

2013-06-20

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●E3 2013
まだ記事が増えるのか・・・w

●「Project:Arcadia」(仮)の発表から約1年。新作アクションRPG「アルカディアスの戦姫」が9月26日に発売決定,ゲームの世界観なども明らかに
主人公は早見さんか。最近は特に名前をよく見るなー

●「魔女と百騎兵」,2名の新キャラクターのプロフィールが公開に。百騎兵のスキル「トーチカ」のほか,魔女の道を踏み外した「外道魔女」の概要も判明
雰囲気が絵本な感じは聖剣2に近いものがある気がする

●「ドンキーコングリターンズ3D」が10万4000本。「超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼」もランクインの「ゲームソフト週間販売ランキング+」
任天堂の定番ソフトは強いなぁ

●「ガンダムオンライン」ハロも入手可能な司令部ボーナス支給イベントが開催
いいものだーのツボw ジムストはちょっと欲しいんだけど、クライアントをなんとかしてもらわんと遊べん(´・ω・`)
しかしアレだね、お金出してガシャコンやって出たボール銀があっさり報酬で出るとかなんだかなぁ・・・
いい加減ガシャコンの設定を変えりゃいいのに

●漫画「ムシブギョー」がニンテンドー3DSのゲームに。公式サイトが本日公開
乳揺れとフンドシのムシブギョーが!

●βテスターを募集中の「ArcheAge」,スキルシステムの情報,さらにCBT時点で使えるスキルの一覧を公開
戦闘に興味はありません(ぇー

●「ELSWORD」,強敵“フィールドボス”が実装に。仲間と協力して討伐に挑みレアアイテムの獲得を目指そう
エルソもガチャ更新は頑張ってるよねぇ。メイン収益だろうから当然なんだけど、ネタ切れしないのかなw

●「REFLEC BEAT colette Summer」が本日稼働開始に。きゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん」など,新規ライセンス楽曲が6曲追加
>マツケンサンバ II/松平健

●「XBLAZE CODE:EMBRYO」の公式サイトが本日更新。より深く世界観を理解できる「用語集」と,予約特典の追加情報が公開に
変態だと思います!←これしか「ぶるらじ」で記憶に残ってない

●「MHF-G」参加するだけで祭典の証などが3倍獲得できる第61回狩人祭を開始
どっかのスレで見たけどG実装から一部の人しかついていけなくなったとかなんとか(´・ω・`)
そろそろMHFもやばいのかねぇ・・・

●任天堂初のFree-to-Playタイトルは「スティールダイバー」か。宮本 茂氏が北米メディアのインタビューで言及

●劇場版で活躍する「ポケモン」達がプライズに。6月下旬から順次登場
ミュウツーってぬいぐるみとかに何回もなってそうなイメージなんだけどな

●任天堂最新情報。3DS画像投稿ツールの更新,“あそべる”プリペイドカード第2弾発売決定,「トモダチコレクション 新生活」追加配信アイテムの情報など

●「バサラ祭り2013 ~春の陣~」,DVD化が決定。先行予約が本日開始
もうこのへんは映像ソフト化されて当然みたいになってきたねー

●セガが放つ謎のプロジェクト「project 575」のティザーサイトがオープン。シルエット姿の女子高生2人がボケてツッコむ「ティザー映像」第1話を公開中
ラマーズPってあのラマーズPか!?

●ニンテンドー3DS専用ソフト「3D エコー・ザ・ドルフィン」が6月26日に配信決定。立体視や新モードなど新たな要素が追加に
なんとまぁ懐かしいタイトルだなおいw メガドラ時代やで・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●これは妄想がはかどる――戦艦擬人化ゲーム「艦隊これくしょん」にハマる人が増加中 - ねとらぼ
あんほりさんも昨日から始めました(・∀・)レアっぽいのは長良しかいませんが・・・
とりあえず絵師が知りたいんだけど
●「やどかり」のプロフィール [pixiv]
●「Mars(しずま)」のプロフィール [pixiv]
今のところこの2人は判明した程度(´・ω・`)

●Mac Proモドキを例のゴミ箱で自作してみた by元店員M
すげぇw ゴミ箱の方にPC入れ込んだのかw

●すごい日本の技術力!自炊<非破壊>スキャン機が発売。 - NAVER まとめ
自炊も本屋にとっては大問題だからなぁ・・・

●Oracle、40件の脆弱性を修正した「JRE 7 Update 25」「JDK 7 Update 25」を公開 - 窓の杜

●「Google Chrome」v27.0.1453.116が公開、Flashのクリックジャッキング脆弱性を修正 - 窓の杜
ちょろめ更新。使ってる人は更新しときましょうねー

●加速するフェイスブック離れ その理由が明らかに:米シンクタンク調べ - IRORIO(イロリオ)
全く手つけなかったな。そもそもぼっちだし、人付き合いの範囲も狭いし

●TIGER & BUNNY by SoftBank SELLECTION|キャンペーン・特集|ソフトバンクセレクション
なにやるの・・・

●綾波&アムロ&シャア声優集結、「パシフィック・リム」は超豪華吹替。 | Narinari.com
ホントにこの布陣は異常とも言える豪華さ。前に杉田さんがつぶやいてた
2013-06-20.jpg
ってこの映画の話か!
●「パシフィック・リム」 声優陣に古谷徹、池田秀一、林原めぐみ、三ツ矢雄二ら発表 | アニメ!アニメ!

●実写版「タイガーマスク」ビジュアル初公開!ウエンツ瑛士、渾身のアピール (映画.com) - Yahoo!ニュース
これがカッコイイんだよ!変態仮面といい、肉体派ヒーローの波が来てるのか!?

●『アイドルマスター シンデレラガールズ』CD新シリーズリリース決定――リクエストも募集中 - ファミ通.com
カバー曲かぁ。これはキャライメージに合うかどうかが難しいかも
●とりあえず速報 【モバマス】アンソロジー第2弾にドラマCDが付く!

●世界一かわいいよー!!6月21日・22日・23日販売の「ねんどろいど 田村ゆかり」で遊んでみた!
王国民じゃなくてもこれは買いそうw 複数買いしてネコ軍団とか(ぉ
●animelo mixで「あなただけに贈るゆかりんボイス」が決定 - ニュース - アニメイトTV

●アルター「あの夏で待ってる 谷川柑菜」メガホビEXPO2013春・展示サンプル
えろいなこれ!( ゚Д゚)青い子なのに売れちゃうんじゃね!?

[amazon]ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー:Q~プラグスーツver.~ 6/26
普通に予約できるね、もっと品薄になると思ったんだけど

●ハローキティ「ふんどし姿」丸出し!? 博多祇園山笠コラボで「オイサー」 : J-CASTモノウォッチ
さっすが仕事を選ばないキティさんやで

●マック初の「フロート」登場! コーク&コーヒーの2種 - えん食べ

●マックシェイクにヨーグルト味、爽やかなマックフルーリー新商品も。 | Narinari.com
フルーリーは1回食べてみたいんだけどなぁ

●東京ディズニーランドのシンデレラ城でプロジェクションマッピング - ねとらぼ
夢の国の演出がまたひとつ増えたのね

●「カープうどんおじさん」が現れた マツダスタジアムの謎オブジェが誰得すぎる - ねとらぼ
どういう目的で立てたw

●みんな知ってる?サバイバルゲームってめちゃくちゃ楽しいんだぜ! / ハチヨンイズム
ハゲのライターもちょくちょくやってるみたいだし、今はスポーツ感覚でできるっぽいしなー

●児童ポルノ禁止法改正機運高まりの中で…美少女ゲーム声優イベントの今と意味~レポート (Business Journal) - Yahoo!ニュース
主催はまきいづみさんじゃないか。舌っ足らず演技の第一線の人だよ!


●声優養成のラムズが破産手続き開始 - ITmedia ニュース
うーむ・・・声優さんがこぞって事務所を抜けることって結構あったりするけど、ここの場合はこうなったか

●【衝撃】公園で遊んでいた児童に「そんなことじゃ日本代表になれないぞ」と声をかけた50歳代の男が通報される | ロケットニュース24
もう他人に話しかけちゃいけない法律でも作ればいいんじゃないですかねー( ゚Д゚)y=~

●ムエタイキックの練習中・・・オレはこの痛みに負けない・・・ | Hiroiro
後半がジワジワくるw

●張り切ってお手伝いしてくれるコツメカワウソがぐうかわ - ねとらぼ
最初に小銭チェックしてるあたりがダメだw

●朝トイレに行く→肛門「あっ、大丈夫っす……」 : 妹はVIPPER
これは笑えるけど笑えない(;´Д`)あんほりさんもトイレ近いし乗り物に弱いから
「今からしばらくはトイレ無理」ってプレッシャーがすごいんですよね・・・

●痛いニュース(ノ∀`) : 科学的に存在するはずのない惑星が発見される
人間の理解力を超えたものであればおかしくはないだろう

●ガキの頃の俺「補助系呪文?イラネwwwww」:オモテウラ
MPがもったいなく感じるんだよねw

●新生FF14えろすぎワロタwwwwww | アンダーワールド
ぷそ2もこれぐらい余裕っすよ!

●人生で1度もパンチラに出会ったことないんだけどさ・・・ たま速報
あんほりさんも思い出そうとしても思い出せない程度には少ないな・・・(´;ω;`)

●『進撃の巨人』OP曲「紅蓮の弓矢」フルバージョンが渋谷で流れる! 女の子の歓声すげええええ|やらおん!


●【画像ネタ】今年の夏コミ初日と東京湾花火大会の日程がかぶる事が判明! 非リアとリア充たちがお台場で交差する時・・・何が始まるんです?   他|やらおん!
でも時間的にはコミケ終わってから花火大会でしょ?

●Ricotta『ワルキューレロマンツェ』今秋TVアニメ化決定!|やらおん!
お?プリンセスラバー!に続きこっちもか。ここは処女作がプリラバで2連続アニメ化ってことに・・・

●【画像ネタ】『中ニ病でも恋がした!』TV未放送話で凸守とモリサマーがキマシってる   他|やらおん!
キマシゆーても事故やがな・・・w ナイトガンダムのカードダスって今でも出てるのか!?

●麻生太郎副総理が『ガールズ&パンツァー』BD1巻持ってニッコリしてるしるぞおおおおお!|やらおん!
こないだアイス食ってると思ったらw ネタに困らん人だなぁ

●PSVitaで「ダンガンロンパ 1&2 Reload」発売決定!!|やらおん!
そうだよなぁ、どうしてもネタバレになるからアニメ化前にすべきだったよなこれ(´・ω・`)


アニゲラでおなじみ、今はアニメ制作にいる朝倉さんの絵うめえええええ


ぜひ、足を高く上げていただいてから!


かわいすぎる(*´Д`)


非常に好みです。この感じはかなりの巨乳!


ちーちゃんってただでさえでかいのに、持ち上げたら大変なことに


艦隊のアイドルまじうざい(´;ω;`)今、2人いますわ・・・


帽子の女の子ってかわいいですよねぇ、ミニスカだしもっとやばい


金剛さん、乳でけぇ!


よしよししてあげたい(*´Д`)


お父様には見せられない!w


いい娘さんが揃ってますわー、食蜂さんも月子ちゃんもいるし!


いつもの猫車さんで安心


くろねさん=白髮


二代目黒猫は和服・・・いい


バカワイイ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
