

本の話

DSCN1904.jpg
やっと買えたので今更感があるけど感想など

[amazon]となりの柏木さん (8)
うーん・・・柏木さんはかわいいし、清花ちゃんのデレもいいんだけども
もうちょっとお話の進行度を上げて欲しいかなぁ。8巻まで来てるのに柏木さん側はやっと恋心に目覚めた感じだし
しかもまだまだ波乱が起こりそうだからちゃんとカップル成立するまで何年かかるのか・・・


[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(6) (ファミ通クリアコミックス)
安定のよこちんアンソロ。定番メンバーが多いので買い続けてる人にはいつも通りの感じ
津留崎さんのは言うまでもなく、こるりさんは天津風、今田さんは那珂ちゃん話
風川なぎさんがなのは同人誌と同じノリで長門vs北上ガチバトル描いてて見応え抜群だったw
山鳥おふうさんの扶桑姉妹がいいねえ、絵柄が好みだし
初雪クレイジー以降レギュラーのノブヨシ侍さんはまるゆを不幸艦が祀り上げる展開
カバー下のはらしょのちん通は水着回!おっぱいてんこ盛りやで!
既に7巻も予約始まってるし、アンソロジーとしてはド安定だよね、よこちんは
[amazon]艦隊これくしょん -艦これ-アンソロジーコミック横須賀鎮守府編(7) (ファミ通クリアコミックス)


[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (4) (電撃コミックスNEXT)
表紙はけしからんものの、坂崎ふれでぃさん、チャーリーにしなかさん、中島零さんの
勉強になる艦これマンガ勢を始め、かなり”しっかり漫画の描ける人が揃ってる”感じだねぇ
この巻の中では那珂ちゃん解体の話がすごくいい。心に沁みる優しいお話で良かった
1冊で止まったくれちんアンソロで鬼怒+球磨ちゃんのお話を描いてた南高春告さんが
利根姉さんと変態筑摩を描いてて超絶にひどかったw
2ページだけだけどビリー提督も今回はマンガ形式で描いてるしな!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
