

2014-08-24

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●可愛くて癒されるiOS向け新作RPG「魔法少女ピクシープリンセス」の配信が明日スタート。ゲーム概要やオープニングムービー,変身シーンを紹介 - 4Gamer.net
あやっぷえが魔法少女とか・・・クックックッ(西ちゃん笑い

●【PR】大人気のチェインシナリオRPGがPS Vitaに進出! 新要素も追加された「チェインクロニクルV」の魅力に迫る(前編) - 4Gamer.net
フレンドが多いと有利になるとかでTwitterでフレンドコード公開したら一気に殺到して
大変だったって梶田くんが言ってた記事はこれかw

●【PR】「余分なことを落としていくと,シューティングゲームを作ることが最適解」――モスの姿勢や哲学,そして新作の情報などをまとめて聞いた - 4Gamer.net
後ろの棚にアイアンマンが( ゚Д゚)

●「アイドルマスター シンデレラガールズ」のファーストライブ,「1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!」のBlu-rayが2014年11月26日リリース - 4Gamer.net

●「ガンダムブレイカー2」がPS3/PS Vitaで2014年冬に発売。ティザーイメージが公開に - 4Gamer.net
ガンブレって言うほど評判良くなかった気がしたが・・・

●格闘ゲームの黄金時代を築いた4タイトルが,NESiCAxLiveでアーケードに復活。「カプコン格ゲー復刻プロジェクト」発表 - 4Gamer.net
シリーズを重ねてるものがラインナップされてるけど、むしろキカイオーとかボッツとかやってよ

●「スカッとゴルフ パンヤ」のトッププレイヤーを決める「戦国パンヤ2014 天下統一戦」が開催。9月のアップデート情報も発表されたイベントをレポート - 4Gamer.net
ケンとエリカの新モデルだと・・・!?

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●これは知らなかった!「パソコンでコピペするときの便利な方法」に感動する人が続出:らばQ
うおホントだ!( ゚Д゚)

●うっかり癒やされた:「(・(ェ)・)くま出ました!」 青森県警Twitterの注意喚起が緊迫感ないと話題に - ねとらぼ
仕方ないね(´・(ェ)・`)

●昇龍拳で、波動拳で…りんごマークを打ち砕け!「ストリートファイター2」仕様のiPhoneケースがカッコいい! | そうさめも
ケンカ売ってるのかと思われないのかねw

昨日はGレコの先行試写があったようで、3話まで見れたとか
●Getchu.com:げっちゅブログ:アニメ「ガンダム Gのレコンギスタ」明日8月23日より【特別先行版】劇場公開! 来場者特典第2弾に「カット袋付き複製原画」

●安田朗氏インタビュー前編 『ガンダム Gのレコンギスタ』に登場「G-セルフ」はこうして誕生した | アニメ!アニメ!
面白い話だなぁ

●大人が「G-レコ」を見る必要はない! 「ガンダム Gのレコンギスタ」富野由悠季に直撃取材&サインプレゼント! P1 - アキバ総研

●富野由悠季総監督が明かす「ガンダム Gのレコンギスタ」製作経緯と強い覚悟 : 映画ニュース - 映画.com

●富野由悠季「オタクだけが喜ぶ声はいらない」に声優ファン激怒 15年ぶり「ガンダム新作」のインタビューめぐり論争 : J-CASTニュース
お禿様は通常営業である

●ガンダムビルドファイターズトライ
一方、BFは23日更新分で先行上映会、WEB写真集企画、総選挙、テーマ曲アーティスト発表と盛りだくさん

●ふたりエッチOVA、優良や真が動く映像解禁 - コミックナタリー
中村さんなのかよ!今までの声優業界でも主役やってる回数は相当の上位じゃね?
てかこれ、マリナ様とグラハムのカップルなんだな・・・(;´Д`)

●シリーズ最新作、ジャッキー主演「ポリス・ストーリー レジェンド」BD化。吹替は石丸博也 - AV Watch
安心の石丸博也さんの吹き替え!

[amazon]ゲームセンターCX DVD-BOX11
10年もやってるっけ( ゚Д゚)1回も見たことないんだよなー

●「ナイナイのオールナイトニッポン」終了 20年6か月の歴史に幕 : J-CASTニュース
終わっちゃうみたいですねぇ。昔聞いてたけど面白かったものなぁ

さて昨日からキャラホビも始まったので

●速報レポート!キャラホビ2014(目次) | DENGEKI HOBBY WEB 電撃ホビーウェブ
各ブースごとに記事が立ってるのでここが一番わかりやすいかな?

●[あみブロ] フィギュアレビュー,キャラ&ホビー通販あみあみ
こっちもブース単位で記事があるけど、大きく分けて3つに

●ROBOT魂×超合金の新シリーズ「METAL ROBOT魂」始動、第1弾はHi-νガンダム | マイナビニュース

●戦闘力が測れる? ドラゴンボールの「スカウター」をリアルに作ってみた - ねとらぼ
アニメを見てパターン割り出したのかなぁ・・・言うほどスカウター計測シーンってないはずなんだが

●ニコニコ技術部が作った流しそうめん機がなんかおかしい 流しというよりは“飛ばし”? - ねとらぼ
暴動鎮圧用かよ

●一輪車とスケボーが合体 新型スポーツ遊具「ガウスホイール」! : J-CASTモノウォッチ
また妙なマシンを作ったものだなぁ・・・

●「海自艦」見学なぜ人気? 1日1000人以上来訪 被災地での活動で注目 (1/3) - ITmedia ニュース
>呉基地によると、これほどの人数が集まるようになったのは、ここ1、2年のこと。その理由を探ってみた。
提督業やってる人間ばっかりだからだろw

●ゴールデンボンバー・鬼龍院翔が「アイス・バケツ・チャレンジ」に指名されるも本音吐露 - ライブドアニュース
これはいい判断だと思うなぁ

●【2ch】ニュー速クオリティ:ネットが無い頃の昔のアニヲタ凄すぎワロタwwwwwwwwwwww
雑音リスナーなんて言葉もありました



●【艦これ】叢雲は改二よりも僚艦を実装してあげてほしい。 他艦娘将棋 : 艦これまとめ速報~かん速~
彩樹艦はどうなんだろうなー・・・

●【艦これ】某ビッグセブンがいつも言ってる連合艦隊旗艦ってどれくらいすごいの? 他3連流れ切り : 艦これまとめ速報~かん速~
そのオバQのパチモンみたいなヤツは締め出せ!w

●【艦これ】はっきり言って赤城さんや足柄さんでBBA専と言われる風潮は異常だ 他穴埋め問題 : 艦これまとめ速報~かん速~
ニホンはロリコン大国だからね。じゃなきゃジュニアアイドルとか文化になってねーよ・・・


●【艦これ】朧曙漣潮の担当声優「早坂梢」さんプロダクションエース復帰!!ついにきたか…!!! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
よかったなぁ・・・

●【艦これ】アニメ艦これ「川内型」のビジュアル公開キター! ほか AGP高雄!! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
あやねる酷使決定やで

●【艦これ】「艦隊これくしょん-艦これ-ブラックオーダー(仮)」掲載中止のお知らせ【悲報】 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
この記事の下部に『水雷戦隊クロニクル』の編集担当の人のツイートがまとまってるんだけど
艦これコミカライズ関係はボロボロになってそうだな(;´Д`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
