

2014-08-18

コミケ終了ですねー

●RinRin王国 コミックマーケット86 コスプレ写真Link集

●懐かしのゲームネタにもグッと来る…話題のWeb漫画「岡崎に捧ぐ」が超面白い! | そうさめも
マリオペイントじゃねーか!w

●魔動王グランゾート 公式サイト
BD-BOX発売決定だそうな。まぁワタルも流れ来てたし、そんな予感はあったが

[amazon]ポリス・ストーリー トリロジー ブルーレイBOX〈完全日本語吹替版〉 [Blu-ray]
酷評されてるなーと思ったら売り方か・・・ジャッキー商法だな

●【艦これ】サークルうつらうららか 「恋する天津風が繰り広げるドタバタ騒動」 - アキバBlog
天津風かわいいのに提督のキャラ濃すぎィ!

★えろす注意★
●やわらか★パチュリーさま 「がんばれ?がんばれ? 伊東ライフ新刊パチュリー本!」 - アキバBlog
一時代を築いてる伊東ライフ先生きましたー

●金の彼女 銀の彼女1巻 「ヒロイン分裂!?性格の異なる二者択一ラブコメディ!」 - アキバBlog
ああ、やっぱりこの絵は赤衣丸歩郎さんか

★えろす注意★
●友美イチロウ おいしい三姉妹3巻 「巨乳&グルメなラブコメディ完結!」 - アキバBlog
こっちは筋肉先生のマンガが完結

●本格的すぎるダース・ベイダーのコスプレ衣装が登場 お値段約21万円 - ねとらぼ
量産するには高いけど、何人かで集まったら面白そうw

●ファミマのATMが2014年冬からゆうちょATMに切り替えへ!ゆうちょ銀行の口座開設者であれば、ATM手数料がいつでも無料。 - クレジットカードの読みもの
無料は強いと思う

●東京五輪に向けて詐欺急増中 本当にあった「詐欺話」を紹介 - ライブドアニュース
狡賢いヤツはホントいなくならんね・・・

●B型男子と付き合いやすい血液型は…!? B型男子との相性診断 - Peachy - ライブドアニュース
(´・ω・`)←B型男子

●うつ病の原因となる人間関係…ネガティヴな人を遠ざけてみよう | 健康生活 ? 元気の秘訣を毎日お届け
やはりあんほりさんはいらない子でしたね(´・ω・`)

●【画像】旧セラムン可愛すぎワロタwww:ひまねっと
旧作知ってると余計に新作はなぁ・・・




デネブが家出するというこの回。これでハナさん最後だったんだなぁ・・・


●となりのヤングジャンプ : 二ツ星駆動力学研究所
29話更新。アバンテは名車だよね


●【艦これ】E4ボス戦であきつ丸が一航戦と金剛型差し置いてMVP取ってたわ 何なのコレ 他小ネタ : 艦これまとめ速報~かん速~
今回のイベントはあきつ丸大活躍だな


●【艦これ】叢雲の頭のアレはどういう仕組みなのか… - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
そもそも彩樹さんがガチアークスだからフォトンだろ

●【艦これ】陽炎型の面子で「建築平面図ジェネレータ」やってみた - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
懐かしいものを持ってくるなぁw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
