

2014-08-11

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●3DS「ダービースタリオンGOLD」最新情報。上/下画面を活用したインタフェースや3D立体視対応のレースシーンで,まさに“3DSならではのダビスタ”に - 4Gamer.net

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ファーウェイ"Ascend G6"に続き"ESファイルエクスプローラー"が中国バイドゥと密かに通信していることが分かってきた:モバイルタンク4
どうやらまたアプリがバイドゥに送信している話。スマフォも怖いなぁ
●Xiaomi製スマートフォンが個人情報を中国のサーバに強制送信している、F-Secure社がテストで確認(更新2) | juggly.cn

●「Wake Up Girls!」が動物キャラになって戻って来る 「うぇいくあっぷがーるZOO!」制作決定 | アニメ!アニメ!
これだったら見ようって気はするな

[amazon]DVD・ブルーレイ 夏のセール 最大70%OFF
昨日一部在庫一掃で75%とかだったけど、特設ページになってる

●【コラム・ネタ・お知らせ】 コミックマーケット86 KADOKAWAメディアファクトリー販売アイテム最新情報+α - アキバBlog
艦これもあるよ!

●「んばば!」夏コミでパプワくんTシャツ販売 - コミックナタリー
まぁ確かに夏に似合うカッコではあるけど

●就活でも見られている「魚の食べ方」 きれいに食べれば「高評価」? | ニコニコニュース
これ苦手なんだよねぇ(;´Д`)めんどくさいんだもん

●【実録】男性が目撃してしまった「女性の部屋の見てはいけないもの」5選 - Peachy - ライブドアニュース
あんほりさんが呑まないから、あんまり酒の量が多いとやだなぁ・・・

●台風11号の被害の様子がTwitterに続々 - ねとらぼ
おあああああー、コンビニのおにぎり廃棄の危機は悲惨だな
●<台風11号>高波が押し寄せる安芸漁港 高知(毎日新聞) - 写真 - Yahoo!ニュース

●すね毛ペロペロ→スヤァ……ウトウト子猫が人間を毛づくろい - ねとらぼ
おいしいのかな?

●アニメ『WORKING!!』3期決定!『WORKING!!』&『サーバント×サービス』コラボイベントで発表|話題・その他
3期かー、ロングラン作品だねぇ

●【画像】ヨーロッパの夏休みwwwwwwwwww
もう色々と機能しなさすぎてやばそう




平成ライダー定番の夏のギャグ回


超暴露回。何がって・・・
1:あやねる・Y.Aoi・早見さん・中村悠一でタイバニ劇場版を見に行った
どう考えてもこの情報はアニゲラにタレコミされて杉田さんが異物を食い始める
2:あやねる宅にあやっぷぇ(洲崎綾)がお泊り。玄関先でパンイチになり、部屋で全裸
どう考えてもこの情報は洲崎西にタレコミされて痴話喧嘩勃発



いつもの人のボイスまとめ。利根姉さんのロリ化が進行しておるのう


シャレにならんバグだろこれ・・・
どうやら轟沈報告もあるのでメンテ入るかも知れん


●一番くじ 艦これ 第三次作戦空母機動部隊見参!発売 「太ももたまらんわ太もも」 - アキバBlog
フィギュアは後ろ姿とかがわかるのがいいよね


●【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第47回 提督と沖ノ島沖戦闘哨戒 - コミニー[Cominy]
今回は高雄型をメインとした重巡話。しっかし・・・おっぱいおっぱいの回でもあるw


●【艦これ】夏イベント【AL / MI作戦】 MI-2攻略 : 艦これまとめ速報~かん速~
●【艦これ】夏イベント【AL / MI作戦】 MI-3攻略 : 艦これまとめ速報~かん速~
●【艦これ】夏イベント【EXステージ】「敵別動艦隊 来襲!」攻略 : 艦これまとめ速報~かん速~
攻略記事完了か・・・早いなぁ
●【艦これ】あきつ丸がE-4で大活躍!ある程度ルート固定が出来るようです - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
