

2013-06-17

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「エスカ&ロジーのアトリエ」,登場キャラクター「ニオ・アルトゥール」「クローネ」「ハリー・オルソン」「フラメウ」の情報などが公開に
あれ・・・この子、アーシャの妹ちゃんじゃないか( ゚Д゚)

●「シェルノサージュ~失われた星へ捧ぐ詩~」,新コスチューム「こんいろ水着」などが6月20日から配信に
イオンちゃんは遂にスク水が。今までえろいカッコもしてきたけどこっち方面もアリかw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ASCII.jp:iPhoneを金属探知機にするアプリ!?|富士見iPhoneクラブ
メタルマックスごっこができるな!

●行っても行っても砂 Googleストリートビューに鳥取砂丘 - ねとらぼ
ぐぐる先生のパワーでグンマーとかの開拓に成功したらすごいんだけどなー

●総画数が84画の漢字がある。最も複雑な漢字であり、読みは「たいと」。 #あまり知られていない事実を晒せ ... on Twitpic
合体ロボか

[amazon]マンガの基礎デッサン セクシーキャラ編
なんかWEB拍手解析画面でオススメされるんですよね・・・
レビューみたらおっぱい祭りらしいし、描く気ないけど買おうか悩む(ぁ

●アルカディア「すーぱーそに子 Sweets & Bikini ver.」サンプルレビュー
やっぱりしまぱんは最高だな!!!

●リボルテック エヴァンゲリオン8号機α レビュー : はっちゃか
頭部のデザインのせいなのか、シルエットがウルトラマンに近いねー

[amazon]ふしぎの海のナディア ナディア【リニューアルVer.】 6/19 予約再開
THE IDOLM@STER 菊地 真 6/19 予約再開
やっぱ最近は直前に予約受けるパターン増えてるな

●コミックナタリー - 「銀魂」一番くじに幼少の銀時フィギュア、作者ぬいぐるみ
>作者自らをグッズ化した「ぐったり空知先生ぬいぐるみ
リラックマとかは「くったり」なんだけど!?w

●大洗まいわい市場
本来は大洗の生産物の通販サイトだったんだろうけど、ガルパングッズ販売が主力に・・・

●月子&梓の等身大スタンディや、笑わない猫像 「変態王子と笑わない猫。ミュージアム」 - アキバBlog
月子ちゃんかわいい(*´Д`)

●ゆるゆり♪♪ミュージアム3 「スペースが小さい!とはいえ、至福空間」 - アキバBlog
よかった、アッカリーンのPOPだけ倒れてるとかだったら(ぁ

●今日からロッテリアに"もこっち"がいると聞いて。 - アキバBlog
マジか!ちょっと読めないコラボだったぞw

●アニメ放送直前!「犬とハサミは使いよう」ニコ生・秋葉原UDXイベント情報! - アキバBlog
これヒロインがマリーナなんだよね。そこで興味はある

●「怒り顔」が増えたレゴ・フィギュア:20年間の調査 « WIRED.jp
近年はバトル系が増えたことがでかいんだそうで。確かにお城シリーズとか宇宙兵器あるものなぁ

●「うなぎ」をパクパクお手軽に 「オー・ザック」からかば焼き味 : J-CASTモノウォッチ
うまそう・・・

●こんなの見たことない!? バナナ形の3股すべり台「バナナスライダー」 : J-CASTモノウォッチ
これはどう考えても分岐で・・・(;´Д`)

●磯野宏夫 訃報 聖剣伝説のビジュアル画家
聖剣2のタイトル画面のアレを描かれた人か!!!
最初あの神秘的なタイトル画面を見た時の震えは言葉にできなかったなぁ・・・


●カラダの悩みに効く?女性に“お灸”が人気らしい - NAVER まとめ
お灸はやったことないなー、というかツボが合ってるのかどうかがわかんないんだよね・・・

●彼氏ができたらしたいこと まとめ - NAVER まとめ
ラブラブしたいよねぇ、わかるわかる(*´Д`)

●【ビデオ】ホンダと『トップギア』が最高速210km/hの芝刈り機を製作中! - Autoblog 日本版
なにやってんのホンダ( ゚Д゚)

●巨大コンテナ船の建造工程3ヶ月を1分間に凝縮したムービー - ふらぶろ

●Twitter / warawara7846: ぬいぐるみが気になるシロクマw http://t.co/sM ...
そりゃ気になるわなw

●数々の伝説のモデルになった深海魚「リュウグウノツカイ」 貴重な遊泳映像が神々しい - ねとらぼ
キャーイクサーン

●洗面器の湯船でのほほんとする風呂好きネコに和もうじゃないか - ねとらぼ
今にも寝そう・・・

●ネコ男爵がかわいくてかっこいいんだよ!:ハムスター速報
この貫禄、どんな猫生を送ってきたのだろうか

●育児板拾い読み@2ch+α 赤ちゃんを一瞬でリラックスさせる方法
お子さんがいる人、試してみてw

●コミケ84カタログの表紙をカントクさんが担当!|オタク.com
カントクさんの描く女の子はかわいいものなー

●現文の教科書にエロゲ映ってててワロタwww : 家宝は2次元
日本の文化ですし!

●痛いニュース(ノ∀`) : 男が女子学生の後ろを10~15メートル歩く事案が発生
もう外も歩けない時代ですか、ハハハハハ(・∀・)

さてどうやらラブライブの2期が決定したそうで
●【速報】『ラブライブ!』二期制作決定!!!ゲーム化決定!4thライブ決定!|やらおん!

●『ラブライブ!』公式でμ’sメンバーのスペシャルコメント(2期決定コメント)公開!|やらおん!

●秋葉原駅前の広告が「TVアニメ ラブライブ!第2期決定!2014年春放送予定」に変更! 仕事早すぎぃぃぃ|やらおん!
にこにーの薄い本が増えるといいな(そこかい

●「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」本会場での物販列形成が酷かった模様www|やらおん!
今でこの人気だしなぁ・・・すげーわ

●『這いよれ! ニャル子さんW』第10話・・・しおらしいと本当に可愛いニャル子! EDが完全にライダーww |やらおん!
ウルトラマンネタも絡めてきたかと思ったら、これマジでディケイドだなw

●【悲報】今日の『けいおん!』トークイベントで新しい発表は無し! でもとても盛り上がって楽しかったみたいだね|やらおん!
いやー、さすがにこれ以上「けいおん!」で引っ張るのは難しいんじゃないかなぁ

●劇場版『アイドルマスター』は2013年末公開予定!|やらおん!
アーケード再挑戦とか・・・Pが死ぬw


うおおおお、これはツボだー!毎日通うわ・・・ストーカー扱いされるだろうけど(´;ω;`)


かわいい娘さん満載やでー(*´Д`)


こんな短いスカートじゃ変態が来ちゃうよ!


ぱぱって呼ばれるのたまんないですよね・・・


ひ ど い ま ん が だ っ た


やはり服が変わるとイメージもガラッと変わりますねぇ


ちーちゃんのハンバーガーたべたい!


雰囲気のある絵だー、素敵



日曜名物きたー

リポDw


そう言えば6月ですなぁ、こんな奥さん欲しいわ


ミネバ様も夢中のこの商品!

●「珠月まや」の作品 - イラスト [pixiv]
この人のアイカツまんががかわいい・面白い・免許を持ってる際の説明がひどいと
かなりツボったのでw


●Twitter / nakamuraFF11: ま、そりゃジオンに兵どころか指揮官すら居なくなるわな(笑)メンテ後、今んとこ臨時以外居たことが無い。せめて5パーがどうとかじゃなくてPP緩和ついてりゃ人が居るんだが。現状階級が高いことのメリットがデカイから、下がるくらいなら辞めるかライダーするって。緩和中は負けても楽しかったな。
ガンオンのゲームとしての穴だよなぁ。劣勢になるとそっちの軍で戦おうという気がなくなるのよ
特に指揮官の不在による差がでかすぎるから余計に勝てなくなるし、悪循環がひどい
対戦ゲームなのに片側に集中させる仕様じゃ戦場の成立すら困難になってくるのに何も対策ないんだものなー


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
