

2014-08-29

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
まぁリラックマだしね

●San-Xネット 2014年 ローソン 秋のリラックマフェア
そろそろだな・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●3DS「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」は11月27日発売。先着特典は古代祐三氏のラフタッチ音源や主題歌を収録したサントラと特製ブックレット

●BEMANIシリーズのCDが3枚同時リリース。Remo-con氏の2ndアルバムなど

●PS3版「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」が本日発売。出演声優のサイン入り色紙をもらえるキャンペーンは8月29日まで
どうしてもこの「やらないか番長」で笑いそうになるw

●DL数によっては天野喜孝氏も参戦!? ミストウォーカー新作「TERRA BATTLE」の事前登録受付がスタート&ダウンロードスターター発表
なるほど、坂口さんの企画なのね

●「A列車で行こう3D」,ゲームソフトとガイドブックをセットにした「ビギナーズパック」が11月13日に発売

●「絶対絶望少女 ダンガンロンパ AnotherEpisode」,店舗別予約特典が決定&特典用のイラストが一挙公開に

●「アイドルマスター」シリーズ3タイトルのステージイベントが9月20,21日開催
ゆくゆくはこれにホモマスもプラスされるんだろうなぁ

●「PSO2」,ポイントオンのポイントがアークスキャッシュへ交換可能に

●ゲームデザイン面で評価の高い「風ノ旅ビト」「The Unfinished Swan」がPS4で発売へ。The Unfinished SwanはPS Vita版も登場
うわー、これは固定ファン多いだろう

●「悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2」と映画「ドラキュラ ZERO」がタイアップ。KONAMI STYLEで本作か関連商品を購入すると,抽選で劇場鑑賞券をもらえる

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」,エクストラデータ第6弾の配信がスタート

●PS3「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」の発売記念抽選会をレポート。ディレクター和田和久氏のミニインタビューも掲載
前々から思ってたけどペルソナってやっぱ女性ファン多いよね?

●エレクトロニック・アーツ,「バトルフィールド ハードライン」など新作タイトル4作品をTGS 2014に出展

●「マビノギ」,サマーイベント第4弾開催。雪原でのスキー競技を楽しもう
もう使い回しイベント連発でモチベだだ下がりだわ

●「ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝」,「パイレーツ闘士」に新闘士を追加
呂蒙ちゃんのおっぱいはいつ見てもいいものだな

●「カラドリウス ブレイズ」が本日発売。新キャラクター&新ステージに加え,2つの追加モードを搭載して登場するシリーズ最新作

●「MH4G」の一番くじが11月下旬に登場。賞品にはセルレギオスのトロフィーも

●「ZOIDS」の新作ゲームが2015年春に配信。詳細はTGS 2014で明らかに
今ゾイドか!!!

●マーベラスのPSP&PS Vita向け18作品が対象の半額キャンペーンがスタート

●「ELSWORD」,キャラクター固有の新システム「メモライズ」(アイシャ)&「コア開放」(イブ)が実装に

●新作MMORPG「Sky・Lore(スカイ・ロア)」のトライアルテスト開始日が9月2日に決定。事前登録受付は本日スタート
さすが、おっぱいはけしからんのぅ

●Xbox One購入者は東京ゲームショウ2014で優先試遊が可能に。優先試遊対象は「CoD:アドバンスド・ウォーフェア」など4タイトル

●「おさわり探偵 小沢里奈 なめこリズム」が2014年11月13日に発売。「おさわり探偵」シリーズの最新作は,まさかのリズムアクション
そうきたか・・・w

●「龍が如く0 誓いの場所」のプレサイトがオープン。桐生一馬(20歳)と真島吾朗(24歳)の2人が主人公となることが明らかに

●PS3「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」,追加DLCキャラクター3名の配信日が公開に

●「討鬼伝 極」,発売に合わせて配信されたアップデートの内容が公開に。コラボDLCのリリーススケジュールも判明
昨日のラジガメでやってたけど意外に梶田くんが死んでしこりんが頑張ってたよなw

●DMMゲームスが「東京ゲームショウ2014」の出展内容などをまとめた特設サイトをオープン。当日発表のシークレットタイトルも準備中
艦これ以降、DMMのタイトルがガンガン増えてるけど他の盛況っぷりはどうなんだろうねぇ

●今回は3DS用ソフトにフォーカス。プレゼンテーション録画映像「Nintendo 3DS Direct」が8月29日20:00より配信
ニンダイ頑張ってるけど苦戦は変わってないんだろうなぁ・・・

●「デジモンストーリー サイバースルゥース」,物語のカギを握る「EDEN症候群」の情報と,冒険の舞台となるネットワークダンジョンの概要が公開に

●疑似体験が現実を乗り越えるという奇跡。マフィア梶田が「ペルソナ4」の魅力を探る
ペルソナストーカー倶楽部の梶田くんがペルソナ愛を語る。イソッチも杉田さんもガチだから
その3人で対談とかして欲しいんだけどなー。PSCでゲストに来ないのかな?

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●これが日本の未来か……エロゲ「カスタムメイド3D」が仮想現実ゴーグル「Oculus Rift」に対応 - ねとらぼ
未来に生きてんな!

●Microsoft、OSが起動不能になる問題があったセキュリティ更新プログラムを修正・再公開 - 窓の杜

●MS、深刻な不具合が発生していた月例パッチの修正版を公開 -INTERNET Watch
8月頭の月例パッチで不具合があった修正パッチが昨日配布。
それはそれとして、アンインストールも推奨されてるのでめんどくさがらないように

●ソフトバンクがありがとうの感謝を込めたワンクリック課金をユーザーに仕掛ける - No!SoftBank
えげつねぇなソフバン・・・

●小学生は最高だぜ!衝撃のJrアイドル『だっこ会』 - Togetterまとめ
3つ目のツイートにも書いてるけど、2次元のロリがどうこう言ってるクセにこういうのは放置とか頭おかしい

●仮面ライダードライブ|テレビ朝日

●最新作『仮面ライダードライブ』は史上初・バイクに乗らず車に乗る刑事ライダー | ホビー | マイナビニュース
RXはライドロンに乗ったりしてたけど、バイクが完全ナシは初だな

●テレビドラマ「フルハウス」続編の報道にネット騒然 - ねとらぼ
マジで!?

[amazon]ラブライブ!のスクフェスコラボ曲が3ヶ月連続リリースだそうで
ラブライブ! School idol project ユニットシングル 3rd session::タイトル未定
ラブライブ! School idol project ユニットシングル 3rd session::タイトル未定
ラブライブ! School idol project ユニットシングル 3rd session::タイトル未定

[amazon]ラブライブ! HISTORY OF LoveLive!
>2010年7月号~2013年2月号までの「電撃G'sマガジン」にて掲載された『ラブライブ!』の記事をまるごと掲載!
こういう本はありがたいよなー、今からバックナンバーとか値段も冊数も厳しいし

●ポイズンガール1巻 「この毒舌はクセになる…!心は折れそうになるけどねw」 - アキバBlog
これは厳しい(;´Д`)

●だいたいこんなンで?1巻 「だいたい楽しい気ままな女子高生ライフ?」 - アキバBlog
だいこんはいい感じに面白いよね

★えろす注意★
●zen9/君の眼鏡に欲情する。 「メガネとオッパイばっか!!」 - アキバBlog
こだわり派だなー、ちょっとでかすぎるけどメガネ娘さんなのは素晴らしい

●大和改 重兵装Ver.
●大和改 軽兵装Ver.
値段差は約8000円。やはり艦これは艤装がネックだな
[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- 大和改 軽兵装Ver.

●「セイバー 水着Ver.」 本日受注開始!|コトブキヤふぃぎゅあブログ
薄いなー(´・ω・`)
[楽天]コトブキヤ 1/7 Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver. フィギュア【1月予約】

[amazon]蒼き鋼のアルペジオ ヨタロウ ぬいぐるみ

●モコナ花札メモ帳も!CLAMP原画展グッズ - コミックナタリー

●初音ミクのポップでカラフルなデザインが可愛らしいグッズがまたまた新登場♪ | cafereo
かわいいんだけど、うーさーのイメージが強すぎるなw

●ゲーマーの晩酌のお供に…レトロゲームハードをかたどったコースターがステキ! | そうさめも
杉田版インドラ橋www

●マックに新メニュー『きのこ月見』ほか秋定番の月見バーガーシリーズが今年も登場 - 週アスPLUS
きのこはいらん

[amazon]節約・超特大・プロの衛生管理におトクな大容量が今なら10%OFF
こういうのは消費ペースは家族の人数にもよるけど腐ったりもあまり関係ないし、いいよね
とは言えキレイキレイ4リットルはさすがに使い切るのいつになるかわかんねーわw

●男性のホンネ! お泊まりのとき、女性の下着が「上下バラバラ」だと気になる?⇒「だらしない感じ」 - Peachy - ライブドアニュース
なんだ、今週の州崎西の話かw

●貧乳ブラジャーの新ブランド、なぜ即日完売?女子大生が手がける驚きのビジネスモデル (Business Journal) - Yahoo!ニュース BUSINESS
なんだ、あやっぷぇ向けのブラの話かw

●女性のここがピンクだと嬉しい5選 - Peachy - ライブドアニュース
ただのセクハラやがな・・・

●【悲報】ラブライブの新ゲームの出来が微妙すぎワロエナイ:わんこーる速報!
マビは肩が外れてたんだけど、これはこれでひどいな・・・

●【画像】牧場から脱出し6年間放浪、毛むくじゃらになったショーン君みつかる:ワロタニッキ
わかってたけどすげぇことになってたw



●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
第53話、シンスイシキカッコカリ!


●【艦これ】アニメ艦これ「暁」「響」のビジュアルキタ━━(゚∀゚)━━!! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
見分けがつきやすいチョイスって感じかなー?

●【艦これ】薄い本で三大飽きるほど見たものといえば - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
俺の主砲とか弾薬補給とかは正直寒いよね(´・ω・`)
普通にえろまんがしてくれていいのにギャグにしか見えなくなるんや・・・



DSCN1929.jpg
今月のキャラットは連載陣の休載がナシというかなり貴重な号になった( ゚Д゚)

『ぱわーおぶすまいる。』
エロメガネいい加減にしろ、あんほりさんと代われ(#゚Д゚)
さすがのあんほりさんもオープンな場ではストレートなことって言わないんだけど
今回は我慢できん!

みるくちゃんと対面座位でやりたい

近年、こんなに性欲を刺激されるキャラいないわマジで

いやね?みるくちゃん、宗馬に告白してフラれてそれでも好意を向けてって役回りだから
ホント切ないんだよなぁ・・・
まゆさんがいるから正ヒロインにはなれないんだろうってのは仕方ないけど
連載終了後でいいからウロさん、セルフ同人誌で姫とみるくちゃんを
救済してくれねーかなぁ・・・
みるくちゃん、変な娘だしかわいいしメガネだしで超好みだから負け組のままは辛いねん
(´;ω;`)

にしてもだ、健全な男子(イスに座ってる)にまたがって耳元で下の名前を呼ばせるとか
即押し倒されても文句は言えないプレイなのに!!!ヘタレめ!!!
(まゆさん本命だから耐えたのは偉いと思うけど
みるくちゃんはちょくちょく踏み込んでくる娘だから宗馬の欲求不満も
すごいことになってそうだなw

まぁあれですよ
フラれてメガネかけるのやめちゃったみるくちゃんだけど今回のラストでメガネっ娘に
復活したのが一番の収穫である!
単行本買うのやめようかと思うぐらいガッカリしたんだけどこれで継続できる(ちょろい

『セカイ魔王』
次回最終回なんだけど、終盤に入ってからの面白さがハンパない
完結してから単行本を一気買いしようかってぐらい面白いわ
最後にどうなるかがわからないから評価はまだ早いけど、綺麗に終わったのなら
あんほりさんがきららを買いだしてもう8年になるけど、トップクラスの作品になると思う
ただ・・・最近は4コマ漫画じゃなくなってるけどなw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
