

2014-08-15

遂にコミケ初日でございますな

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
ああ・・・貴重な部分が

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

今日も興味ある人はタグで。メタルギアとかもあるよ
●gamescom

●「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」,ユーザー数400万人を突破

●「バレットガールズ」,尋問特訓で使用できる新たなアイテムが明らかに。爆風がいい仕事をしている衝撃のスクリーンショットも一挙掲載
>女の子達が一糸まとわぬ姿になっても,爆風によって大事な部分は隠されるので安心(?)だ。
まさかここまでバカだとは思ってなかったw

●「パズル&ドラゴンズ」,8月18日より1週間にわたり「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」とのコラボが復活。「金曜ロードSHOW!“エヴァまつり”」の放送を記念して実施

●「ラグナロクオンライン」,露店取報がブラウザですぐに分かる公式ツール登場
公式でこういうの取り入れていく姿勢はうらやましいが、マビは現開発がヘボいからなぁ・・・

●「幕末Rock 超魂」安元洋貴さんと斎賀みつきさんのビデオインタビューが公開。Rockバンド「vistlip」とのコラボが決定
え、安元さんとサイガー何やってんの

●「英雄伝説 閃の軌跡II」の公式サイトが更新。ドラマCDに出演している声優陣からのキャストコメントなどが公開に
こっちも安元さんいるしw

●「マビノギ」,3つの部活で競う「夏合宿!風船飛ばしバトル」イベントを開催
このイベント、回数と時間が決まってるし液体普通に出るからやらんでいいや・・・

●OVA「コープスパーティー Tortured Souls」,8月22日に全4話を無料放送

●もう差し込むときに迷わない!? 上下対称形状の新端子「USB Type-C」規格化が完了
これはこれで寂しいような(´・ω・`)

●「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」,ストーリーや主要キャラクター情報が公開
キャストが豪華なのも注目だわな

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●なんだこれ! 「待ちガイル」専用ゲームが登場 - ねとらぼ
しかも鷹の爪コラボじゃねーか!w

●【OCN閉鎖!?】カトゆー家断絶が“本当に”断絶してしまう可能性が - さまざまなめりっと
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 でもログ自体は別にあるらしいので入り口の問題みたいだけど

●歴代プリキュアLINEスタンプ初登場 ニュース-ORICON STYLE-
相当なDL数いきそう

●不安定なスマホ片手持ち、解決しましょうゴムバンド : ギズモード・ジャパン
そんなに不安定なものなのか

●【PV】TVアニメ「ハロー!!きんいろモザイク」第1弾PV - YouTube
結構アニメでやって欲しいエピソードも多いから2期も楽しみだわ。とりあえずクッシーちゃんだよなぁ

●「エスパー魔美」新DVD-BOX、劇場版も収録 - コミックナタリー
え、DVDなのにこの値段なの・・・?

●20年以上から販売している懐かしのロングセラーアイスの同人誌「ノスタルジックアイス」 - アキバBlog
見かけない=なくなったわけじゃないからなー

[amazon]小牧愛佳バニーVer. 43%OFF
あらー・・・えろいのになぁ

●萌王が夏コミで「電撃こどものもえおう」発売 - コミックナタリー
何度見てもアウトだわ

●今週末はコミケ86! KADOKAWAブースで初音ミク&千本桜グッズをゲット - 週アスPLUS

●「戦場へ赴く、すべての人に」――夏コミで集英社が陣中見舞い 矢吹神イラスト付き冷却剤3万個無料配布 - ねとらぼ

●まん……漫☆画太郎先生の初個展“漫☆個展”行ってきた - 週アスPLUS
女性がいる・・・

●株価と美少女キャラのご機嫌が連動 業の深そうな“株連動”萌えサイト「IRroid」公開 - ねとらぼ
この不景気に株の話とかされてもねぇ。まぁ外野から見てる分にはいいんだろうけどw

●テレ朝動画投稿サイト、開設直後に閉鎖 規約文言にネット“炎上”(1/2ページ) - MSN産経west
当たり前だろこんなの('A`)

●巨大マンボウ…引き揚げたら3m50、重さ1t : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
でけぇ!

●<戦艦大和>艦長の在米英文日記「豊かさ、比較にならない」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
戦争前の段階で、の話か

●「生グレープフルーツとソフトクリームかき氷」を略した商品名が酷すぎるwww
これアニゲラでも投稿来てたなw

●VIPPERな俺 : お前らの学校ではプール前のシャワーなんて呼ばれてた?
仲間内では>>5だったなぁw

●動物のかっこいい画像くれかっこいいやつ - ゴールデンタイムズ
子猫のバトルが



[amazon]お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 58%OFF
ウケなかったのか・・・6割引きやで(´・ω・`)

●【C86】コミケスタッフが無許可で連装砲ちゃんグッズ販売→炎上【艦これ】 #C86 #艦これ - Togetterまとめ
これなぁ・・・結果的にどういう判断になるのか


●【艦これ】イ級には罪はないだろ!!いいかげんにしろ!! : 艦これまとめ速報~かん速~
くつろいでんじゃねーかw


●【艦これ】空母棲姫って赤城さんが深海棲艦化した姿なのかな - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
赤城+加賀だと思ってたけど

●【艦これ】利根、MI作戦にて沈む…。「艦隊司令部施設」の仕様には要注意!!! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
これの仕様、わかりづらいみたいだね

●【艦これ】明石さんのドロップは司令Lv105以上が条件!?104以下の泥報告がない… - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
(´・ω・)←102 なんか今回のイベントは不満というかあれこれと後引きそうだなぁ・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
