

2014-08-04

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「765PRO ALLSTARS」が実力を発揮。ツアーの始まりを告げる「THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!」大阪公演をレポート - 4Gamer.net
もう定番記事になってるなw しかしくぎゅが体調不良・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●「艦これ」テレビアニメ、2015年1月放送決定! - ねとらぼ
昨日のイベントで発表になりましたなー。これで艦これ・モバマスと1月はこの2つだけでもかなりの接戦

●【艦これ】イケメン長門にドキドキ陸奥2 「イケメンな台詞!これは惚れますわ」 - アキバBlog
むっちゃん好きだけど長門さんがイケメンすぎて凹むのよね(´・ω・`)
あんほりさんもモテ能力欲しいわ・・・努力しないけど(ぇー

●μ's3rdシングルをフィーチャーした「一番くじ ラブライブ!3rdステージ」の一次出荷分が、ゲーマーズ本店をはじめ初日でアキバほぼ全滅した様子を御覧ください - アキバBlog
昨日は各所で色々ありすぎだろ

●水樹奈々、プロペラ機でライブ会場に登場 - 音楽ニュース : nikkansports.com
そして奈々さまライブもあったようで

●コアラのマーチに「ベリーのパンケーキ」が登場--“焼き印”が出たら超ラッキー! - えん食べ
ふーむ、もうコアラ感ゼロやな・・・

●「ゴエモン」帯ひろ志さん急死 漫画家仲間からは追悼の声 : J-CASTニュース
昨日の朝に流れてきたねぇ。ボンボンは読んでなかったけどゴエモンの話は色んなトコで聞いてたからなー

●身長差36センチのテニス対決 試合後のハグがユーモア満点でかわいい - ねとらぼ
わざわざw

●「う、うわああああん」誕生日プレゼントに子犬をもらって涙腺崩壊する少女がほほえましい - ねとらぼ
いい娘さんじゃないか(´;ω;`)どっちも長生きして欲しいね

●アニソンでよく見る「畑亜貴」の作詞センスわろたwwwwww:わんこーる速報!
この人のセンスは普通じゃないけど、洗脳度は異常なものがある

●アイスクリームの売り上げランキング出てるんだけど あずきバーが一番売れてんだなw - おいしいお
あんな凶器が・・・(ぁ




劇場版クライマックスのムチャが・・・放送当時は泣けたなぁ


●【艦これ】パシフィコまで30分のホテルだからまだ余裕だと思ってたらすでに500人位並んでいた…これが慢心て奴ですね : 艦これまとめ速報~かん速~

●【艦これ】那珂ちゃんファンクラブTシャツ完売!!!観艦式グッズ情報ほか現地の様子 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

●【艦これ】第一回横浜観艦式予行に行ってきたよ : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
昨日のイベントは物販の方は(売り切れはあったものの)グッズの総量としてはかなりあったらしく
結構あっさり買えたって話が多かったねぇ

●【艦これ】5隻以上の新艦娘のうち航空母艦「雲龍」が確定! : 艦これまとめ速報~かん速~
まぁ2作戦同時なんだからそれぐらいは出すだろうて。そして雲龍が明言されたのが大事かな

●【艦これ】夏イベ情報!AL作戦で参加した艦娘はMI作戦に参加できない!?【観艦式発表】 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
これがどうなるか、なんだよね(´・ω・`)個人的には入渠中みたいに封印されるんだと思ってるけど


そういえばですね

mabinogi_2014_08_02_001.jpg

無料週一転生もあって、遂にジャイが転生100回を
とは言えモチベはかなり低いのでだらだら続けるだけですね・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
