

2014-07-30

●リラックマデザインの楽天Edyカードが登場!
とりあえず使わないけどカードだけ買っておきたいねぇ・・・って記事中のリンク、リンクとして機能してねー!
●楽天Edyカード リラックマ(しましまエブリディ)★8月31日までの期間限定★【メール便可】【予約:ご注文より3週間前後にて順次発送予定】 | すべての商品 | RUN'A TOWN|ラナタウン
ページ下部から他の柄に飛べるのでもう全部買え!w

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●【ZIPファイルを追加】俺のウルトラ怪獣がこんなに可愛いわけが(以下略)。「ワンダーフェスティバル2014[夏]」に行ってきました
昨日も記事にしたけどzipが配布されることになったので再掲

●本日配信が開始された「アイドルマスター ワンフォーオール」のDLC「カタログ第3号」で,一部アクセサリーが期間限定で無料に

●夏だ,浴衣だ,マジックだ! 女子プレイヤー達が「マジック:ザ・ギャザリング」で真剣勝負を繰り広げたガールズイベントをレポート
2段テーブルがすごいなと。もし飲み物を倒しても被害は少なそうだしなあ

●「神撃のバハムート」のイラストレーター虫麻呂氏の画集が本日発売
[amazon]虫麻呂 ART WORK COLLECTION

●G-Tune公式MMDモデル「Tuneちゃん」のカスタマイズ用UVデータが配布に
MMDってこんな感じになっとるのか

●「Forza Horizon 2」「Project Spark」「Sunset Overdrive」の日本発売が決定。いずれの作品も10月にリリース
オタ的には痛車ゲーってイメージなんだけども、リアル志向のゲームとしてもレベル高いよなぁ
こういうのはグランツー一強だと思ってたわ

●小さくなった「戦国BASARA」キャラのトレーディングフィギュア第2弾が登場
やはりホンダムがない(´・ω・`)

●「アイドルマスター ミリオンライブ」,「プラチナスターライブ編」シーズン2開始
千早さんと右下の娘の戦力差が・・・

●「桃色大戦ぱいろん」,はじける笑顔の新カード「Tetra(夏限定ver.)」が登場
イクちゃんっぽいw

●「桃色大戦ぱいろん・生」,「マサムネ」「イヅナ」ら5名のAnother/Rが新登場
こっちはミンゴスが黒髪ロングでオッドアイか。しかも八重樫さんのキャラまでおるしw

●今週発売の「ソニプロ」が15分で分かるプレイムービーを掲載。特盛り感抜群のすーぱーそに子を,自分好みのアイドルに育てよう
おっぱいおっぱい(・∀・)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[amazon]ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX 49%OFF
キャラゲーだし、バンナムだしってことで避けられないか・・・

●スマホのソーシャルゲーム市場規模、2013年は3591億円、2年前の10倍近く -INTERNET Watch
やはり今は開発費と利益のバランスではソシャゲ無双だよなぁ
開発資金・時間・ケアの手間からしてオンゲーはもう割に合わんって風潮だね(´・ω・)

●PC最適化ソフト「Wise Care 365 PRO V3」の販売が開始。無償版も - 窓の杜
ちょっと評判をぐぐってみたけど評価はまちまちだなぁ(´・ω・`)

●NAVERまとめ作成の報奨金、最も多い人で1500万円以上 LINEが実績発表 - ねとらぼ
ここのまとめはこの報酬のせいでテキトーなまとめも見受けられて時間のムダに思うことがあるのがなぁ・・・

●「ナイトライダー」世界に先駆け日本で初ブルーレイ化!ささき&野島が25年ぶりにコンビ復活 - シネマトゥデイ
公開アフレコってまたすごいな!しかし・・・いくらなんでも高すぎね?

●「我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!」明日案内開始☆「ねんどろいど ヴィニエイラ様」?|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
元々ロリキャラだから違和感は少ないよね。ただし犯罪臭がすごいけど

[amazon]世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ
世界制服作戦 咲-Saki-全国編 原村和
このシリーズ、もう予約開始してるのか。あとはニセコイの娘だっけね

艦これモデル2 10個入BOX 20%OFF
武蔵欲しい!コンビニ売りを思えば2割安いアマゾンは強いなぁ

●ワンダーフェスティバル 2014<夏>開催 アキバBlogのレポ全記事まとめ - アキバBlog
まだワンフェス写真は増えるなー

[amazon]アイドルマスター シンデレラガールズ ミニッチュ 一合枡
ダジャレ好きの25歳のマスが

●超電磁砲×東京ヴェルディの特製ユニフォーム - コミックナタリー

●『アオイホノオ』に見るMADテープの時代:ニュトーイのブロマガ - ブロマガ
オッサントークになると思うけどMADテープを知ってる以上はスルーできんわ

●DMM.comが作りたての「かき氷」販売 え、なんで? - ねとらぼ
なんでなんだろう?確かに色んなものを扱ってる企業ではあるが

●「顔をつけて泳ぐな」…仰天条件で解禁されたお台場の海 - ライブドアニュース
この理由を知ってまで泳ぎたい人間がどれほどいるんだろうな・・・

●【一冊丸ごとアイマス特集!】「アイマス Febri」の表紙公開!あれ・・・誰かが足りない・・・ | オタク.com
これに関しては昨日フェブリ編集部がTwitterで説明してたよ
●Twitter / febri_edit: 【お詫びとお知らせ】平素は弊社商品をご愛顧いただき、誠にあり ...
●Twitter / febri_edit: (承前)こちらにつきまして調査を行ったところ、各書店様等に表 ...
●Twitter / febri_edit: (承前)このたびはミスにより、お客様および関係各所に多大なご ...

●痛いニュース(ノ∀`) : ウナギ業界「ウナギを食べて守ろう!」 生協「ウナギを食べて資源回復を後押し!」 - ライブドアブログ
結局のところ、売りたいんだね(´・ω・`)全滅しようが関係なく

●ラ・フェラーリの後継「フェラーリF80」きたーーーーー!!|ねたAtoZ
最近発表されるのは全部リッジマシンにしか見えんw



●【艦これ】そろそろ誰が一番安産型か決めようか : 艦これまとめ速報~かん速~
あんほりさん、普段変態扱いなんだけどこういう趣味はないんだよなぁ・・・

●【艦これ】ドレスアップした色っぽいヒャッハーズの絵を求む : 艦これまとめ速報~かん速~
ちとちよ、RJちゃん、飛鷹もということで残るのはひゃっはーさんだけなのよね

●up118578.jpg
ぷそ2の尻はえろいのぅ・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
