

2014-08-09

●リラックマ飛行機ぬいぐるみ&トラベルグッズが発売です♪

●サンエックスネットショップ限定!スペシャルなクリスマスぬいぐるみが登場!
もうクリスマスグッズかー

●東京駅「すみっコぐらし」SHOPが期間限定オープン!
東京ずるい!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●マフィア梶田の二次元が来い!:第218回「岐阜のねじまきロストディメンション」
梶田くんの親父さんの命日のお話が。山の男の慰霊ってこんなことやるんだなぁ

●3DS/Wii Uの対象ソフトが最大30%オフになる「ニンテンドーeショップ真夏の感謝祭」開始。「とびだせ どうぶつの森」追加配信アイテムの情報も

●「メダロット8 カブトVer./クワガタVer.」の体験版配信が本日スタート。9月28日にはファンイベント「メダロット ファンミーティング 2014」開催
今でも根強いファンがいるから売れるとは思うけど、今の子供にウケるのかどうか

●「悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2」のPVが公開。インゲームシーンを中心に,本作のあらすじと“ドラキュラアクション”を確認可能

●「ストIV」シリーズのサントラBOXが登場&REMIXアルバムの試聴音源を公開
5000円するおんかーと思ったけど100曲入ってれば安い方だな

●「バトルフィールド 4」が30%オフ。「Weekly Amazon Sale」2014年8月8日~8月14日

●「パンヤ」“パンヤの日”を記念したイベントが多数開催。ソフマップコラボも
例のソフマップ壁w

●「ECO」石田燿子さんによるアニバーサリーソング&サントラCDの発売が決定
やっぱり乙女のポリシーのイメージだよなー

●初音ミクのリアル謎解きゲーム「マジカルミライクエスト」が大阪にて開催
ミクちゃんも体験型アトラクションになるのか

●ライブイベント「maimai LIVE 2014 ~洗濯祭~」の入場特典に限定CD追加
洗濯ゆーなw

●「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」,戦車模型作成動画を公開
渡辺社長自ら出てるじゃないかw

●「マブラヴ photonmelodies?」,店舗別予約特典の内容と使用イラストを公開
全部水着やないか!

●「ペルソナ4U2」,「LHP」とコラボを実施。通販サイトで限定グッズを販売

●「生還率0.002%」の恐怖が再び。8月8日からユニバーサル・スタジオ・ジャパンで始まる「バイオハザード・ザ・リアル2」。そのプレオープンの模様をお届け
こっちも体験型だけど生還率・・・

●「ガンホーアミーゴス」が8月23日に開催される浅草サンバカーニバルに参加
またやんの・・・('A`)

●「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA Ver.2.0」直撮りプレイムービー。新キャラのセリカ,ラムダをプランナーの加藤京平氏が解説

●「閃乱カグラ NewWave Gバースト」,イベント「夏の大祭」を実施。15日まで
雪泉さんはじけすぎぃ!

●「CRANEKING」,2014年9月に投入する新商品が公開に。「ラブライブ!」初のちびきゅんキャラシリーズなど,全21種類の商品をラインナップ
あ、カブトとガタックはすげぇ欲しい

●「ゼルダ無双」,ガノンドロフ/ギラヒム/ザントの3人がプレイアブルキャラとして登場することが判明。アドベンチャーモードの詳細情報も

●「スーパーヒーロージェネレーション」,ステージの展開が変化する「ブレイクシステム」と,主要キャラクター達の戦闘シーンを公開
処刑用BGM採用か、このへんは商売が上手いのを認めざるをえない

●KONAMIの初回1プレイ無料アーケードタイトルに,BEMANIシリーズが追加

●「新生FFXIV」サービス開始1周年を記念し,コンテンツ満載の特設サイト公開

●「魔法科高校の劣等生 Out of Order」,初回限定版2着目の衣装を公開
制服から一転、かわいい衣装だな

●「WCCF」公式大会前哨戦がニコ生で実況放送決定。ゲストは小林ゆうさん
画伯ってサッカーファンなの?

●セガ公式Twitterアカウント,10万フォロワー達成記念でアイコンをプレゼント
バーチャファイターのアキラ進化は笑ったw

●「桃色大戦ぱいろん+」,アイドル「雛詩 ミキ」のAnotherバージョンが登場
かわいい(*´Д`)

●「桃色大戦ぱいろん・生」自称・終焉の女神「相戸優希」が夏限定仕様で登場
スク水巨乳の娘があやねるでライチちゃんは描いてるのがイチリさん!

●「シェルノサージュ OFFLINE」「アルノサージュPLUS」予約キャンペーン開始

●MAGES.,「STEINS;GATE発売5周年記念サマーセール」対象タイトルを公開
コープス1000円!?

●5pb.,コミックマーケット86でのブースイベント情報を公開。販売グッズの追加も
カデンツァって聞くとどうしても博多弁のカンフー使いを思い出してですね・・・
●ホンフゥ (ほんふぅ)とは【ピクシブ百科事典】

●「ファミコンウォーズ」や「マッピー」などをモチーフにした新作Tシャツが登場
原色きっつい

●全体的に洗練されたファン待望のナンバリングタイトル! 「閃乱カグラ2 -真紅-」をプレイムービーで紹介
焔の日焼け跡がギャグにしかなってないw

●「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション2」,強力カード「ベジータ:GT」の登場が明らかに。筐体連動ミッションの詳細も
うらないババ・・・滝口さんの声が聞こえてくるなぁ(´;ω;`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●帰ってこれなかったコンボイの謎。iOS版『キュートランスフォーマー帰ってきたコンボイの謎』が公式アプリなのに偽物疑惑でAppleの審査落ち。
おいぃ!?いや、これは新たなトラウマを植え付けないように封印したのかも知れない!

●【週末ゲーム】第568回:町民風の超人が戦う2D対戦格闘ゲーム「稲歩町ダイナマイトボム」 - 窓の杜
鉄拳のキングみたいなのがいるw

●実家に帰ったら、なつかしのゲーセンがまだ生き残っていたので写真を撮ってきました! | そうさめも
アームチャンピオン2懐かしいwww

●Microsoft、IEのサポートを各OSで動作する最新版に限定する方針を明らかに - 窓の杜
最新版以外使ってたら知らん!って言い切るようになるのか・・・
まぁそこは仕方ないけども使いづらいんだよなぁ

●DMM.com 半額キャンペーン
●DMM.R18 半額キャンペーン
艦これイベントのタイミングでやっちゃうんだ!

●ガンダム Gのレコンギスタ
昨日の18時から10分の動画が先行公開
●『ガンダム Gのレコンギスタ』劇場限定Blu-ray『富野由悠季から君へ』発売決定 | マイナビニュース
BF2期と(時期的に)競り合うからか、プッシュも相当かかりそうだな

●魔法騎士レイアース Blu-ray BOX
え・・・このBOX絵、石田さんなの・・・?マジで・・・?

●オオカミさんもメロメロ?!ファクトリーさんお届け「みくずきん」をご紹介☆|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
み、みえ・・・

●アニメ「ロウきゅーぶ!SS」に登場するキャラクター「袴田ひなた」を立体化致しました! | cafereo
もっかんのバニーもあったけど今度はひなたちゃんかよ!
でもこの娘はえろい衣装は似合わない気がする(´・ω・)もっと愛でたい服のがいいよー

[amazon]特撮リボルテック SERIES No.030 OPTIMUS PRIME 新パッケージ版
昨日TVでやってたし、新作映画ももう公開だしなー。でも届くのは12月・・・
●30年にわたり玩具・アニメ・映画などで愛されてきたトランスフォーマーの開発者インタビュー - GIGAZINE
あんほりさんも世代なのでトランスフォーマーは買ってもらってたなぁ

●『あいまいみー』がFX取引の大手「DMM FX」と異色過ぎるコラボを展開! 特設サイトには描き下ろし漫画が掲載!! | 秋葉原巡回型情報サイト - ラジ館プレス
一番ダメなコラボ先だと思うんだけどなぁw

●巨人弁当再び!進撃×ほっかほっか亭コラボ - コミックナタリー
こっちも正直相性としてはどうなんだって思う・・・巨人グロいのに食い物屋とって(;´Д`)

●【オススメ】とんこつ醤油スープに激辛スパイスを入れすぎた「鬼辛カップ麺」が激ウマ! - えん食べ
うわあ、自分で粉ぶっかけるのかー

●ASCII.jp:ファミマ自販機、18年ごしで花開く
関東ばっかりなのね

●あ、これが天使かぁ~「人造乙女博覧会Ⅳ」のリアルラブドールたちが美しすぎる! - トゥギャッチ
梶田くんが1体持ってるけど杉田さんが「生命力を感じる」つってたものなぁ

●外科手術なしで鼓膜再生 細胞を活性化、3週間で聴力回復 (1/2) - ITmedia ニュース

●画面の中の二次元嫁に膝枕してもらえる時代キター! 「ユニティちゃんイチャまくら」で美少女キャラとのイチャイチャを体験してきたぞ - ねとらぼ
次元の差がなくなってきてるな!ゴリ押しだけどw

●オリンピックの競技にドッジボールが導入されたら絶対に見るよな
小学校の頃はドッジしかやってなかったからきっと見るわ




オープニングで艦これ話なんだけど、あやねるの島風コス!!!写真はよ!!!
そしてdisられるあやっぷぇ・・・w


●戦々恐々。 :: 藤田咲の電子庭園☆~さっきぃのおはなばたけ~|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
赤城さんの中の人もボーキやべぇ!と震えてらっしゃるw


●艦これアンソロジー舞鶴鎮守府編5 「本当にこのアンソロ頭おかしい(超褒め言葉」 - アキバBlog
そうか、これももう発売日なんだなー( ゚Д゚)買わなきゃ

●アーマーガールズプロジェクト 艦これ スペシャルページ | 魂ウェブ
あたごんの新規写真が公開されたんだけど、おっぱいでけぇ!( ゚Д゚)

●アオシマ鎮守府、艦これラバーキーホルダーVol.6キャラクター発表!|青島文化のくまぶろぐ
あまからするめさんのキーホルダーも64個になったとか


さて遂に夏イベントが開始!!!でもE-0であるログインゲームが高難易度らしく
午前4時でようやく復旧し始めるとか・・・(;´Д`)

●【艦これ】夏イベント【AL / MI作戦】 AL-1攻略 : 艦これまとめ速報~かん速~
管理人、頑張ってるなぁ。ここの攻略は丁寧な作りで好感が持てる

●【艦これ】史実でALに出た艦とMIに出た艦整理して教えてくれ : 艦これまとめ速報~かん速~
後半にイベント開始後の書き込みもあるんだけど、出撃させるとホントに区別されるみたいだねぇ
こりゃローテできずに一度組んだメンバーの疲労を回復させつつチャレンジするしかないってのが厳しいね

●【艦これ】8/8メンテ内容まとめ イベント開始まで秒読み! : 艦これまとめ速報~かん速~
このタイミングで新ボイスもあったり

●【艦これ】艦娘の名前とセリフを組み合わせてカタカナにすると競走馬の名前っぽくなる : 艦これまとめ速報~かん速~
管理人の雑コラが出たぞーw


さていわゆる解析なんで注意ね
●【艦これ】磯風と雲龍の画像キタ―――(゚∀゚)―――― !! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

●【艦これ】新艦娘の画像キタ―――(゚∀゚)―――― !! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
なんか・・・雲龍はすごいな(;´Д`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
