

2013-06-19

YouTubeのハリケンも最終回まで配信されてた!つまり、赤い彗星ゼリフも聞けるということ!
●忍風戦隊ハリケンジャー 第50話[公式] part2 - YouTube
01:00あたりから再生するようにしてるから、見るといいよ!まぁ2~3分の話だけどね(´・ω・`)

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
いいねこれ( ̄(エ) ̄)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●E3 2013
まだ記事は増えてるよ!グランツーとか!

●「ArcheAge(アーキエイジ)」,6月26日から行われるクローズドβテストで体験可能な「貿易・ハウジングシステム」の概要を紹介
家を建てるのもかなり苦労しそうなんだけど、それがやりたいんだよねぇw

●グリー,4社共同キャンペーンを実施。総額100万GREEコインが抽選で当たる

●「桃色大戦ぱいろん+」,美少女ADV「グリザイアの楽園」とコラボ開始
おいぃ!?姉ちゃんないのかよ!
>どうやら、グリザイアシリーズのキーキャラクター「風見一姫」の姿も…?
いるのか!( ゚Д゚)久々にやるか!(ぁ

●「閃乱カグラ NewWave」八重樫 南先生描きおろしボイスカード第2弾を追加
なんかしらんけど今回の焔の絵柄、全部ツボだわ・・・先生も詠ちゃんもいるし、今回ガチだな!

●「戦国BASARA」,6月下旬に発売予定のクリアファイルとステッカーが公開
ホンダムがない・・・(´・ω・`)

●ドット絵のロックマンをモチーフにした,立体的なデザインのiPhone 5ケース
はみ出てるしw
●「モンハン」デザインのiPhone 5用ケースなどが発売決定。予約受付中

●「あっぱれ!天下御免 乱」,第1回センター予備選挙の1位は徳河詠美
1位ちゃん様かw やっぱ人気高いんだなぁ

●日本一ソフトウェアの「夏のスペシャルパック」がNippon1.jpショップで販売開始
すっかりペンギンの会社ってイメージだわw

●「Master of Epic」TVアニメ「よんでますよ、アザゼルさん。Z」コラボ第2弾開催
ベルゼブブヘッドきもすぎるw

●「メタルマックス」シリーズの最新作「メタルマックス4 月光のディーヴァ」,2013年秋に発売決定。6月20日に映像が公開
まじか( ゚Д゚)これはオッサンホイホイじゃね!?

●「モンハン」,表皮や甲殻をモチーフにしたTシャツ第1弾が6月下旬に発売
これまたハデやな・・・

●「パズドラZ」の体験版が「次世代ワールドホビーフェア'13 Summer」で6月29日と30日に配布。スペシャルステージや試遊コーナーも
ゲームとしてのパズドラはどう評価されるのか、この体験版でわかりそうかな・・・?

●スクウェア・エニックス初となる三国志ゲーム「三国志乱舞」が2013年夏に配信。ティザーサイトでは著名な武将達が登場するPVが公開中

●「ラグナロクオンライン」,Breidablikワールドの大型アップデート“PHASE:2 「Love & Job」”を実装。2次職/結婚/メモリアルダンジョンが登場
課金鯖の方は安心のノーパッチでした

●妖怪ちびキャラが可愛いRTS「モノノ怪が~でぃあん」が配信。体験版も登場
なんだろう、何かを思い出すんだけどなw

●「THEATRHYTHM FINAL FANTASY」のコンピアルバムが7月31日に発売
>CD5枚組、価格は3,990円(税込)。
[amazon]THEATRHYTHM FINAL FANTASY Compilation album

●本日放送の「共闘学園 開校直前スペシャル!!!!」に,俳優の藤岡弘、さんがゲスト出演。番組内で「武の心得」が伝授される
うわぁ、これは実質せがた三四郎の参戦・・・w

●3DS用内蔵ソフト「すれちがいMii広場」向けとなる“有料のあそび”の配信が本日スタート。「すれちがいシューティング」など4作品が登場

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『討鬼伝』コラボ企画! | みんなといっしょ | プレイステーションR オフィシャルサイト
トロステだー(*´Д`)BGMとかもう懐かしい気がするw

●Skype、ビデオメッセージ機能を正式リリース - 窓の杜
先日記事になってた3分動画が機能し始めたご様子

●アキバの中古PC店が「フルHD」を「フルチンD」と誤って投稿 →?なぜかシャープ公式アカウントが反応「くれぐれもご注意を」 | ロケットニュース24
新声社か(;´Д`)つーかシャープの中の人は面白いなw

●Twitter / mikamikomata: 0時半からアニメ11話です! 気を抜いてるとこを見られた相川。
あいちゃんかわいい!

●『トランスフォーマー4』にアヴェンタが登場! バンブルビーは初代「カマロ」に - Autoblog 日本版

●コミックナタリー - イラストはあらゐけいいち、数学雑学本「体感する数学」
雰囲気が合ってる

●コミックナタリー - 荒川弘、島本、山岸、ゆうき…北海道作家69名のマンガ展
土地がでかいから独特な施設やエピソードが多いってのもあるのかも

●四糸乃
うさぎローブの娘さんの立体化かー。狂三ちゃんは無理っすかね・・・
[amazon]デート・ア・ライブ 四糸乃

[amazon]ささみさん@がんばらない 月読鎖々美~寝間着ver.~
お、これはいいものだー。パジャマ娘いいよね

[amazon]攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 多脚戦車「剣菱重工 HAW206」 試作車ver.
プラモだけどお高い!

[amazon]うーさーのその日暮らし うーさーのふわふわパスケース
パスケース部がオマケじゃないですかー

●配給で~す! 井村屋あずきバー4000本無料配布イベント開催 - ねとらぼ
あずきバーは固いのがオッサンにはつらい(´・ω・`)

●初宝探し20分で金貨ザクザク、男性「キャリアのピークが早すぎる」。 | Narinari.com
こんな人生送ってみたいわw

●今週末は「スーパームーン」 6月23日はいつもより月が大きくて明るい - ねとらぼ
久々に天体ショーの記事だー

●なぜ壊れない? 古代コンクリートの謎がまたひとつ解明 : ギズモード・ジャパン
このへんは確かに不思議だった。てっきり細々と改修してるものだと思ってた

●1位はセクシーな“あの色”! 女子が一番多く持っている「下着の色」 | 「マイナビウーマン」
生理の時は黒を付けるって人もいるからなぁ

●【2ch】ニュー速クオリティ:【衝撃】 マックが超高級バーガー販売!!!!!!! お値段、過去最高 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんなこと言うのもなんだけど、マクドで働いてる人はトップに振り回されて大変そうだな・・・

●痛いニュース(ノ∀`) : 「ルンバ」並行輸入品、使用者は電波法違反で懲役または罰金の恐れ
テレカ偽造の頃からそうだけど、法の整備の順番がおかしいんだよ。時代に合ってないものが多すぎる

●【画像】3Dストリートアート凄すぎワロタ 地面に描いてるように見えないwww(41枚)
紙に描いてあるものは前にも見たけど、やっぱりこの技法はすげぇな
穴か水かって感じだけど、キャラクターものもあったりして面白いw

●痛いニュース(ノ∀`) : 中国、経済データを4倍に水増し捏造していたことが判明
もう世界的に立場ないだろこんなことやったら・・・

●痛いニュース(ノ∀`) : 通常比20倍、巨大化した蚊が米フロリダ州を襲う。巨大蚊の大量発生
見つけやすそう、とは思ったけどこんなもん近くに来られるだけで寒気がするわ(;´Д`)

●【アニメ】JS裸ゼッケン 「ロウきゅーぶ!」が相変わらず攻めまくってる
こことToなLoveるは児ポ法が落ち着いたら怒られるんじゃ

●うるるんロギー 【声優】日笠陽子ニューアルバムに小室哲哉が楽曲を提供! 「君はTMR西川さんに雰囲気が似ている」
芸人からアーティストになってもうた(´・ω・`)

●【画像】四条貴音とかいうケツドルwwwww:ひまねっと
>>29の水着のやつ、やっべぇ・・・>>52は生っすかの収録の時のだなw

●神崎蘭子ちゃん可愛すぎワロタwwwwwwwwwwww - ブラブラブラウジング
こっちは蘭子ちゃん!

●【傑作ゲーム探訪】ときめきメモリアル
>>9でいきなり初耳の事実があってビックリした( ゚Д゚)

●ネオエクスデスってエクスデスなの?:オモテウラ
わりとFFってラスボス近くになると説明されてなくて「(´・ω・)?」ってこと多いよねw

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】糞つまらない4コマを面白くする法則見つけたったwwwww
これは評価できるな、ちゃんとひと味違ったものになってるし

★えろす注意★
●石恵先生の初単行本「TiTiKEi」がまさかの延期に・・・|オタク.com
薄い本業界でも有名な人だし、増刷の線が濃厚かなぁ・・・
個人的にはこの人の絵はツボからはずれるんだけどもね(´・ω・`)

●「円周率には実現可能な全ての数が含まれている」と聞いたが:哲学ニュースnwk
前にTVでやってたなぁ芸能人の生年月日とかちゃんと入ってたし

●ゲームの歴史を変えた名作ゲームをあげていくスレ:哲学ニュースnwk
>>23にあるけどメタルギアのコンセプトは衝撃だったな。敵をなぎ倒すものばかりだった中、
見つからないようにってのは斬新だった

●バイクと! : 「ぼっち」にオススメの趣味 アウトドア
ぼっちというか一人は寂しいけど自分の都合だけで行動できるのがいいよね
そこをメリットと思わないとやってられないけどな(´;ω;`)

●『ゆゆ式』第11話・・・今週もエロネタ、レズ回だったな、エンドカードにキルミーベイベー作者!|やらおん!
例によってニコ配信まで見ない!

●アニメ『俺の妹』光規制が入ったポル自転車がAT-Xでは解除される!|やらおん!
魔法少女だけかと思ったらこれはアウトだわ・・・(;´Д`)

●アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第14話~第16話が8月18日に全世界同時公開決定!|やらおん!
これコミケの翌週にあたるのか。まぁ放送地域差とかないから実況がえらいことになりそうだなぁw

あれ・・・貼り付けタグ復活してる。なんだったんだろ・・・?



ぷそ2はこんなギャグだったのか・・・


たてセタのえろい人きたーw 今回は褐色さん




みかんちゃんかわいすぎだろ・・・そして安定のシェスカさん
まひるは・・・うん(何
ちょっと待て、今気づいた。これシェスカさんがみかんちゃんにダブルピースさせただろ!
この変態!変態!w


ヒュドラさんまで艦これ・・・絵師に大ブーム来てる!


公式ファンアートにもあった絵だw


電脳世界バトルものっぽいですな


格差社会、せちがらい!


ホライゾンはおっぱい揃いですけど、尻もかなりのものですよね!


桐島さんがエルフ描いてると平和だなって思います(ぇ


今までチャイナもいろいろ見てきたつもりですが、ここまでのデザインは初めてだw


ドラクエⅢの各職業コスってわりとエロいですよね


初春・・・w


コメント

No title
>●E3 2013

記事読んだけどグランツーリスモは特に目新しい情報はないね。
というか、ここまで来るとPS3で出たあとPS4に移植しそうやねんけど・・・(^^;


>●『トランスフォーマー4』にアヴェンタが登場! バンブルビーは初代「カマロ」に - Autoblog 日本版

やっと車のメーカーバラける・・・(^^;


>●1位はセクシーな“あの色”! 女子が一番多く持っている「下着の色」 | 「マイナビウーマン」

まあ、そうやろうなぁ・・・w
あとは服の色の透けを考えてベージュ多いのと同じもんかな。
姉ちゃんとか居ると、女の人って白ってあんまし付けへんイメージ。


>●【2ch】ニュー速クオリティ:【衝撃】 マックが超高級バーガー販売!!!!!!! お値段、過去最高 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

高いって言っても、モスとかフレッシュネスと比べたらそれほどでもと思うから、高級感も無いよな・・・。
なんでこの人は『基本的改善するところ』をどれだけ書かれても直さないんやろ・・・。
新メニュー考えるコスト考えたら、レジにメニュー戻すコストの方が安いやろうに・・・。


>●ネオエクスデスってエクスデスなの?:オモテウラ

確かに・・・、アレって何や?w
FF4は月の民に封印された悪い月の民のゼムスやろ。
FF6は人工魔導士の心の壊れた「ケフカ」やろ・・・。
そういえばFF5って他の作品以上に「謎」の部分多いよな・・・。
「オメガ」に「神竜」の存在、「無の力」の存在。
これってどっかでおはなしあったけ?


>●ゲームの歴史を変えた名作ゲームをあげていくスレ:哲学ニュースnwk

僕は『V.R.バーチャ・レーシング』かな。
それまで「それなり・それっぽい」で良かったゲームに、『リアリティ』ってのを本気でもってきたんがコレやった気がする。
コレがなかったら、人間の動きに近づけた「バーチャファイター」も、
車の動きとか操作感を気にした「リッジレーサー」も「デイトナUSA」も無かったし。
3Dポリゴンで距離感とか立体感を表現した「メタルギア・ソリッド」も、「Halo」をはじめとするFPSも無かった気がするから。


ついでに昨日ネタから

>●Macを選ぶべき理由、選ぶべきでない理由:MacとWin、どっちを買う? : ライフハッカー[日本版]
>マックはお仕事用ってイメージがある

ああ、そうか・・・。僕はWinの方がお仕事用のイメーシがある。
Macはある意味『高級おもちゃ』もしくは『本当の意味のパーソナルコンピューター』かな。
仕事に向かへんのは仕事で使いそうなソフトが少ないってのが第一。
表計算・ワープロソフトとか基本ソフトもあるにはあるけど結局MacにWin入れなキツイしな。開発系になったら対応してるソフトはほとんど無いし。
ノートPCに拡張性少ないから、ノートPCで外で仕事しても出力(印刷・CDとかDVDに焼くとか)するために、一旦デスクトップとかにデータ転送しないとやりにくいし。
個人使用やったら全く問題ないし、むしろWinより優れてる部分多い気はするねん。
ウィルス掛からへんし、滅多に重くならんし、サポートちゃんとしてるし。
唯一、値段がな・・・(^^;


>●【色塗りの勉強スレ】絵の塗りの手順をおしえておくんなせぇ……|萌えイラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋

うん、基本♪


No title
グランツーも看板タイトルだしソニーも1本で2度おいしいならそれに越したことはないが・・・

そうだな、ベージュも多いっぽいな。さすがに赤とかはキッツイと思うがw

結局マクドのTOPも頭の固い老人ってことじゃないのかね・・・

オメガもしんりゅうも何の伏線もなしに通路にいるのと宝箱の中だしなあw
ストーリー補完とか、移植作とかではされてるのかねぇ?

確かにバーチャレーシングのピット作業の人型がバーチャの元になってたよな


なんだっけ、マジックマウス?とかいうボタンのないマウスとか
マックはヘンテコなデバイスのイメージなんだよなw

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
