だけどこの描写は必要だったと思わせる展開がこの後になかったら一気に評価落ちそうだなぁ
さてどう転ぶのやら(´・ω・`)

●『デート・ア・ライブ』第11話・・・待ちに待った水着回! 琴里の水着が最高だったな|やらおん!
目の保養( ゚¬゚)

●『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』新SRににこ、凛、ことり 新URにエリーチカ登場!|やらおん!
にこにーの可愛さはやばいな!

●アニメ『俺の妹』円盤第1巻に付いてくる特典小説『十年目の再会』は最終巻の約十年後のお話で成長して二代目『黒猫』になった珠希が十年前を振り返るお話|やらおん!
これは気になる!これが1巻についてくるんだから起点としては文句ないエサだよなー

●『モバマス』総選挙上位5人ユニットの新曲「輝く世界の魔法」CDが発売決定!アナスタシア役は上坂すみれさん|やらおん!
やっぱりすみぺなのか!確かにロシア成分の入ってるキャラ(ハーフ)だから最適だろうな

●夏アニメ『Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ』BD/DVD第1巻仕様が公開! 特典多すぎww|やらおん!
値段からすれば盛りだくさんだよなぁ。さすがTYPE-MOON作品ってところか


巨乳にこにーに戦慄が走る


トロのかわいさに癒される(*´Д`)


回転寿司でタマゴとウナギしか食べれないあんほりさん大勝利ってことか!


お燐ちゃんがピンチだw


ガズアルとガズエルと名付け(ry


途中で気付け!w でもこういう景色が見れたのなら悪くない


パーフェクト勝ちです


かわいい娘さんなのに(´;ω;`)


ニャル子さんが殴りかかりそうなのがいいw


制服ホットパンツじゃなく、こういう感じならアリだと思います


メカとおにゃのこの融合は神秘


サンプル公開きたー、源Qオヤビンのマンガが最初からアウトだったーw


確かにもう真夏ですしね・・・



乙女のBきた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!そしてゼクロスかよ!w



出るかどうか怪しかったアレが出た上に声がチョーさんとか反則すぎw


さて、新生FF14ちゃんが始まったことですし
●Twitter / nakamuraFF11: PP緩和もなくなり、兵が減少し、PP-17くらって報酬も2個ゃなあ…。また勝てる戦いよりスコア稼ぐプレイに戻るのかね。そういやスナとワカ増えたと思ったわ。
●Twitter / nakamuraFF11: んー、しばらくやんなくていいな。チケ別にいらんし
上得意様が(少なくとも来月のガシャ更新までは)休止確定したでー、バンナムどうにかしろよー?


mabinogi_2013_06_13_003.jpg

おわった _(⌒(_・ω・)_
後は羊毛・キノコ・乳搾りぐらいしか残ってないなぁ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
