

2013-06-18

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
これはピンチw

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
リラックマキャリーケースと子供用自転車!かわいい!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●アーケード用リズムゲーム「けいおん!放課後リズムタイム」はいかにして生まれたのか。開発元・アトラスの担当者が解き明かす,その経緯
例のドピンクで派手な筐体のアレがw ボイスは新規収録なのかー、それは興味あるな

●「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」動画企画「おしえて! レン先生!」 後編。PS3版を待てない人に贈る,BLAZBLUE入門講座

●「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」,発売記念抽選会を6月27日に実施。サイン入りの台本/B2ポスター/色紙などが当たる
そいえばマビスレで世界樹2のガンナーのコスしてるのがデキよかったなぁ
http://nal.iobb.net/MabiUp/file/MabiUp_17515.jpg
↑見れなきゃURL削ってファイル番号で探してね!

●「エスカ&ロジーのアトリエ」,カウントダウンフェスティバルが本日スタート

●「ファンタジーアース ゼロ」,“クラ落ち”しても元の戦場へ優先的に参戦できる新システム「戦線復帰機能」が実装
なんていうか今更感のある機能に思うんだけど、やってる人からしたらどうなの・・・

●種をまくところから始める「ArcheAge」の生産活動についての情報が公開に。畜産や採掘,伐採など素材を集める方法は多種多様
2ちゃんのスレでぼちぼち情報は見てるんだけど、イマイチ感がすごいw
まぁマビでもやることなくなってきてるし、新しいことができるならしばらくは遊べるかなーと

●「LORD of VERMILION 煉」のサービスが2013年7月30日14:00をもって終了
連動キャンペーンもやるってのに・・・
●「FF TACTICS S」と「LORD of VERMILION 煉」の連動キャンペーンを実施
でまぁこっちはまぁ1年ぐらいなんだけど

●「風雲!なでしこコレクション」,2013年8月19日14:00をもってサービス終了に
こっちは今年の2月だよ・・・実質4ヶ月で終了決定したってことだよ(;´Д`)
収益が振るわなかったんだろうなぁ・・・

●「ファンタシースター感謝祭2013」名古屋大会をレポート。ゼッシュレイダVS.トランゼクシアの「怪獣大決戦」や開発陣によるQ&Aコーナーなどで会場は大盛り上がり
こっちでも怪獣大決戦やったみたいだけど、好評みたいだなーw

●スクウェア・エニックス,同社初となる「三国志」をテーマにした新作タイトルのティザーサイトを公開
これは新機軸だなー。歴史物でも三国志は人気が高いし、逆に難しい題材かもだけど・・・

●【6月17日のAndroid向けアプリセール情報】「FINAL FANTASY」「FINAL FANTASY II」が半額キャンペーンで400円に値下げ中
萌える!量産彼女03っての、ぱんつ見えてるけど・・・( ゚¬゚)

●「ドラゴンクエストX」,公式生放送番組の出演者やタイムスケジュールが決定に。放送中に重大発表も
10時間って見る側も結構きついんだけどw

●「ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの」の発売記念キャンペーンがスタート
全国の■リコンが高まるな

●「魔女と百騎兵」のプロモーションムービーが公開に。「魔女メタリカ」のイベントシーンや,「百騎兵」がボスに挑むバトルシーンなどを収録
いつも言うけど面白そうなんだよなー(´・ω・`)

●ファミコン30周年を記念した書籍「超ファミコン」が6月21日に発売
>『舛添要一の朝までファミコン』
ここだけ浮いてませんか!?

●「地球防衛軍4」6月27日に東京と神奈川で,6月29日に大阪で店頭体験会を開催

●「デビルサバイバー2」とパセラの期間限定コラボカフェが6月18日にオープン
パセラはカプコンゲーのイメージだったけど、デビサバとコラボするのね

●「ECO」“タランチュラ・アルマ”とお揃いの装備を入手できるECOくじが発売
今回の子もかわいいなぁ(*´Д`)マビもこれぐらいキャラのモデリングに力入れてくれればいいのに・・・
どんなぱんつ穿いてるのか私、気になります!

●「WebMoneyカード」購入額の5倍を抽選でプレゼント。セブン-イレブン限定

●惑星潰しこそ究極のストレス発散!? Android向けタイミングアクションゲーム「この星を消す…ッ!!」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第277回
フリーザさまっぽいゲームかと思ったら元気玉だった

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』のデザスキン&デザジャケットが発売決定、ファン必携の美麗なデザイン - ファミ通.com

●『バトルフィールド4』のマルチプレイデモをじっくりと見てみよう : Kotaku JAPAN
ガンオンも指揮官支援があるけど、モノが違いすぎるw

●むらびと (むらびと)とは【ピクシブ百科事典】
スマブラに参戦が決まったのはこのスペックだからなのか・・・w

●Twitter / ginho_4000XL: 完全に一致

●Macを選ぶべき理由、選ぶべきでない理由:MacとWin、どっちを買う? : ライフハッカー[日本版]
マックはお仕事用ってイメージがある

●tappli blog: Googleアカウントを消されてしまった話
これは自己責任だけど、警告なしで即アウトなのか。このへんは流石世界企業だな・・・

●ホリエモン「声優ってそんなにスキルいるの?」 「ものすごいいるよ」「やってみればいい」声優から続々反論 (1/2) : J-CASTニュース
はっはっは、予想通りだな。確かに今は声優と呼ばれる人は多いし、特に訓練を積んだワケでもない人が
声優として話題になることもあるが、技術がいらないと思うのはバカにしすぎだわ

●ロリ漫画規制に国民の58.9%が賛成している!「政府が調査研究したら、こうなった」(1/2) - 日刊サイゾー
誘導じゃねーか・・・悪い点だけ提示すりゃそらみんなダメだって言うわな('A`)

●電撃 - 使命とレースの狭間で揺れるシュンスケの決断―― 『超速変形ジャイロゼッター』第37話“マッハを越えろ! 激走だZ!!”の先行カットを公開
八六豆腐店( ゚Д゚)

●ナタリー - 坂本真綾、新作ジャケは夏全開の80年代オマージュ
カセットテープにウォークマンかw

●ねんどろいど用デコパーツ第二弾!「ねんどろいどもあ アフターパーツ」01と02で遊んでみた!
ガンプラで言う武器セットですね(ぇー でもこれは確かにかわいいなぁ

●電撃 - 【ほぼ毎日特集】ホビーメーカー訪問記・グッドスマイルカンパニーで雪ミク誕生秘話を聞いてきた!(第1回)
で、そのグッスマのレポがw

[amazon]ラブライブ! つままれグッズ
にこにーを、はよ!

●ミッキー、小判でござるよ 「ディズニーのデザイン」純金製 : J-CASTモノウォッチ
このセンスはよくわからない(;´Д`)

●カロリーメイト「30周年」おめでとう! 一番人気はどのフレーバー? - えん食べ
もう何年も食ってないなー、でもやっぱチョコがおいしいよねw

●日本の海底には駅がある?長さ世界一「青函トンネル」の途中駅、竜飛海底駅を見学する(前編) : ムーンライトゆかりん
これまたレアなレポが

●ガチガチのムエタイの試合があんまネットにうpられてない理由 - タイニキのタイ日記

●11歳で父親に=相手は友人の母36歳―ニュージーランド (時事通信) - Yahoo!ニュース
出産したってあたりも異常性を感じる・・・

●やっぱり?「胸が大きな女性ほどモテるらしい」研究で証明される | ニコニコニュース
みんなおっぱい好きだから仕方ないね(´・ω・`)

●Twitter / na257: お父さんが道路で鳥ひろたみたいでこの写真、、、狙われてる!確実にだ!

●球場でモフモフ働くベースボール柴犬わさびがかわいい - ねとらぼ
ハトのイチローみたいな話かと思ったらw
●イチロー ハト - Google 検索

●スーパーのレジで「研修中」札の店員がモタモタしてたから 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
これはあるなぁ・・・

●廃業した遊園地の写真って悲しくなるよな : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
廃墟写真はどれも切ない(´・ω・`)

●PSVita『ラブライブ!』制作は「初音ミク -Project DIVA-」などを開発していたディンゴの模様!神ゲーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
とりあえず最初の画像のにこにーかわいい

●【色塗りの勉強スレ】絵の塗りの手順をおしえておくんなせぇ……|萌えイラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋
こういうの見てるとあんほりさんは受け取りて側でいいやって思うw

●【画像】この音無小鳥さん可愛すぎてワロロンwwwwww:ひまねっと
これ茶菓山さんじゃんと思ったら>>38で断言されてたw ともあれ小鳥さんは嫁にしたいよなぁ

●【画像】小鳥遊六花は何故あんなにエロいのか?:ひまねっと
ミニスカニーソは強い

●『劇場版まどか×ローソンキャンペーン』が6月25日から、『たまこまーけっと×ローソンキャンペーン』が7月2日からやるよー!|やらおん!
うーむ、「たまこ」はそこまでヒットしたってイメージはないんだがな。好きな人は好きだったけど、みたいな

●ニコ生で『Fate/Zero』『青のエクソシスト』一挙放送決定!|やらおん!

●『IS』スピンオフ「IS シュガー&ハニー」がウェブ連載決定! メインはシャル!|やらおん!
あ、この人の薄い本の表紙、見たことあるわw

●『進撃の巨人』OP曲収録のLinkedHorizon「自由への進撃」予約購入特典絵柄公開!全種合わせると一枚の絵に|やらおん!
本編に出るフラグじゃね(ないない

なんかPixivの貼り付けタグがなくなってしまった?ので・・・通常の文字リンクに(´・ω・`)
改悪だわぁ・・・

そーいや父の日ってことで「乳の日」ネタが多かったんですが、R-18は紹介してないんで自分で探してね!

●「亜美のプール掃除」/「三宅大志」のイラスト [pixiv]
プール掃除は小学校の時に1回だけやったかなぁ

●「メイキング」/「竜崎いち」の漫画 [pixiv]
進化しすぎw

●「二階の窓から」/「光野ひかる」のイラスト [pixiv]
落ち着いた表情で美人度がアップ

●「トロカード&ドラクロらくがき」/「Fuju」の漫画 [pixiv]
かわいい(*´Д`)クロには非常に親近感があるので好きだw

●「時崎狂三」/「huji」のイラスト [pixiv]
制服な狂三ちゃんイイ!

●「照れ霊夢」/「栢山」の漫画 [pixiv]
なにこのラブコメ( ゚Д゚)

●「狐ょぅι゛ょ」/「玉藻後」のイラスト [pixiv]
「ふーん、見たいんだ?」とか言われたら最高です

●「咲夜さん」/「七番」のイラスト [pixiv]
メイドさんのガーターふとももってたまりませんよねー



不死身でも爆散させるリボルケイン、まじチート 一欠



最近開幕でBまで寝るようになったじゃねーかw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
