

2014-08-27

ちょっと番外でトップに
●Amazon,Androidアプリストアで使える「Amazonコイン」の提供を開始
ふーむ、アマゾンも色々展開してきてるなぁ。とは言えガラケー民には全く関係ないんだわ

●リラックマの振り子メトロノームがかわいい4つのテーマで新登場!
かわいいんだけど、使う場面って限られてるよね・・・?

●? Rilakkuma×JINS PC - YouTube
久々のリラックマ動画。かわいい><

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「アイドルマスター ワンフォーオール」の最新DLC「カタログ第4号」が本日配信開始。先月に引き続き,一部アクセサリーが期間限定で無料に

●Amazonがライブ配信サイトの「Twitch」を9億7000万ドルで買収
アマゾンがゲーム事業に乗り出す下地を整えてるって感じかな

●PS Vita版「Rewrite」のショップ別特典情報が公開に。全12ショップで,図書カードやタペストリー,ポスターなどの特典を用意
会長が1つもないだと・・・!?だがトレーダーのいいんちょのパンチラで許そう!

●日本マイクロソフト,「Xbox One」のローンチに合わせて,Internet ExplorerやXbox Fitnessなど14種類のアプリを提供

●WebMoney PINCOMで「Xboxギフトカード」の取り扱いが開始
箱ONEも直前だな

●「LEGO ムービー ザ・ゲーム」,日本語版声優コメント第4弾は玄田哲章さん
玄田さんだー!

●PlayStation NetworkなどのサーバーがDDoS攻撃を受ける

●「テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア」,初回封入特典のシリアルコード付きカードに描かれる3種類のイラストが公開に

●3DS LL用。トリガー付きの大小グリップとスライドパッド用カバーのセット発売
モンハンとかってこういうのあったらやりやすいのかねー?

●「翠星のガルガンティア ONLINE FLEET」が本日サービス開始。船団長となり,船と都市を発展させていくシミュレーションゲーム
2期も決定済みとは言え、ブラウザゲーって市場はどうかな・・・

●「戦国BASARA4」,8月下旬発売の缶バッジやクリアファイルなどを公開

●ネタバレした者には無慈悲な呪いが降り注ぐ!? 「P4U2」の公式サイトにネタバレ自粛を要請する告知画像が掲載中
アトラスに限った話じゃないけど、ネタバレが影響でかいものはネット絶ちでもしないと
どこで踏むかわからんものな

●DMMゲームズが新タイトル「Sky・Lore(スカイ・ロア)」を発表。空と海の冒険がテーマのMMORPGで,9月にはトライアルテストを実施
最近DMMも新作連発してる感じだけど、鯖大丈夫なのかね・・・

●「お姉チャンバラZ2」の初回封入特典は限定衣装「バナナ&ストロベリー」に決定。フルーツで必要最低限な部分をカバーする過激なデザインに
下品(;´Д`)

●アーケード用対戦アクション「ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT」が電撃発表。ポケモン×バンダイナムコゲームスが贈る新プロジェクトが明らかに
タイトルどうにかならんかったのかw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士』発売日が2014年11月27日に決定、先着購入特典はオリジナルサントラCD! - ファミ通.com

●信長がインカムつけて現代兵器を振り回す 「信長の野望 201X」の世界観がすごい - ねとらぼ
こんなアホゲー、どこの会社かと思ったらコーエーじゃないか

●株式会社キッチンジロー | 日笠陽子xキッチンジローコラボレーション特設ページ
どういう経緯でこうなったのかと思ったら・・・w

●「ホワッツマイケル」生誕30周年で復刻連載 - コミックナタリー

[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂 桐乃 浴衣Ver.
レーシングミク 2014 Ver.
サンドマスター レーシングミク 2014バージョン
レーシングミク 2014 Ver. GSRキャラクターカスタマイズシリーズ ビッグサイズステッカー008/グッドスマイル初音ミクZ4 2014ver.
おぐちさんデザインのミクちゃんシリーズが予約開始。ちなみにあんほりさん、こっちのボリューム式の
プロポって使ったことないんだよね(´・ω・`)

[楽天]1/700 スカイウェーブシリーズ 日本海軍 駆逐艦 島風 最終時 プラモデル[ピットロード]《11月予約》
新金型だそうな

●話題の『デジヴァイス 15周年ver.』が完売、大好評を受け2次受注スタート | マイナビニュース
世代は今20代後半あたりかな?そりゃ買うよなぁ

●超かっけぇ……「PSYCHO-PASS サイコパス」の特殊拳銃「ドミネーター」が年内にバンダイより発売予定 - ねとらぼ
こういうのはガチで買う人いるものなー

●何これ欲しい!「SEGA」のロゴがくっきり焼ける、超レアなSEGAロゴトースター | そうさめも
見たこともない!

●アニメイトAKIBAカルチャーズZONE(仮)|アニメのことならアニメイト!
アキバにアニメイトが増えるそうな

●厚労省、今年もたばこ税の引き上げを要望へ of 介護・地域包括ケアの情報サイト Joint
個人的には吸うのがバカらしくぐらいまで値段が上がってくれたほうが助かる
煙で胸が痛くなるので全滅して欲しいぐらいだしな・・・

●こんな人とはサヨナラしよう。見直した方がいい人間関係に表れる5つのサイン | ライフハッカー[日本版]
ちょくちょく書いてるけど、あんほりさんも人にマイナスしか与えないので縁を切られることが多々あります
近年は自分から人に絡まないようにして、向こうからアプローチがあれば対応することにしていますが
それぐらいが丁度いいんだよきっと(´・ω・`)

●育児板拾い読み@2ch あとち 結婚退職するとき俺に「鈍感」と言い放ち、コップの水をかけてきた
古い記事だけど。仕方ないんよ、非モテをこじらせると自分が好意を持たれてるって思えなくなるんよ・・・

●エアコン30日間24時間フル可動でこんだけ請求きたwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
機種によるよね・・・古いやつだとこんな安く収まらん




やっとチノちゃん役の水瀬いのり嬢が登場か



こんモザの人がヤマノススメでMAD動画を。でも単発みたいなんでちょい残念かな


●艦これキャラクターソングCD 艦娘想歌【壱】&【弐】 とら・ゲマ・メイト限定で発売 - アキバBlog
25日発売だったからねー

●ねんどろいど 艦これ金剛 「完成度はなかなかデース。兵装の再現度も高いデース!」 - アキバBlog


●【艦これ】適当に提督たちを見繕ってきたけどみんなの理想は何番が近いよ? : 艦これまとめ速報~かん速~
セクハラはいけないことだが、魅力的な女性にセクハラをしないというのはシツレイにあたるからね
まぁ・・・⑥かなー・・・


コメント

No title
(´・ω・`)喫煙者減ってるのに肺がんになる人増えてるのはどういう事なんでしょうね。
(´・ω・`)非喫煙者はあれこれ言うけど自分たちの生活も見直したら?
(´・ω・`)税金払って文句言われる筋合いないわよ
No title
(´・ω・`)肺がん率って上がってるのね、知らなかったわ

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
