

2014-08-16

先日のMS月例パッチで不具合が出るようで
●2014年8月の”Windows Update”でトラブルが発生!?【Win8.1が起動しなくなる?】 - 何でも雑記板 (避難)
特に64bitだと危ないらしく、起動すら危ないんだとか
32bitで助かった

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

まだまだ情報が出てきますわー
●gamescom 2014

●ホラーアドベンチャー「コープスパーティー BR」,英語ローカライズ版配信開始
え( ゚Д゚)サムスピですら斬ったら牛乳が噴き出すのにコープスとか・・・

●「アサシン クリード4 ブラック フラッグ」と追加コンテンツが期間限定で30%オフ。「Weekly Amazon Sale」2014年8月15日~8月21日

●「ECO」,“時空の迷子・パラケルスス”がパートナーになるECOくじが登場
なんだろう、今回はわりと普通な感じの女の子って思うな。ブッ飛んでないというか

●「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」200万DL突破。1周年記念イベントも実施
ウチ姫も結構やってる人を見かける気がする

●「神撃のバハムート」が完全オリジナルストーリーでアニメ化。10月より放送
ハバってえろいおにゃのこ以外になにかいたっけ・・・?

●「桃色大戦ぱいろん+/生」に吽行と阿行のアナザーカードが登場
あー、昨日Pixivで見た子だ

●お城を擬人化したシミュレーション「城姫クエスト」が本日サービスイン
これはウケんのかなぁ・・・?
●開発&原作元が自ら運営。「城姫クエスト」の公式攻略サイトが本日オープン

●[gamescom]戦艦「長門」の主砲が火を噴き,駆逐艦「吹雪」が縦横無尽に航行。「World of Warships」のデモプレイで新情報が次々と明らかに
いつもはタグページへのリンクだけだけど、これは取り上げざるをえない
いやー、北上さまがこっちのゲームでも色々制限食らってて面白いw

●「P4U2」と人気インポートセレクトショップ「LHP」がコラボ。ハイカラな限定コラボアイテムがズラリとならんだLHP原宿店初日レポート
PSCで全く触れてもらえないクマが

●「マビノギ」,特別なアイテムがもらえる新規登録&ログインキャンペーン
どうやらネクはマビで直結しろとおっしゃるようで。そういうのはルーセントハートがもうやってるし
擬似エロ行為ができるPSO2やFF14に行くと思いますけどねぇ・・・
マビはそーゆー売り方ができるゲームじゃねーだろ、いい加減にしろクソ運営('A`)

●「禁忌のマグナ」,バトルシステムや精霊達の特性を解説するPVが公開に。新たなキャラクターやキーワードも紹介
あやねるが町の人気者の役・・・ぼっちねるなのに・・・

●マフィア梶田の二次元が来い!:第219回「コミケに行けないヤンキーのP.T.」
静岡の新作ってこれのことだったのか。中村悠一さんもやったけど画面酔いしまくるとか言ってた

●「P.T.」,日本人女性にフォーカスしたトレイラーが公開。リアクションに注目だ

●「閃乱カグラ NewWave Gバースト」,期間限定イベント「肝試し大会」開催中
詠ちゃんが濡れ透け!

●「カプコンTV!」第4回は「ウルIV」と「モンハン4G」を特集。20日20時から配信

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●これは頑丈そう!「ドラム缶」をカスタマイズして作られたアーケードゲーム筐体 | そうさめも
ん~~~ドラム缶・・・

●アニメ「寄生獣」に沢城みゆきら、動画も公開 - コミックナタリー
キャストに関してはさすがってトコか

●「リリカルなのはViVid」TVアニメ化決定 - コミックナタリー
今なのはってイケるのかなー、さすがに時期はずれてる気がするんだけど

●「宇宙船サジタリウス」や「ガンバの冒険」など名作アニメが多数BD-BOX化 - AV Watch
サジタリウスは今見直したい気はする

[amazon]怪盗セイント・テール Blu-ray BOX(初回限定生産)
数作らないだろうからか、お値段張るねぇ

●【艦これ】 艦娘をロボ化したフルカラーイラスト同人誌第2弾 「Me:Kancolle」 - アキバBlog
まるゆがボールにしか・・・w

●同人誌 空港用化学消防車の世界 「メーカーインタビュー&詳細な写真50枚以上」 - アキバBlog
ふぁー( ゚Д゚)かっけー!

●『STEINS;GATE』発売5周年を記念して、ユーザーから公募したグッズを商品化 ― 抽選で幻のポスターが当たる | インサイド

●真夏の祭典「コミックマーケット86」開幕、コスプレイヤーも数千人規模に | マイナビニュース

●実物大のイングラムが東北に出張決定、アニメ『パトレイバー1&2』も上映へ | マイナビニュース
デッキアップ自体はそんなにお金かからない感じだったしねー

●ご先祖もワクテカ! おまえらの作った精霊馬がいろいろすごい件 - ねとらぼ
アートだなw てかオチのヤツは創世王専用だから!

●夏休みの工作でヨーダのフィギュアを作ろうぜ! ディズニーが作り方を配布中 - ねとらぼ
かと思えばヨーダ自作とか( ゚Д゚)

●男性ががついつい許してしまう、女子のワガママって? - Peachy - ライブドアニュース
ワガママのうちなんだろうけど、あまりにも拘束時間が長すぎるのはちょっとねぇ・・・

●【朗報】サガミオリジナル001、9月から販売開始キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!:キニ速
なにかと思ったらコンドームか・・・現世では縁のない商品すぎて(´・ω・`)
ただまぁ技術面ではすげぇことなんだろうな

●痛いニュース(ノ∀`) : 【陸上・動画】 圧勝すぎてゴール前でゼッケンを脱ぎ、裸で1位でゴール → 失格で金メダル剥奪 - ライブドアブログ
テンション上がっちゃったのかなーと思ったら普段からアレな人種か



●【艦これ】艦これ商品総合サイト「オールカドカワ艦隊司令部」がオープン!!! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
深海棲艦の新規絵、いいなー


ネトゲ嫁5巻、読み終わったんだけど今までで一番面白かったかも知れないw
ネタバレになるから詳しくは書かないけど今回も通ってきたネトゲのネタはあるし
ネットで有名なネタもあるし、何より今回はオチがひどかったw

しっかし・・・ルシアンいいなぁ。あんほりさんもぱんつ見たい・・・
ルシアンはあれだよね。ラノベブーム時によくいる難聴系主人公じゃなく、
ちゃんとアコちゃんとかのアピールをわかってるんだけどグッと我慢してるのがいいよね
健全な男子で非常によろしい。ただしうらやましくてたまらんが(´;ω;`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
