

2013-06-16

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●E3 2013
現在159件。さすがにそろそろ落ち着いてくるか?

●「戦国BASARA」が宝塚歌劇 花組によって再現。歌劇「『戦国BASARA』-真田幸村編-」のゲネプロをレポート
舞台という場所においては国内最高峰の知名度であろう宝塚版ってことでどう評価されるか気になるね

●新作テーブルゲーム「ポケモン図鑑ゲーム ポケマニア?」が7月13日発売

●「ポケモンスクランブル U」赤いゲノセクトを含むNFCフィギュア第3弾が発売
最近はこの赤い虫みたいなのをよく見るな

●「ポケットモンスターB・W B2・W2」幻のポケモン「ジラーチ」などがプレゼント
なんだか福耳みたいな・・・w

●HORI,高強度を謳うPS Vita用液晶保護パネルをAmazon限定で27日発売
果たしてその性能やいかに!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●噂: PS4の発売日は2013年11月26日、大手納入業者従業員からの匿名情報 - Game*Spark
特に意外性はないよね、年末商戦前なのは定番だし

●これ、公式なんだぜ……:「PS4で中古ゲームを貸し借りする方法を解説した動画」が分かりやすすぎて話題に 早くも1000万再生突破 - ねとらぼ
攻めるなぁ、それより修理サービス向上に努めてくださいよ・・・買わせたらそれでいいって姿勢はやめて(´・ω・`)

●「ラブライブ!」って何?--スマホゲーム「スクールアイドルフェスティバル」独断偏見インプレッション - CNET Japan
元GSの佐藤さん、またギャルゲー担当してるw

●なるほどわからん:どんなドット絵もテトリスで描ける「テトリスプリンター」アルゴリズム - ねとらぼ
なにこの・・・なに(;´Д`)

●「アトラス。大好きだよ。」元セガ。元ゲームディレクターからの「真・女神転生Ⅳ」へのラブレター。 @reosucker | TechWave

●加藤夏希:しずちゃん、ワッキーと草薙素子コスプレ披露 「攻殻機動隊ARISE」試写 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ワッキーがオチ担当すぎるw
●【アニメ】『攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain』冒頭8分映像公開

●コミックナタリー - 石ノ森章太郎「009ノ1」実写映画化!主演は岩佐真悠子
パロかなと思ったら実際にあるのか、初めて知ったわ

●ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” : 「桐ヶ谷 直葉」デコマスご紹介!
こんな妹いたら確実に手出すわ( ゚¬゚)

●[リカちゃん]「初音ミク」バージョン初お披露目 7月13日発売 | エンタメ | マイナビニュース
うわぁ、すげー違和感(;´Д`)

●東京おもちゃショー2013:ついにホビーロボットが“トランスフォーム”する時代に - ITmedia LifeStyle
ニコ技術部でもあったよなー。いい時代だわ

●初音ミクとのコラボ傘3種類、ファミリーマート限定で発売:Garbagenews.com
もうちょいでかい画像が欲しかった。でも可愛い感じ

●『美少女戦士セーラームーン』大人向けコスメの使用感を最速レポート! 今後の予定についても聞いてみた - ファミ通.com
受注生産になったワケだけども、実際の使い勝手はというと?

●大洗町にて新企画発表&第6巻初回版特典情報など更新! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ
>来週土曜日は曲がり松商店街にて、沙織の誕生日イベントも実施されるそうですので
やだもー

●男性47.5%が女性にめんどくささ感じる -「中身のない話」「過去の話出す」 | 恋愛・結婚 | マイナビニュース
拘束されるのはちょっとカンベンして欲しい時があるよなぁ
あんほりさん、クズだからベタ惚れでもされないと彼女とかデキない自覚はあるけど
ずーっとべったりはしんどいかもなぁ・・・まぁ女性側からも色々思われてるだろうがw

●「俺のココをほめて!」と男性がひそかに自信を持っているポイント9パターン(オトメスゴレン) - Peachy[ピーチィ]
自分の長所とかありませんし(´・ω・`)

●【検証動画】ダイソン、猫が輪くぐりできるただ一つの扇風機 : 〓 ねこメモ 〓
(*´Д`)
●Twitter / jessiepon: ミルクの時間にカテーテルを嫌がって暴れるようになったので、おばあちゃんが作ってくれました( ꒪⌓꒪) タラコわさびです。明日は病院に行ってきます!

●【ドキドキ!プリキュア】おもちゃショーで追加戦士公開
写真で思いっきりバレとるw

●コンビニの前でアイス食うだけで話題になる男、麻生太郎:ハムスター速報
これは正直→の勝ちじゃねーかなぁw

●「WORKING!」を見てファミレスでバイトした結果www : にゅうにゅうす
飲食業をなめてはいかん・・・

●コンビニでくっそマズイ炭酸飲料が売られ始めた件WWWWWWWW:暇つぶしニュース
探してみるかw

●なんで日本軍の兵器ってこんなにかっこいいの? : 大艦巨砲主義!
艦これ流行ってるからねー。あんほりさんは基本的にミリタリー関連=メタルギアだから
艦これっていまいちピンと来なくて(´・ω・`)かわいいとは思うんだけどね

●暇人\(^o^)/速報 : 婚約者が初夜前に妊娠したwwwwwwwwwwwwwww
なるほどw

●タイで製造されているお菓子がものすごくひろしwwwwww:ハムスター速報
コラかと思ったw

●ジョジョのかわいい画像ください!:ひまねっと
珍しい流れだなーと思ったので

※スクロール激しいと色の変化で気分が悪くなるかもなので注意
●暇人\(^o^)/速報 : 自分の「誕生酒」晒していけ ここで調べられるよ
>9月17日の誕生酒(チョコレートスリング)
>「特徴:好きなものに夢中になれる熱血屋」
マビのインターフェースカラー「ワイングラデーション」にほぼ近かったのはたまたまか?

●振り込め詐欺してきた奴を泣かせた話

●【悲報】ニコ生の『革命機ヴァルヴレイヴ』第10話が不評! 5(良くなかった)が一気に増えたな|やらおん!
ロボットアニメで必要かと言われたらいらないって言うよなぁ・・・
JINKIじゃないんだから(ぇー
●『革命機ヴァルウレイヴ』はスタッフが「観たい」「これ好きだ!」 と思っている様な事を大事にして素直に作ってる|やらおん!

●『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第11話・・・俺の妹の親友と元カノが修羅場すぎるが面白すぎいい!! キリリンも天使だったな|やらおん!
あやせのぱんつ覗き込もうとして踏まれたとしか思えない、その役やりたい!(*´Д`)

●『けいおん!』明日のイベント「K-ON!HISTORY'S TALK」物販情報公開! しかし・・・|やらおん!
物販で戦争にならなくて済むじゃないか。まぁ寂しいことにはなるが・・・

●『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』伏見つかさ先生「完全なる○○エンドです! 2人は今後も大変だろうけども幸せな結末になったと思います」 |やらおん!
看板に偽り無し

●『ガンダムSEED DESTIY HDリマスター』ストライクルージュの新装備発表! MG化も決定!|やらおん!
トランザムにしか見えないなw


なんでこんなにかわいいのに嫁の貰い手がないんだか(´・ω・`)


ラッピーもすっかりマスコットになりましたなw


随分ケモノ成分が多めの娘さんだなー


新作きた!文ちゃんとはたてちゃん好きだから嬉しい!


すげぇ髪の量ですな( ゚Д゚)なんかいじめたい


遂に艦これ絵がw


靴下とかニーソは脱がせたらアカンよね


いじめていいの?w


蘭子ちゃんも14歳だしドストライクだわー


かわいすぎ(*´Д`)


mabinogi_2013_06_15_007.jpg

上げるものがなくなってきた・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
