

2014-08-03

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●50匹のピカチュウが会場を埋め尽くした「史上最多のピカチュウ撮影会」をレポート - 4Gamer.net
平成ライダー終盤じゃねーんだから・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●新『セーラームーン』はなぜニコ動配信なのか~プロデューサーに聞く ニュース-ORICON STYLE-
見やすい環境がTVよりもネットってことだよな
●セーラームーンED曲の作詞者、実は武内直子 - コミックナタリー

[amazon]「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴」前売り券付き!
9/20公開のストパン映画

[amazon]デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Blu-ray BOX
6万もするの!?

●「戦闘妖精・雪風」 ハリウッドで実写映画化企画浮上 主演・トム・クルーズの声 | アニメ!アニメ!
おトムさんをまた戦闘機に乗せる気か!

●Photoshop CCで「スペシウム光線」や「バルタン星人 分身の術」を作るチュートリアルを掲載した「Pen+ 1冊まるごと アドビのすべて。」が発売中! | 円谷ステーション
ありゃ、あの加工テクニックのは本にまとめられたのね

★えろす注意★
●艦これ同人誌 「むっちゃんがエロエロとショタ提督に教えてあげるお話」 - アキバBlog
むっちゃんっておねショタが多いんだよなぁ(´・ω・)全くダメじゃないけどそこまで好きじゃない・・・

●【秋葉原私設図書館 シャッツキステ4コマ】 ツンデレ“レイラ”さんとのデート法 - アキバBlog
ほう!ほう!

●【C86 ウルトラ先行情報】ウルトラ怪獣が可愛い女の子に!? コミケで「ウルトラ怪少女」の初グッズが発売されるぞー! | CultureLAB. | カルラボ
『もえたん』などでお馴染みのPOPさんだー

●VA購買部出張所 2014-summer-開催 「ここは金の溶ける場所、諭吉の消える場所」 - アキバBlog
この天使ちゃん、えろいよねぇ・・・

●背中に巨大な「ゲームボーイ」!?インパクト抜群なリュック「TRAVEL BOY」がおしゃれすぎ! | そうさめも
パワーグローブw

●コンディション・グリーン!大阪南港にイングラム、立つ! | CultureLAB. | カルラボ
ATC(アフロノヴァ・トレーニング・センター)であったんだってねぇ
●全高10mの実物大パトレイバーが立ち上がる、実写版「THE NEXT GENERATION パトレイバー」デッキアップイベントに行ってきました - GIGAZINE

●カラムーチョとはなんだったのか 30周年を記念して辛くないノットチリ味発売 - ねとらぼ
てかこれ何味なの・・・?

●【関西電気保安協会】関西人と話すときにしっておきたい関西の常識! - feely
え、マジで・・・

●簡単に家賃を下げる人が続出?家賃崩壊の実態と背景 1万円台、あふれる空室、大家受難… | ビジネスジャーナル
実際問題、空き家で遊ばせておくんじゃマイナスだものな

●言ってはいけない、女のめんどくさいセリフ1位「私と仕事、どっちが大事?」 - Peachy - ライブドアニュース
ああ、あんほりさんって男だけどこれだから人に嫌われるんだな(´・ω・`)

●どんだけカッコイイの...。BMW M235iのドリフトしまくりなCM | コタク・ジャパン
いすゞジェミニだー!

●小林幸子さん、夏コミ頒布のアルバム「さちさちにしてあげる♪」の動画公開 - ねとらぼ
やはりRPGのボスだよなw

●罰ゲームで付き合った男の子の話がしたい
切ねぇなぁ・・・(´;ω;`)



●【艦これ】ワンフェスで撮ってきた写真貼ろうと思う。 : 艦これまとめ速報~かん速~
おい、対魔忍のむっちゃんえろすぎだろ

●【艦これ】彩樹艦の改ニ来ないかなぁ・・・ - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
彩樹さん自体は描く気はあるけど仕事として依頼がないとどうにもできんって言ってたしなぁ

●【艦これ】帰国子女はデースと言っておけば良いという風潮 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
当然カレン話、からの金剛型トーク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
