

2014-08-25

●選手が場外に出ちゃったりする『EA Sports UFC』バグ映像集第二弾! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

●大量のパクリTwitterBOTで荒稼ぎしている業者がバイラルメディアBUZZNEWS運営のWebTechAsiaであることが判明 | netgeek
あんほりさんは基本的にBOTはRTしないようにしてるんだけど、気にしない人とかはガンガンRTしてるからねぇ
よく見かけるのは「かわいい動物bot」だなぁ・・・ホント質が悪い

●「Gのレコンギスタ」BD/DVD第1巻は12月25日発売 TV第1話~3話を収録 | アニメ!アニメ!
最近Gレコの記事が一気に押し寄せてきたなー

●安田朗氏インタビュー後編 『∀ガンダム』で富野由悠季監督の神の御業を見た | アニメ!アニメ!

●人気声優・茅原実里、水着姿を初披露!デビュー10周年ブックが発売! - シネマトゥデイ
また官能小説雑誌の表紙か!(違います
●綜合図書 特選小説2013年6月号の表紙が完全に人気声優の茅原実里さんのトレースだった件 - Togetterまとめ

[amazon]THE仮面ライダーEX VOL.2: オフィシャル仮面ライダーマガジン (てれびくんデラックス)
ドライブが表紙に。ちゃんとした媒体に出るのはこれが初かな?

★えろす注意★
●かわいい彼女とのメモリアルなセクロス 「俺の彼女が×××を期待していて正直困る」 - アキバBlog
男性恐怖症とかも困るけど、これはこれで困るんだろうな(;´Д`)

●Mr.ビーンの4分の1スケールフィギュアが精巧すぎてびびる - ねとらぼ
これガチで遊べるヤツだけど、気軽に買える値段じゃねぇ

●うたプリ☆バッグ&ポーチ!マジLOVE2000%コラボで登場 | SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)
普段使いできるグッズはいいよね

●ベテラン和菓子職人の本気―余った材料で「キャラ和菓子」作ってみた | おたくま経済新聞
へー、と思ったらいきなりソルジャーとかカブトでびっくりしたw

●フィギュア作るおwwwwwwfromVIP
フィギュア自作の人、商業デビューするんだ!てかその記事の写真がひどいw
キルラキルのマコ制作記事もすげぇ・・・人の可能性を見せてるなぁ

●心理学的にもお墨付き。幸せな人生を送るための3つのルール | ライフハッカー[日本版]
ペルソナ4か(´・ω・`)

●今年は肉増量!ファミマの中華まん--大好評「プレミアム肉まん」も通常メニューに - えん食べ
基本あんまんしか食べません!かれーまんもいいけどね!

●住人の女性びっくり、部屋の天井裏で約5万匹の蜂が見つかる - エキサイトニュース
直接の被害がなくてよかったなぁ

●OngaCREST 2014:初音ミクが美空ひばりっぽく歌う「歌唱表現転写」技術ができて調教がはかどりそう - ねとらぼ
この技術が進化すれば亡くなった方の音声を取り込んで自由にしゃべらせたりできるかも?

●子供を世界最速で送迎!?1029馬力 ホンダ オデッセイのバーンナウトが凄過ぎる!【動画】 | 自動車ニュース&スクープ|シークドライブ
アホか!w 動画でもクレイジーっつってるじゃんw

●走り屋カメがラジコントラックにレースを挑む カメさんはえええええ - ねとらぼ
多少、滑ってるのもあるw

●【速報】直立するゴリラが糞カッコイイ これ完全に範馬勇次郎だ ワンパンで死ぬわ : コピペ情報局
アメリカではゴリラってカッコイイ存在らしいからな。(ゴリラコンボイとか
日本だと猿の系列ってことで人気はイマイチなんだけども

●おい!ファミマの大盛りスパゲティの容器開発したやつ出てこい
これやられたことあるw 仕方ないからお皿に乗せ換えたわw

●ラーメンデブがひたすらラーメンの画像を張るスレ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
腹減るなー




ゼロノスのカードがラス1ってことで変身を渋らなければならない侑斗だけど・・・
そして次回は侑斗の名ゼリフが!


●『アーマーガールズプロジェクト』艦これ大和&愛宕に続き、第3弾・高雄が公開 | マイナビニュース
昨日既に情報としては出てたけどね

●電撃 - “『艦これ』キャラホビ鎮守府”の模様をお届け。ブース前では艦娘たちによる大艦隊が来場者を歓迎!!
この連合艦隊は壮観だなー

●AMAKUNI 艦これ 島風フィギュア 「Z旗ハイレグ、性的過ぎますってば」 - アキバBlog
これをあやねるが着たのかと思うとやばいな・・・

★えろす注意★
●たかやKi夏コミ新刊 【艦これ】阿賀野の子作り大作戦 「ヨガリ狂う肉感ボディ」 - アキバBlog
今回のたかやKiさんの新刊は阿賀野姉ぇか。けしからんのぅ!


●【艦これ】可愛さとかパラメータ化されないかなぁ 五光線他 : 艦これまとめ速報~かん速~
おい光の国の巨人をバカにすんなよ!


●【艦これ】もういっそクマタマも雷巡にしちゃえばええんや! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
いやーむしろあの動物コンビはもっと別の方向で

●【艦これ】叢雲は日本海軍初の駆逐艦の名前を引き継いでるんだっけか…改二はよ - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
先日も似た記事採用したけど記事の最初に六さんの叢雲がいてはスルーできん

●【艦これ】お前ら渋とかで好きな艦これ漫画ってある? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
艦これはいっぱいありすぎて困る。てか深海botさんまた消したのか・・・もったいねーなぁ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
