

2014-08-14

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●gamescom
現在ドイツでゲーム展示会であるGamescomが開催中。
今日はそれ関係の記事以外はスマフォゲーとかばかりで特に取り上げなかったら少ないのなんの・・・

●「ファンタシースターオンライン2」,夏限定のコンテンツが登場する2周年記念アップデート最終回の詳細が公開
下乳水着がやっと来たか

●「東方Project」初のダウンロード販売タイトル「東方輝針城」および,キュー・ゲームス「Nom Nom Galaxy」の配信がPLAYISMでスタート

●「DARK SOULS II」で8月26日に配信されるDLC第2弾「CROWN OF THE OLD IRON KING」のスクリーンショットが公開

●PS Vita版「モンスターハンター フロンティアG」のオープンβテストがスタート。PS Vita版「韋駄天杯チャンピオントーナメント」や「G5.1」の追加情報も

●「閃乱カグラ2 -真紅-」,発売記念キャンペーンの投票状況が公開に
やっぱ詠ちゃんつえーなー・・・って未来2位とか挟めないのわかっててやってんのか!w

●「一騎当千バーストファイト」イベント「白黒ゴシック大乱戦」が本日より開催
呂蒙ちゃんは豊満であった

●「Angel Beats! -Operation Wars-」がサービス再開。お詫びカードを配布中
おお、予定通り復活か

●「グランツーリスモ6」TOYOTA FT-1の特別仕様車が公開。9月に配信予定
リッジマシンかっこいいー!

●「妖怪ウォッチ2」累計200万本達成。「ドラゴンボールヒーローズ」「閃乱カグラ2」「ウルIV」なども登場の「週間販売ランキング+」
一人勝ちですな・・・なんでこんなに売れるゲーム作れるのにガンダムAGEは(ry

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』に歴戦の勇者・メタナイトが参戦決定! - ファミ通.com
あー、やっぱりか

●任天堂UK、『大乱闘スマッシュブラザーズ』仕様の3DS LLを発表 | インサイド
任天堂は海外仕様のものも取り入れるようにできないのかねぇ・・・

昨日はMS月例パッチ配信日だったので
●MSが8月の月例パッチ公開、IEの脆弱性修正など計9件 -INTERNET Watch

●Adobe、FlashとAdobe Reader/Acrobatのセキュリティアップデートを公開 -INTERNET Watch

●「Google Chrome」セキュリティアップデート、12件の脆弱性を修正 -INTERNET Watch
いろいろと更新ラッシュ

●進撃のセガール!沈黙シリーズ最新作『沈黙のSHINGEKI/進撃』公開決定! - シネマトゥデイ
最強の男が来たぞー!w

●[スラムダンク]アニメ化から20年 “桜木”が願望告白「新作でアフレコがしたいです」 | マイナビニュース
置鮎さんだー!オッキーオッキー!

[amazon]ソードアート・オンライン プログレッシブ1 (電撃コミックスNEXT)
魔性の潮の比村さんのSAOコミック、108円セールだー

●このカタチにやられた。3Dプリンタで作られた「インベーダー」のトイレットペーパーホルダー | そうさめも

●妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)ブーツ&制服風コーデセット(トート/スカートブラウス)コラボが登場 | SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)
カルタたんかわいいのぅ(*´Д`)わたぬきもかわいいけど

●夏コミ直前、同人音楽を全部チェック&試聴できるサイト「同人音楽超まとめ」がスゴイ - ねとらぼ
同人音楽は手が出ないねぇ・・・聞かなきゃ良さがわからない=時間がかかりすぎるんよ
1曲の1フレーズだけで判断できないしねぇ。本は中身パラパラっと見たらある程度はわかるんだけども

●「陸自演習」見学人気! 5年で2倍 (web R25) - Yahoo!ニュース
総火演は倍率高いってよく聞く

●エリア初!日本橋・オタロードのド真ん中にサバゲーフィールドがオープン! | CultureLAB. | カルラボ
そんな場所でってメリットあるか?

●口内炎はハチミツで治る。治療薬以上の効果を大学が実証 - IRORIO(イロリオ)
まじかよ!ローソンのホットケーキ食えばいいのか

●こいつ……無線で動くぞ! ダンボール職人が新作(バス)でまた1つ限界を超える - ねとらぼ
変態技術大国w

●痛いニュース(ノ∀`) : 【福島第1】 222トン氷投入するも凍らず→“切り札”ドライアイス投入→配管詰まった助けて! - ライブドアブログ
ねぇ、この会社をいつまでのさばらせておくの?




人から教えてもらって聞いたんだけど、いつの間に艦これはFFからアルトネリコに変化したのw


●【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ052 秋雲/まめでんきゅう - コミニー[Cominy]
すっかり同人オタになってしまってる秋雲さんですがw


●【艦これ】大淀さんも4スロ軽巡なんだな。メロンちゃんと比べてどうなんだろう - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
メロンちゃん・・・

●【艦これ】司令Lvが99以下の場合E6ラストの戦艦棲姫が一隻しか出ない!?まじか - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
なんかマビノギで累積1000超えた瞬間にハードに設定されてクソ硬い敵で苦労するみたいな・・・


そういえばマビって今日のメンテで恋咲島とスイカ割り終了なのに新イベントの告知、
ロナパンラジオでなかったぞ・・・?やる気ねーのかクソ運営('A`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
