

2014-08-10

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●インディーズゲームの小部屋:Room#344(特別編)コミックマーケット86の新作27作品を「同人ゲームまとめ動画」でチェックしよう - 4Gamer.net

●「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 Prologue ONLY MY NOTE」ジャケット写真公開 - 4Gamer.net
華やかだねぇ、さすがアイドルって感じだわ

●TVアニメ「戦国BASARA Judge End」,あらすじなどの新情報が公開 - 4Gamer.net

●期間限定イベント「ピカチュウ大量発生チュウ!」が本日スタート - 4Gamer.net
群れるな(;´Д`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●「3D サンダーブレード」8月20日に配信!「セガ 3D復刻プロジェクト」第13弾は、ついにあのヘリSTGが登場! - GAME Watch

[amazon]電撃文庫 FIGHTING CLIMAX(PS3)
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX(PS Vita)

●これがプリキュアのゲームか……いや、違うぞ!? iOS用スマホアプリ「魔法少女ピクシープリンセス」事前登録開始 - ねとらぼ
どう見てもスマイル
>出演している声優は洲崎綾、竹達彩奈、金元寿子、戸松遥、長妻樹里の5人。
本家に出てた人もいるしw

●2014年秋期 テレビアニメ一覧画像 うずらインフォ
8/9日更新

●ニコニコアニメスペシャル「ラブライブ!」全13話一挙放送 - 2014/08/17 16:00開始 - ニコニコ生放送
●ニコニコアニメスペシャル「ラブライブ!2期」全13話一挙放送 - 2014/08/18 20:00開始 - ニコニコ生放送
日付的にコミケ3日目なんですけど

●メタル式神
これをおまけと言ってしまうあたりがw

[amazon]ヨスガノソラ 春日野 穹 チャイナドレスVer.
アマゾンでも予約始まったぽいけどもう終わったくさい(;´Д`)さすがだわ

[楽天]ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた -うさぎさんver- 1/7 完成品フィギュア[プラム]《10月予約》
予約始まったけどもこれ買う人はガチだろうなぁ

●平成メタルヒーロー始動!『重甲ビーファイター』ブルービートが可動フィギュアに | マイナビニュース
この頃は見てなかったんだよねぇ・・・

●「NO MORE映画泥棒」のカメラ男&パトランプ男でやりたい放題できるS.H.Figuartsでポーズを取らせまくった - GIGAZINE
森下さんも立体化する時代か

●キルミー甚平、背中に「どしたのワサワサ」 - コミックナタリー
アレなセンスのTシャツみたいだな

[amazon]トランスフォーマー ストア
下の方に在庫一掃セールで映像ソフト最大75%OFFやってる

[amazon]クーポンコード【URETENAIYO】
ひっでぇw でも10%OFFか・・・なんかあるかなと思ったけど楽器とかばっかり( ゚Д゚)

●『カオスだもんね!』ソフトクリームの老舗メーカー日世でコーンの試食!? - 週アスPLUS
あー、知ってる!

●死ぬまでにいってみたい!海に沈みかけたソ連時代の強制労働収容所廃墟が美しいビーチとなった。 : カラパイア
ARIAの温泉みたいになってる



●艦これ 吹雪がんばります!3巻 「艦これ愛が深まる第3巻!癒し4コマ一斉射!」 - アキバBlog
表紙にむっちゃんが!


●【艦これ】夏イベント【AL / MI作戦】 MI-1攻略 : 艦これまとめ速報~かん速~
陣形も特殊なのになってるのか、面白そうだよなぁ

●【艦これ】夏イベント【AL / MI作戦】 AL-2攻略 : 艦これまとめ速報~かん速~


●【艦これ】昔撮った『男たちの大和』のオープンセットの写真が出てきた : 艦これまとめ速報~かん速~
これは圧巻。こういうの見に行ってテンション上げたいわー

●【艦これ】お前ら清純派な艦娘っつったら誰思い浮かべる? : 艦これまとめ速報~かん速~
榛名ちゃんじゃねーかな、ベタだけど。ただまぁ頼み込んだら何でもしてくれそうでもあるフヒヒ


●【艦これ】大淀さんの声優が「川澄綾子」さんではないかと話題に - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
この先、川澄さんで統一されるかも知れんね。他の艦の新規ボイスもニコ動に上がってるんだけど
深海棲艦のセリフがあの艦っぽいんだよね(´・ω・)確かにミッドウェーで沈んだからなくはないんだけど
やはり轟沈すると深海棲艦化するんだろうね・・・
●キーワードで動画検索 艦これ ボイス - ニコニコ動画:GINZA
↑はニコ動検索結果だけど、ひと通り揃ってるので興味があるなら深海棲艦のも聞くのオススメ
ところで時津風がかわいいんだよ(*´Д`)藤田咲さんいい演技するわー

●【艦これ】低レベル提督のE1敵編成wwwww - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
育ててない新任提督は指くわえて見てろ!ってのじゃない分、艦これはマシよね


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
