

2013-06-21

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
!?

★音量注意★
●リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
今回はオカン

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
あんほりさん、豆腐ダメなんだよね・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ポケモンWCS」日本代表決定大会はニコニコ生放送で中継。グッズ「ポケモンご当地」が全国のポケモンセンターで期間限定販売されるとの情報も
過去にハドソンのキャラバンやミニ四駆ジャパンカップなどが配信されてたらと思うと
今の子供って恵まれてるよなぁ・・・情報の速さ、取得のしやすさとかも

●3DS用ソフト「ドキドキ!プリキュア なりきりライフ!」が8月1日に発売。ミニゲームやカスタマイズ用のアイテム情報などが公開に
やはり女児向けのものだなーって思うねぇw

●ニコニコアプリ「Momoiro☆Billionaire-ぱいろんmeets大富豪-」の正式サービスが本日スタート。シリーズ作品との連動キャンペーンも開催中
例の大富豪の方もサービス開始かぁ

●「桃色大戦ぱいろん+」,新キャラクターとして「四日市クロア」が登場
茅原さんボイスってことで高まる人もいそう

●「ArcheAge」,CBT時に「無限の想像」「無限の想像のインク」が配布決定。ファミリーテストからのアップデート内容も公開に
何度見ても日本人ゲーマー向けのキャラデザじゃないなぁ(´・ω・`)スキンヘッドあるから梶田くんはできそうだが

●KONAMI,G-clusterに「グラディウス」や「PC原人2」など16タイトルを配信
なんだろう、このアニゲラやエンカウント的ラインナップw

●「スターソルジャーforGREE」が登場。懐かしのテイストを再現&新モード搭載
懐かしいなぁ。こだわらなければテキトーにやってても進めるのは進めるんだよね
ただ稼ごうとすると一気に覚えること、やらなきゃいけないことが増えるけどw

●往年の名作「ソロモンの鍵」「マイティボンジャック」「つっぱり大相撲」を収録。Android版アプリ「テクモゲームパック」が本日配信開始
ここも懐かしいのをw

●「真・女神転生IV」,追加コンテンツ第5弾と第6弾の情報が公開に

●「魔界戦記ディスガイア3&4」のダウンロード版がPS Storeに登場

●「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」,豪華賞品が当たる「発売記念抽選会」が東京と大阪で6月27日に開催決定

●舞台LIVING ADV「STEINS;GATE」の予告動画を決める投票が本日スタート
仮面ライダー龍騎のTVスペシャルを思い出すな。投票でストーリー分岐を決めたんだよ

●「逆転裁判5」,新要素となる「カンガエルート」,ボンズが制作するアニメーションパートのキャスト情報などを公開
体験版も公開されたみたいだし、あと1ヶ月耐えるしかないねーw

●「逆転裁判5」,オープニングアニメも収録されたニンテンドー3DS向け体験版の配信がスタート

●「逆転裁判5」イーカプコン限定先着特典のデザインが公開に

●SCEJA,PS3システムソフトウェア(Ver. 4.45)の配信を一時中止。アップデート後にXMB(クロスメディアバー)が表示されないという報告を受けた措置
おいおい何やってんだ・・・

●「ミライダガッキ」が6月下旬より稼動開始。家族やカップルで楽しめるリズムゲーム
カップルモードとかイチャイチャされてたまるか( ゚皿゚)
間違ったーとか言っておっぱい触ったりしたら灰皿飛んでくると思え!(非モテをこじらせるとこうなります

●日本マクドナルド,「マックでDS」で「ポケットモンスターB・W B2・W2」へポケモン「ジラーチ」を期間限定でプレゼント。そのほかのポケモン関連企画も
改悪は救えないけど、ここらへんに関してはマクドって強みなんだよなー

●「英雄伝説 閃の軌跡」の公式サイト更新。「アルフィン皇女」など3人の登場キャラクターや舞台設定,新たなキーワードが公開に
衣装いいねぇ殺人フリルだけどw そして声はしゅが美さんか
ヒゲのでかい剣持ったオッサンの声が安元さんだった。またガチホモじゃないか・・・(違

●「ぎゃる☆がん」PS3版に新DLC「天使用 体操服」「天使用 スクール水着」が登場
いつも言うけど個人的にはツボじゃないので(´・ω・`)

●「ラブプラス コレクション」,4人めのカノジョ候補として新キャラクター「雪乃 玲(ゆきの あきら)」が登場
今までの3人が十分な戦力だったので逆に蛇足になりそうなんだけど、どうなんだろうか・・・

●今年もE3に「Videogame History Museum」が出展。レトロなアーケードゲーム筐体や家庭用ゲーム機がズラリ勢揃い
なんとまぁ懐かしい雰囲気の筐体ばっかりじゃないかw
そして歴史のあるハードが・・・こういうトコ行ったら1日でも足りないから困るよなー

●「ブラウザ一騎当千」,セクシーな「ウェディング闘士」が期間限定で登場
孫策さん・・・主人公だけど人気ないからってウェdケイングドレスM字開脚はないわーw

●「モンスターハンター4」とオリジナルデザインのニンテンドー3DS LL本体がセットになったスペシャルパックの詳細が発表
また転売でアホみたいな値段がつかなきゃいいけど(´・ω・`)

●「初音ミク ライブステージ プロデューサー」,カムバックキャンペーンが実施
ゴシック衣装がかわいい

●「ビビッドレッド・オペレーション」が本日配信スタート。あかね達が海で遊ぶサブエピソードが公開&DLC「バイザーセット」「スクール水着」なども配信に
やはり水着回は必須だしな!

●主人公が3人になった「グランド・セフト・オートV」の進化を実機で確認。水中移動も可能なマップの広さはシリーズ最大規模で,自由度もさらに高まる
PS3でこのクオリティが動かせるってのもすげぇよなぁ

●「GOD EATER BURST」の最新DLC「追加データパック ver1.61 -NEW ORDER'-」が本日配信に。前回のDLCの不具合修正と4つの新ミッションを収録
GEBは今でもDLC追加されてるのね

●「RO」のユーザー参加型番組第1回が7月1日にニコニコ生放送で配信
リーゼントとかマジかよw

●Microsoft,Xbox OneのDRM機能やリージョンロックに関する新たな方針を明らかに。インターネット接続は最小限,ゲームの貸し借りや転売も自由になる方向

●Xbox Oneの方針転換は“ファンの声”によるもの。Don Mattrick氏によるXbox Wireのポスト全文を翻訳して掲載
ソニーにあんなに煽られたら仕方ないだろうな・・・
●これ、公式なんだぜ……:「PS4で中古ゲームを貸し借りする方法を解説した動画」が分かりやすすぎて話題に 早くも1000万再生突破 - ねとらぼ

●PlayStation 4のインタフェースを紹介するPVが公開に。ゲームやソーシャルネットワーク,シェア機能をマルチタスクで
なんかスマフォも持ってて当たり前な認識になってきててつらい(´・ω・`)

●「バトルフィールド 3」のベスト版が7月11日に発売決定。同時にPCおよびPS3版のデジタルダウンロード製品も価格を改定

●小説版「いっき」,カバーイラストとキャラクターの詳細が公開
こんなの「いっき」ちゃう
とりあえずタエちゃんを竹槍でアレする薄い本はよ(サイテー

●「激おこプーチソ丸」が配信開始。怒りパワーであらゆるものを吹き飛ばそう
これはまずい

●「パズル&ドラゴンズ」一番くじが発売に。セブン-イレブンコラボは22日開始
クリアファイルとかシールはいいとして、他はどうなんだ・・・?

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●メタルマックス4 月光のディーヴァ 公式サイトオープン

●F2P化した『鉄拳レボリューション』から、『鉄拳』の未来まで。原田勝弘氏に聞く【E3 2013】 - ファミ通.com

[amazon]モンスターハンター4 予約再開

●ASCII.jp:ただでさえ天使のミクさんがビキニになったiPhoneケース|目指せ王座奪還! 初音ミクGTプロジェクト2013

●【凄え】中国が発表したスマホ用の指輪がめっちゃ厨二心くすぐってくるwwwww
ギミックとしてはウィザードリングっぽいなw
●DX ウィザードライバー CM - YouTube

●女性声優 #緒方恵美さんチンコでかい タグが生まれてトレンド入りするまで - Togetter
確かに20年ぐらい前から男八段とか言われてたけどさw

●【ニコニコ上映会】仮面ライダー龍騎 - ニコニコチャンネル:特撮
マジか!?龍騎は最後がアレだけどとにかく王蛇のカッコ良さがハンパないので見て損はないぞ!
ドラグンナイッで見た人もいるだろうから、ぜひ原点も知ってほしいねぇ。戦わなければ生き残れない!

●『新機動戦記ガンダムW』HDリマスターでBD化決定、初のコメンタリーも収録 | ホビー | マイナビニュース
遂にWもBD-BOX化するのかー。一気に女性ファンを増やした印象がある作品だしのー
[amazon]新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box 1
新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box 2

●アニメのお風呂はなぜ「緑色」? 考察ブログが話題 - ねとらぼ
言われてみれば確かに・・・

●【「ガンダム」以後】オタクアニメの市場成長 : 語り継ぐ : テレビ60年 : テレビ&ラジオ : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
今の御大の描くガンダムが見たいなぁ

●キン肉マンレディー3巻完結 「"原作へのリスペクト"に溢れまくっていた良作パロディ」 - アキバBlog
打ち切りなのか(;´Д`)

●【お悩み解決】 フィギュアがベタベタした時はどうしたらいい?の巻!
あー・・・これなってたことあるよ(´・ω・`)
ブリスター入れっぱなしも以前Twitterでダメって教えてもらったなぁ

●ウェーブ開発部ブログ : 【ウェブ公開情報!】アヤナミレイ(仮称) 明日6/21案内開始!
黒って正反対の色だから新鮮だわー

●予約開始日も決定! 「キャラグミン 西住みほ 水着ver.」彩色見本到着!
控えめおっぱいですなぁ

●【紐ケツ】 アルター シャイニング・ブレイド「ミスティ」フィギュア発売 - アキバBlog
Tonyデザインはフィギュア映えするよなー。

[amazon]HGUC 1/144 MSM-08 ゾゴック (ユニコーンVer.)
む?腰にシュツルムファウスト装着できるのか。ガンオンで参戦しそうw

[amazon]カプセルQフロイライン カプセルおみくじ 「セイバー Fate/stay night」 (1BOX)
かわいいセイバーさん祭りのやつの予約が
●カプセルおみくじ セイバー  Fate/stay night 登場

●コラボレーションスイーツ「第二弾」を K-BOOKS 秋葉原新館の特設ブースにて販売! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ
今だと瞬殺なんだろうな・・・

●【やりすぎ速報】ローソンが暴走! メンチカツ『ゲンコツメンチ』を1名に10年分プレゼント! 約3700個だぞ(笑) | ロケットニュース24
プリペイドでもらえるっぽいけど、これはさすがにどうかと思うw

●見た目が斬新すぎる!! ロッテリア、「エビ・絶品ツインバーガー」期間限定販売 7月4日より (マイナビウーマン)|ウーマンエキサイト ニュース
ツインってそうなるのかよw

●マックナゲットに「フルーツカレーソース」 フルーツの甘みがクセになる? - えん食べ
バーベキューソース一択なんだけど、これは試すか

●ASCII.jp:缶も中身も真っ青!エナジードリンク「burn」の新作登場
色はすごく綺麗だな

●フランスのピザハットのCM「サムライ」が日本をいろいろ誤解してる - ねとらぼ
日本ってやはり誤解されやすい歴史なのかねぇ

●渋谷が「紅蓮の弓矢」フルVerに沸いた! 一方「諸事情」で「何の成果も得られませんでしたぁ!」な人も - ねとらぼ
これせっかく見に行ったのに中止ってキツイわな(;´Д`)

●たった1分でできる肩こりを解消する7つの方法 | COCOKARA

●【画像】このライオンかわいすぎワロタ : 妹はVIPPER
( ゚Д゚)

●VIPPERな俺 : あぁ、自分はもう若くないんだなって思った時挙げてけ
とにかく体調崩してからの復帰が時間かかるようになったなぁ

●艦これユーザー数の推移をグラフにしたら、とんでもないことが分かったぞ!etc… : 複合材な日々
ヒラコー先生の影響力が原因かよ!!!w
実際夜はすげーエラー吐くんだよなぁ・・・もう遠征仕込んで他のことしてる方がいいよね

★えろす注意★
●もう百合画像でしか抜けない:ひまねっと
百合は眺めて満たされるものでオカズに使うべきではない が・・・なんでキルミー多いんだw
>>73から結城辰也さん祭りじゃないか!

●ミリオンライブニュース 【グリマス】じめじめ梅雨宣言ガシャ!SRは貴音と昴!
おひめちんえろい!

●アニメ『ワルキューレ ロマンツェ』公式サイトオープン!スタッフ&キャスト公開、制作:エイトビット!放尿がある・・・のか?|やらおん!
こもりけい氏には必須だが・・・さすがにアウトだろ(;´Д`)

●『フォトカノ』第12話・・・完全に最終回w ヒロイン大集合だったな|やらおん!
フォトカノも作画がちょっとアレかなぁ(´・ω・`)とは言えこのギャグテイストはどうなんだ

●【ロウきゅーぶ!】「RO-KYU-BU! 」さいたまスーパーアリーナライブの開催が確定!主題歌CDに優先販売抽選申込券が付くぞ |やらおん!
今や小室クラスになってしまった日笠さんだしな!

●『はたらく魔王さま!』第12話・・・面白すぎ神回だったな! めずらしく勇者がメインヒロインしてた!|やらおん!
半目のちーちゃんをなんでキャプったしw

●『ビビッドレッド・オペレーション』MXで7月7日毎週日曜23時00分から再放送決定!|やらおん!
昔みたいに映像商品化してもレンタルのみとかの時代じゃないから再放送はしない方がいいと思ってたけど
ニコ動の一挙配信とかで再燃したりもするからわからないものなんだよねー

●【<物語>セカンドシーズン】『猫物語(白)』PV第1弾公開!|やらおん!
とりあえず物語シリーズは全部映像化するんだから大変そうだなって思う
宿題としてでかすぎる気がするんだけどなー

●『ラブライブ!』円盤6巻ジャケ絵(絵里&希)公開! まさかの 可愛い・エロイ・エリーチカ|やらおん!
なんか妙にエロイよなw

●あの花と西武ライオンズがコラボ!「劇場版 あの花 ~超平和ライオンズデー~」開催|やらおん!
まさかプロ野球に来るとは思わなかったわ・・・
しかしめんま・あなる・つるこのアナウンスって聞いてみたいけど、録音したとしても音質やばそうw


うずしおやめて(´;ω;`)


14ちゃん始めるか!(短絡的


謎ポーズだけどこのむちむちふとももはやばい。あと・・・はいてる?


おっぱいが苦しそうですな


恐る恐るって雰囲気が出てますね


弱ってる女の子は落としやすいってホントだったのか( ゚Д゚)


クリックでせくすぃーモードに!


まだこのへんは見てないなぁ・・・まだまだレベル低いからねー
早くこのおっぱいを中破させたい(*´Д`)


これぐらいの娘さんに振り回されるPがほほえましいのですよ

渋い


あれ?あと2日でもうこの2人出ちゃうんです?



例によって爆笑必至
ホントねー・・・このメンバーやばいわw ブレイブルー知らなくても
(杉田智和、近藤佳奈子、今井麻美、柿原徹也、植田佳奈、斎藤千和、中村悠一、松浦チエ、磯村知美、行成とあ、安元洋貴)
この中で特に杉田・中村コンビにピンと来るなら絶対おもしろいからw
でも出演声優がいる中、人気投票の結果発表は空気が・・・(;´Д`)
そこだけは聞いててつらかった _(⌒(_・ω・)_
他にはガンオンネタとか入ってるし、やっぱ個人的にはツボ突かれすぎなんだよなーw
●総勢11名のキャストによる「BLAZBLUE」史上最大のお祭り騒ぎ「ぶるらじH(はいぱー) in パシフィコ横浜 あーくふぇすだよ!公開録音すぺしゃる!!」の模様をレポート - 4Gamer.net

中村さんが出した例のアレ



ひむかいさん、だいじょうぶですか?(;´Д`)


さてマビは

mabinogi_2013_06_19_003.jpg

mabinogi_2013_06_19_006.jpg

8倍界王拳により、あんほりと同じく薬草学マスター、あんほりでは取ってない調合マスターを取得

mabinogi_2013_06_20_004.jpg

鍛冶バイトで鍛冶をBにしたことでマスター鍛冶師に
あとは転生して料理才能にして料理とキノコと卵と乳搾りをどうするか・・・

あんほりさんねー、基本的に愚痴ばっかりなのはオンゲーなのにぼっちだから
オンゲーの面白さの7割を捨ててるからなんだけど

mabinogi_2013_06_19_007.jpg

こういう手抜きとかマジ許せない('A`)
すげー秘境ならどうあれ、街のすぐ横なのにこんなのダメだろ
マジでXPのサポート終わったらマビ終わるんじゃね・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
