

2014-08-17

さてコミケ3日目ですがラブライブ!の一挙放送もあるんですよねぇ・・・
●ニコニコアニメスペシャル「ラブライブ!」全13話一挙放送 - 2014/08/17 16:00開始 - ニコニコ生放送

●ニコニコアニメスペシャル「ラブライブ!2期」全13話一挙放送 - 2014/08/18 20:00開始 - ニコニコ生放送
ラブライバーは生き残れるのか

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

さすがに記事は落ち着いてきたかな
●gamescom 2014 - 4Gamer.net

●[gamescom]「ドラゴンボール ゼノバース」にはカスタマイズ可能なオリジナルキャラクターが登場。プロデューサーによるプレゼンテーションをレポート - 4Gamer.net
結局カプセルコープの服を着てたのはオリジナルキャラ(キャラメイク可能な)かよ

●「アイドルマスター ワンフォーオール」の最新DLC「カタログ第4号」の詳細発表。専用楽曲付きで全員分の追加ソロシナリオが登場。杏もいますよ - 4Gamer.net

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●日本人クリエイターが設立した新スタジオ処女作『カオスセンチュリオン』初トレイラー | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
これエンジンは独自のものらしいから開発力が高いんだろうなぁ

●ぐへへへ「開城」姿見せぇい!!!! お城の擬人化萌えキャラを育成したり激しく攻めてニヤニヤする紳士ソシャゲ「城姫クエスト」誕生 - ねとらぼ
開城っていやらしいですよね(何

●【新作】ガラケーをばったばったとへし折れ! 『へし折れ!ケータイさん』配信開始 [ファミ通app]
本家何やってんのw

●松重豊:実は小食…… “夜食テロ”の裏側語る - MANTANWEB(まんたんウェブ)
やはり前もってお腹空かせておくんだなー

●町山智浩が語る トランスフォーマー/ロストエイジが映画界に与えた衝撃
とりあえず見る価値がないのはわかった

●原作者本人がチャーリー・ブラウンを描く様子をご覧下さい : ギズモード・ジャパン
線が少ないほどバランス取るの難しそうなのになぁ

●近代麻雀漫画生活:ハイスコアガールだけではない!沢村智紀のせいで「咲-Saki-」がヤバイ
うわあああああw

★えろす注意★
●【艦これ】加賀としたい108のケッコン生活 「加賀さんエロい!」 - アキバBlog
えろ本なんだけど、表紙の生活感あふれた感じが必見

●坂崎ふれでぃ 艦これ史実解説イラスト&マンガ総集編2冊同時入荷 「超熱い」 - アキバBlog
もはやおなじみ、ふれでぃさんの新刊2冊

●裏返してクッパと対決!ステージそのままデザインがステキな、マリオのリバーシブル・リュックサック | そうさめも
面白いギミックだけど目立つわw

●貞本エヴァ柄の革製小銭入れとパスケース - コミックナタリー

●太ももにでっかくミクさん 北米発の初音ミクレギンスがカッコイイ - ねとらぼ
テッカテカやし、春麗クラスじゃないとダメくね!?

●「大人のトッポ」に“上質”な新フレーバー「コーヒー香るガトーショコラ仕立て」など - えん食べ
苺+練乳のはおいしそう

●[コミックマーケット]出展効果で雪印コーヒーが売り上げ2割増 美少女キャラが人気に | マイナビニュース
ポカリ販売所が出るってのは見たけどこっちもか

●味博士の味な豆知識:ポカリスエットとアクエリアス、その違いはどこにある? - ねとらぼ

●【知っておきたい効用】スポーツ飲料を正しく使っていますか? - Calcio,Storia di un grande amore - Yahoo!ブログ
ふーむ・・・

●森永製菓、「ウイダーinゼリー」まさかの躓き (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

●国民の腕時計離れが進んでいる?!?|?岸田法眼
まぁ携帯やスマフォで代用できちゃってるからねぇ

●爆音・排ガスなしの「F1」、亜久里さん参戦へ : スポーツ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
ほおー・・・

●【女子激怒】マクドナルドデートを台無しにするダメ男7つの行動パターン - Buzz+ バズプラス
>ナゲットキッスができない男
はぁ?( ゚Д゚)

●☆バイク型コクピットのメカ、ロボって何があるか?:ろぼ速VIP
やっぱ紅蓮が出るのか。そして懐かしいものもあるなぁw



●【艦これ】連合艦隊の陣形の特徴、違いをおおまかに教えてください 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
記事後半の流れがホントひどいw


●【艦これ】朧曙漣潮の担当声優「早坂梢」さんがブログを更新!!!声優は辞めていない!!! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
心配されてたんだけど、とりあえずよかった。コメント欄だけでもファンが多いのは間違いない


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
