

2014-08-05

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
海に来たのかw

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
検索ウィジェットの無料配布と扇子の記事

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「艦これ」,2015年1月にTVアニメを放送。キービジュアルと先行PVが公開
CG制作は過去にゾイドやってたオレンジだそうで。何の心配もないわw

●「アイドルマスター ワンフォーオール」のDLC「カタログ第4号」の配信が2014年8月26日に決定。スペシャルゲストは双葉 杏
働いたら負けでお馴染みのanzuchangじゃないですか

●「学園ハンサム Restaurant」配信。フルボイスで展開する外伝ストーリー
相変わらず尖ってるな

●アンサー,本物のヒノキで作った「ひのきのぼう」をTGS 2014で展示
真面目にふざけてる商品は大好きだわw

●カプコン,名作ゲームのミニサントラCD付きイラスト&設定集の第2弾を公開

●「デジモンアドベンチャー」,15周年を記念しアニメ新シリーズの製作が決定
先日の配信で発表になってたねぇ

●「ドリームクラブ ホストガールオンステージ」警察官の衣装などを8月7日配信
今回のラインナップはいつも以上にアレだなw

●「ファンタシースター ノヴァ」のバトル体験版が8月12日に配信決定。EPISODE3の続報も明らかになった「ファンタシースター感謝祭2014」名古屋会場レポート
OWとラフレシアじゃねーか!

●「ゼルダ無双」に登場する「ラナ」の第2武器「大樹」を紹介するプレイムービー第15弾,およびコスチュームを紹介するプレイムービーが公開に

●「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」の決勝大会が開催。DQMシリーズ最新作の発表もあった「ドラゴンクエスト夏祭り」第1部をレポート
あ、やっぱり安元さんとしこりんが出てるw

●「デジモンストーリー サイバースルゥース」ティザーPV第2弾を公開。電脳空間での冒険やデジモン同士のバトルシーンをたっぷり収録

●「ファンタシースター ノヴァ」の体験版では,ギガンテス「アグリオス」との戦闘が可能。配信は8月12日

●「ドラゴンクエストX」の最新情報と開発秘話が明かされた,「ドラゴンクエスト夏祭り」第2部をレポート
もうDQ10も3年目なのか、あっという間だったなぁ・・・

●「艦これ」,「榛名」と「島風」のフルカラーワークシャツがコミケ86にて販売

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●スクエニの名作『聖剣伝説』が900円→400円の半額以下サマーセール! - たのしいiPhone! AppBank
超が付くぐらいの名作だからとりあえず買うといい

●稼働開始、「まどか☆マギカ MAGICARD BATTLE」 キュゥべえの的確なアドバイスを信じろ! | アニメ!アニメ!
自分のTLでは全く話題になってないけど、どうなんだろうな

●Microsoft、脆弱性緩和ツール「EMET 5.0」の正式版を公開 - 窓の杜

●MITとUC Berkeleyが眼鏡やコンタクト不要でスマートフォンの画面を鮮明に見ることができるディスプレイ技術を開発 | juggly.cn
これは画期的だと思うけど、結局は他の場合にメガネは必要なので集中して作業する際でもないとダメかなー

●▶ 艦隊これくしょん -艦これ- 先行PV第壱弾 - YouTube
公開されましたなー!色々な感想などは記事ラストの艦これコーナーで

●鈴木氏がジブリの“今後”語る「制作部門を一回解体しようかと」。 | Narinari.com
まぁずっと続けれるワケじゃないってのはその通りだものなぁ

●となりのヤングジャンプ : 二ツ星駆動力学研究所
ミニ四駆に夢中になってる大人のマンガなんだけど、一気に全部読んでしまった
単行本も読みたいわーw

●「あまんちゅ!」「PSHYCO-PASS」など連載中のコミックブレイド、9月号で刊行終了 → 今後はオンライン雑誌へ - ねとらぼ

●チャンピオンREDいちご休刊、WEBで新雑誌 - コミックナタリー
さて、同じタイミングで2つの雑誌はオンライン雑誌に移行するようで
今のネット環境・デバイスの浸透を思えば印刷費も輸送も在庫管理も必要ないオンライン媒体ってのは
魅力的なんだろうなー。しかも先日の配送業者のフラゲによるネタバレ拡散逮捕事件とかを思えば
DL販売のメリットが高すぎるしねぇ(´・ω・)個人的には”本”って形式が好きだから寂しいけど

●【艦これ】サークル急行兎 大艦巨娘主義 「巨女艦娘バトルストーリー!」 - アキバBlog
ともつかさんの本だー、そしてビッグパンチw 深雪も深雪スペシャルはライダーキックだったものなぁw

●「ファイトだよ!」明日案内開始♡「ねんどろいど 高坂穂乃果」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
にこちゃんに続き2人目!

[楽天]ムービー・マスターピース DIECAST アイアンマン 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク3[ホットトイズ]《09月仮予約》
この社長、ボディに合金を使用するとかで文字通りの金属感

●限定販売されたくまモン「ミニ四駆」、一般販売決定! - ねとらぼ
くまモンは好きじゃないけど、これはカッコイイ
[amazon]ミニ四駆限定シリーズ ミニ四駆・くまモン バージョン
締め切られたのかな・・・?倍近くなってるけどそこまでしてほしくねーわw

●「HGAW ガンダムエアマスター」の一部パーツ成型不良について | メリクリウスの杖 ~文具とプラモの店 タギミの店長日記
Zプラスに続いて(´・ω・)どうしたバンダイ・・・ゲーム部門だけだと思ってたのに

[amazon]ソードアート・オンライン キャラクター傘
1期、2期ともに出るけどお高いなぁ・・・

●リアル重量級!ホンモノのコンクリートで作られた、手作り「ドッスン」 | そうさめも
そりゃマリオも死ぬわw

●トイザらス・ベビーザらスみなとみらい店×トランスフォーマー博連動キャンペーン|イベント・キャンペーン情報|トランスフォーマーオフィシャルサイト|タカラトミー
この本すごく欲しいけど無理ゲーすぎる

●ドラえもんが中華まんに!! 『ドラえもんまん』がサークルKサンクスで登場 - 週アスPLUS
これもバックリ割られてグロ画像としてツイートされるんだろうな(;´Д`)

●声優の生天目仁美が結婚 なぜか松来未祐もリアルタイム検索上位に | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
おめでたい!しかしまつらいさんいじりはやめてさしあげろ・・・

●ヘアカラーリングの未来はこれ? ほぼどんな髪色でも可能にする新技術が開発される - ねとらぼ
染めるんじゃなくて、その色に見せるのか

●男子必読!ホテルに行くかどうか66.3%の女子はデート前に決めている! - Peachy - ライブドアニュース
つまりそのデートの雰囲気でOKするんじゃなくて、最初っからクライマックスってことなのか
デートすら経験ないから勉強になるなぁφ(・・



●【艦これ】AL作戦に投入した艦娘はMI作戦に投入不可能!艦隊戦力の配分と温存が大事!? : 艦これまとめ速報~かん速~
やはり同時に展開された作戦だけあってこういう仕様になるみたいだけど、装備が使いまわせるだけでもマシだよなぁ

●【艦これ】艦これアニメPVが公開!戦闘シーンが熱い!! : 艦これまとめ速報~かん速~
とりあえず主人公さんが「パンツ!パンツです!」してていいんじゃないでしょうか
●【艦これ】駆逐イ級の足wwwwwwwwww - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
うわっ、きっもー☆

●【艦これ】提督! レゴで建造してた吹雪が完成したんですけど貼っていいですか! 艦娘の服他 : 艦これまとめ速報~かん速~
ああ、吹雪って艦の方・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

●【艦これ】雲龍はしばふ空母で黒髪で凛とした感じがいい。  : 艦これまとめ速報~かん速~
しばふお父さんは改ニやグッズでかなり点数描いてるから新艦娘まで手が回るかなぁ・・・?


●【艦これ】あやねるが「恋の2-4-11」を生で歌っただとー!?観艦式レポまとめ - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
らしいんだよねー、これで公式化かぁ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
