

2014-08-06

●人気漫画に他社のゲームキャラが…ドラクエの「スクエニ」を著作権侵害容疑で捜索 大阪府警(1/2ページ) - MSN産経west
まさかハイスコアガールがSNKにより訴えられてただなんて( ゚Д゚)
特典でカプコンとのコラボやってたし、当然許可は取ってると思ってたのに・・・
お話も終盤なのに打ち切りになるのか?

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「シャイニング・レゾナンス」,ヒロイン「キリカ」に秘められた力「聖印歌」の詳細が公開
おや、中村さんも出るのか。しかも早見さんの兄役・・・

●「PERSONA MUSIC FES 2013」,BD&DVDとライブCDの告知映像を公開
ペル空耳劇場のせいでまともに聞けない曲も増えてきてるというのにw

●「閃乱カグラ NewWave Gバースト」ポイントバトル「葉月段位戦!」を実施中
非常に申し訳ないけどNWはキャラが多いからくまモンの人とかいう覚え方に

●Unityがマスコットキャラ「ユニティちゃん」のグッズやCDをコミケ86で販売
最近よく記事になってるなー

●AC版「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」Ver2.0で登場する「セリカ=A=マーキュリー」と「Λ-No.11-(ラムダ)」を紹介する動画が公開に

●セガのアミューズメント施設で「ラブライブ!」のグッズをもらえるキャンペーン
にこちゃん、アキバかよ・・・アビオンにしろよ

●「ゼルダ無双」,プレイムービー第16弾は魔王「ガノンドロフ」。2本の大剣を軽々と振るい,パワフルなアクションを繰り出す
さすがにガノンはわかるけど、もう他の全然キャラわかんねーわ(;´Д`)
SFC以降知らないもんなぁ・・・

●「ファンタシースター感謝祭2014」“アークスグランプリ”名古屋大会予選をレポート。PC部門では前人未到の2分を切るタイムも
コスプレも結構いるんだなぁ。既存の衣装では使いまわせなさそうなデザインばっかりなのに

●Xbox One本体同時発売タイトル「Forza Motorsport 5」「Dead Rising 3」「Ryse: Son of Rome」の特典情報が公開に
ずっと先じゃん!とか思ってたけどもう来月なんだよなー。早いわ

●「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END」,物語の導入部分やバトルシーンを確認できる「第1話プレイ動画」を公開

●「ニセコイ ヨメイリ!?」の発売日が11月27日に決定。初回生産版特典や法人別特典,ダウンロード版限定の「キャラ別セット」の詳細も明らかに

●「戦国BASARA」の展示も行う「戦国丸井 北千住の陣」が8月7日にスタート

●声優陣によるトーク&体験プレイも行われたPS3「カラドリウス ブレイズ」体験会レポート。初心者にも優しい新モード“シンクロ”が初お披露目
>自機やボスの衣装が破れていくのも本作の特徴。アーケード版では衣装が破れなかった
>セシリアさんも,本作ではご覧のとおり。「CERO Dに恥じない内容です」と星野氏
いやっふー!

●「モンスターハンター10周年記念コンサート」会場で販売されるグッズを公開

●「モンハン」,アイルーとプーギーの新作グッズがアミューズメント施設に登場
ブタかわいいよブタ

●「ネオロマンス 20th アニバーサリー」,直前先着先行販売が本日スタート
ネオロマも20年・・・

●「星のカービィ トリプルデラックス」のマスコットがプライズに8月上旬から登場
カービィって変色すんのか

●「コトブキヤショップ」でダンガンロンパグッズを買うとクリアファイルがもらえる

●「学園BASARA」グッズシリーズ第3弾にジャージ&ネックレス2種が登場
いつも言ってるけどカプコンはグッズ展開多すぎなんじゃないのかねぇ

●「バイオハザード HDリマスター」人気サバイバルホラーの原点がHDリマスターで再登場。PS3版とXbox 360版は11月27日に発売,PC/PS4/Xbox One版は2015年初頭に発売予定
あとリメイクも・・・

●クレーンゲーム景品「ミニ四駆」に,限定デザインのスーパーアバンテが登場
なんかデザインがアレな人が好きそうな感じなんですけど

●平八はなぜ一八を崖から突き落としたのか。すべての因縁に決着をつける最新作「鉄拳7」について,EVO会場で原田Pに話を聞いてみた
鉄拳5だったっけか?タイムマシンで過去に行って火山に落とすのをやめさせようとしたら
実はそれが原因で落っことしてしまったっていうギャグアニメEDなw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士』発表!【動画配信&開発者インタビュー先行公開】 - ファミ通.com
リメイク来ましたかー

●シンプルで軽快な無償のペイントソフト「FireAlpaca」がv1.1.2にバージョンアップ - 窓の杜

●【レビュー】ライブタイルやトーストで雨が降るのを知らせてくれるお天気アプリ「Rain Alarm」 - 窓の杜
近年の天候の荒れ方は異常だからなぁ

●サンリオキャラクター大賞結果発表、キティさん三連覇ならず! ちなみにKIRIMIちゃんは…… - ねとらぼ
カトゆーさんおめでとうございます!w

●価格.com USB充電ブラシで加湿ヘアケア。ウィッグにも使えるよ! | いいモノ調査隊
あー、家電のレビュー記事かぁ・・・って何だこの人!?只者じゃねぇ!!!

[amazon]けいおん!! Blu-ray Box (初回限定生産)
2期のBD-BOX予約開始。2期は泣けるんだよなぁ・・・

●とんかつQ&A「本になるんよ」 | ホームページ作成サービス「グーペ」のキャラクターブログ「とんかつ教室」
( ゚Д゚)!? まじで!? 確かに読みたいけども!w

●二次元好き“今どき乙女”のためのガイドブック「東京おとめぐり」発売 「夏コミのお供に」 - ねとらぼ
乙女ロードぐらいならさすがに聞いたことはあるけど

★えろす注意★
●ToLOVEるダークネス11巻 「ガチバトルの展開とハレンチなおっぱい天国w」 - アキバBlog
お話としてはどうなってるんだろう?終わりそうなのかな?

●一冊丸ごとアイドルマスター特集 アイマスFebri発売  「読みごたえありすぎやねん」 - アキバBlog
かなり好評みたいなんだよねこれ

●i・ショウジョ2巻 「股間の描写が少年漫画じゃないよねこれ!エロイ!(笑」 - アキバBlog
例のエロアプリの漫画かw

[amazon]ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.5 (電撃文庫)
艦隊これくしょん -艦これ-アンソロジーコミック横須賀鎮守府編(7) (ファミ通クリアコミックス)
ネトゲ嫁5巻とよこちん7巻の予約開始

●セブンネットショッピングで本・雑誌を買うと、セブンイレブンのコーヒーがタダになるキャンペーン実施中 - ねとらぼ
ウチはセブンのアフィリ、←に張ってるから買うならそっから買ってください(露骨
まぁ普段からアマゾンリンクしか張ってないから売上とか1円も入ったことないけどw

●Phatさんお届け!乙女プラグイン実装?恋する重巡洋艦「メンタル・モデル タカオ」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
タカオというとこの長すぎる髪。こう処理したのか・・・なるほど

●figma レーシングミク 2014 ver.
深海棲艦デザインでもある おぐちさんのミクちゃん
●figma すーぱーそに子 日焼けver.
そして日焼けそに子かー。銀の水着ってのがまたw

[amazon]ラブライブ! ねんどろいど 高坂穂乃果
第一宇宙速度 綿抜フウリ 浴衣Ver.
予約開始

●ウェーブ開発部ブログ : この圧倒的クマ感!蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-「霧くまs」デコマスのご紹介!~イオナ・タカオ編~
揃うと圧巻だなー

●試作1号機&2号機がセットで登場!「FW GUNDAM CONVERGE SP05」12月発売決定! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
GP-02単品にしてくれ(;´Д`)

●『バック・トゥ・ザ・フューチャー』マーティが現代に!完璧な仕上がりの公認フィギュアが発売! - ライブドアニュース
再現度はさすがだわ

●『エヴァンゲリオン』×セブンイレブンコラボで約2メートルの初号機フィギュアを販売! お値段170万円 : アキバ地獄!
どこかのイベント用とかで・・・いやそれでもなぁ

●キラリと胸に光らせたい!ゲーム機やコントローラーデザインの「ゲーマーの勲章」ピンバッジが超絶クール! | そうさめも
みんなだいすきパワーグローブも

●レイアースからxxxHOLiCまで!CLAMP原画展 - コミックナタリー

●『ストリートファイターII』“ダルシムさん家のカレー”が発売決定、愛妻サリーが作るダルシム家の味をカプコン完全監修で再現 - ファミ通.com
インドというかヨガに対するイメージを激しく勘違いさせたダルシムのカレーw
しかもたっけぇ( ゚Д゚)500円かぁ

●人気の北インド料理店「ルソイ」とコラボ!からあげクン「タンドリーチキン味」 - えん食べ
こっちもうまそう

●喫煙で血糖値が上がる!なんとタバコは糖尿病にも悪影響だった | 健康生活 ? 元気の秘訣を毎日お届け
もうタバコとか国が禁止していいんじゃないですかね。ちゃんと吸ってる人には申し訳ないが
マナーとかの面で養護できたものではない

●脳波だけで飛行機を操縦する実験に成功、将来的にはファンネルのように考えるだけでドローンを飛ばせるようになるかも - GIGAZINE
誤作動がこえーよなぁ

●元宝塚の彩羽真矢さんが「妖怪ウォッチ」を踊ってみた動画を投稿 プロジェンヌがまたやってくれました - ねとらぼ
当たり前だけど動きが本物だわw

●「まんだらけ」万引き犯をネットに大公開!出頭無ければ「モザイク外す」|面白ニュース 秒刊SUNDAY
これは法的に大丈夫なのかねぇ?

●痛いニュース(ノ∀`) : セガのバイト(時給1000円)の業務内容がヤバすぎると話題に - ライブドアブログ
セガは10年先を走ってるからな・・・





龍田さん、えっろーい!


●水面を滑る赤城がなにかおかしい→「艦これアニメクソコラグランプリ」盛り上がる - ねとらぼ
これなぁ、結構コラ否定派の意見が多いからRTしなかったんだけどもねぇ
●【艦これ】アニメPV公開後に大量のコラ画像が作られる - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-


●【艦これ】港湾ちゃんとか今までのイベのボスも再登場しないかね : 艦これまとめ速報~かん速~
夏かなんかでボスラッシュだったことはあったよね

●【艦これ】大淀さんとギュッとハグし合っているときに耳元で 「不要艦を二隻解体して」って言って欲しい : 艦これまとめ速報~かん速~
なんだこの保険金殺人みたいな展開


●【艦これ】那珂ちゃんはひっぱたきたくなるように演じた!? ほか 比叡雑談 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
観艦式のパンフ、すごい欲しいんだけど通販しないのかなぁ

●【艦これ】グリコと艦これがコラボ!!!パッケージかわええ - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
どうやらファミマにあるみたいなんだけど昨日の深夜に発覚したのでかなりの激戦だったようで


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
