

2014-08-12

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
やっと出てきたと思ったらこいつはw

●スケジュール管理も大好きなキャラクターで可愛く楽しく。
もうそんな季節かぁ

●ロフト限定 すみっコハウス発売♪
なんか新キャラがいる!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「カラドリウス ブレイズ」の発売記念イベントが8月24日に開催。試遊会や出演声優のトークショーなど,盛りだくさんの内容

●基本プレイ無料で楽しめるPS Vita用RPG「JUDAS CODE」の配信日が8月21日に決定。駄菓子「うまい棒」とのコラボキャンペーンも
うまい棒コラボって今までいくつあったんだろうなぁ

●「パズル&ドラゴンズ」とビックリマン悪魔VS天使シリーズのコラボレーション開催日が8月25日に決定
若い世代付いてこれるのこれ・・・

●スパイク・チュンソフト,夏のセール第2弾でAndroid「風来のシレン」が半額に

●「World of Tanks」のチュートリアルコミック「はじめての戦車道」が冊子に。コミケ86開催中の8月15~17日,国際展示場駅付近で無料配布

●遊びではない新作スマホ向けRPG「ソードアート・オンライン コード・レジスタ」の事前登録が受付中。特典の「キリト」くんをもらおう
えっ、こんなキリトさんいたっけ・・・

●「ドリームクラブ ホストガールオンステージ」,8種の衣装が8月13日配信
定番衣装が多いな

●アンサー,あの伊藤園とコラボしたゲームアクセサリーをTGS 2014に出展
茶殻!

●PS Vita版「ハイスクールD×D NEW FIGHT」が今夏配信。オリジナルストーリーが展開する新作RPGはダウンロード専用でアイテム課金制
スマフォゲーのおっぱいゲーってどこが強いのかなぁ
●「ハイスクールD×D」,クエストイベント「クリムゾンパーティー ナイト」を開催
この人、もう咲夜さんにしか見えないんだよなぁ

●「バイオショック インフィニット」や「ボーダーランズ2」など,PS Storeにて配信中の2K Gamesタイトルが夏休みセールで値下げ

●「Fate/Grand Order」の正式ロゴとトレイラーが公開に

●暑いお盆の恒例企画「2014年 夏の特大プレゼント」を開催。ゲーマー向けPCや新型ゲーム機,ゲームソフトに関連グッズなど791名に当たる!
いつものヤツきたよー

●「艦これ」の卓上時計やTシャツなどがコミケ86のコスパブースで先行発売
ぽいぽい扇子欲しいよなーw

●「魔法科高校の劣等生 Out of Order」,3パートのシステム解説と主要キャラクターのバトルシーンを収録した最新PVが公開
早見さんが下着姿で中村さんに迫ってる!

●「カデンツァ フェルマータ アコルト:フォルテシモ」,メインキャラ&敵キャラのプロフィールとキャスト情報が明らかに。コミケ86で販売されるグッズも紹介
アマテラスが声パイセンってのがもう笑いそうになるw あやねるも居れば面白かったのに
キャラデザは好みだわ

●「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」の公式サイトが正式公開。キャラクターや戦闘シーンなどを確認できるティザームービーが掲載に

●「CLANNAD」「Rewrite」などのPS Vita用ADVが色合い調整機能を搭載。よりPC版に近いグラフィックスでプレイできる
珍しい機能だなー

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●苦節18年、回収不能だった『スーパーマリオ64』のコインをゲット! | コタク・ジャパン
このへんのマリオは全くプレイしてないからわからんけど、1フレだけ受付って時点でやばい

●Photoshopを超えた!? 写真の中の車やイスを3D化してグリグリ動かせる魔法みたいな画像編集ツール登場 どういう仕組みだこれ…… - ねとらぼ
もう映像も何かしらの証拠としては怪しい物になってくるな

●今夜のラブホテルを10秒で予約できるアプリ、グリーが公開 「満室で入れない」問題とおさらば! - ねとらぼ
ラブホがそんなに殺到することに驚くとともに1回のお値段ってこんなするのね・・・
DT丸出しでアレだけど、これ5回利用したら等身大リラックマ買えるで?

●夏だ!海だ!スケスケ&独立だ!ギガバイト『ESSENCE』 - 週アスPLUS
このケース面白いなぁ

●ふなっしーが『プリキュア』映画で銀幕デビュー「プリキュアのファンなっし!」 | マイナビニュース
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 まぁ子供向けだからアリっちゃアリなのかなぁ?

●OVA「ToHeart2」全5シリーズ、11話収録のBD-BOXが12月発売。新規HDマスター使用 - AV Watch
THも3って出ないね・・・

●『ミュータント・タートルズ』続編の製作が決定! - シネマトゥデイ
亀忍者の歴史もかなり長いけど、そんなにポコポコ作品出しちゃう程人気ある?

[amazon]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ LOVE!悪魔ほむら&キュウべえver.
トートバッグ付きムック

●好評ご予約受付中★FREEingさんお届け「レーシングミク セパンVer.」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
このミクさんは健康的な日焼けって感じでいいね

[amazon]初音ミク -Project DIVA- 2nd みくずきん
ロウきゅーぶ!SS 袴田 ひなた ~うさぎさんVer.~
一方、先日のみくずきんは予約開始。ひなたちゃんもアマゾンでの予約開始

●「蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-」のキャラバッジコレクションが登場!! | cafereo
全部霧くま’sじゃねーか!w

●【コラム・ネタ・お知らせ】 \一迅社が<コミケ86>に出展してみたのを確認してください/ - アキバBlog
魚心くんグッズはやっぱり出すよなw

●メンタルヘルスの専門家が教える、ネガティブ思考を変える4つのヒント | ライフハッカー[日本版]
それができれば苦労は・・・(´・ω・)

●ウクライナ軍のバックパック給弾式PKM軽機関銃が未来感あふれていてかっこいい - DNA
こういうのいいよねw

●2日前子猫が田んぼで弱ってた・・・ : 妹はVIPPER
子猫だー(*´Д`)



●【艦これ】艦これの絵師ってそれぞれ絵柄に個性あって良いよね OZONE他 : 艦これまとめ速報~かん速~
しばふお父さんはもう別格やで


●【艦これ】「表示バグ」修正完了!さらにサポート対応まで! なお、横鎮 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
相変わらずよこちんは魔境だなー(;´Д`)

●【艦これ】雲龍を改にしてみた!Lv50+設計図が必要なのか - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
設計図いるんかい!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
