

2014-08-30

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
今日も3つほど新着があるので。LINEは情報抜かれるのがアレだけどスタンプはかわいいんだよなぁ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「MGSV:GZ」「P.T.」で,“魅せプレイ”&“絶叫プレイ”動画が募集中
魅せプレイはわかるが絶叫ならぬ絶恐て

●「ダンガンロンパ」シリーズとナンジャタウンのコラボ再び。9月6日から開催
いつも言ってるけどよく考え、よく再現するよなぁ

●「GOG.com」のライブラリから削除される予定の35作品が,最大で80%オフのセールを開始

●マクドナルドに,「妖怪ウォッチ」「アイカツ!」カード付きハッピーセットが登場
来るという情報はわかってたけど現物が出てるな

●「パズドラZ」,異世界の神龍「ムイムイ」が出現するダンジョンの絵馬を配信
某知り合いは神龍だったのか・・・そりゃPvで勝ち目ねーわ(;´Д`)

●戦車×メイド×プロレスの異色イベント。メイドさん達が「World of Tanks」の頂点を目指して戦う「メイドカフェ対抗戦『WoT総占拠決勝大会』」をレポート

●SUPER GTの現役レーサー達が「GT6」で対決するニコ生番組が9月3日配信
アホ企画w

●「地球防衛軍2 PORTABLE V2」が11月27日に発売。最大4人でのオンライン協力プレイのサポートや新兵科「エアレイド」の参戦がトピック
たぶん人によってはモンハンより面白いはず。どちらかと言えば無双に近いけど
ザコでも平気でふっとばされるからなー

●「MHF-G」の最新アップデート「G6」が11月19日実施。G級ハンターの狩猟生活にも役立つ18特典が付属する「MHF-G6 プレミアムパッケージ」発売へ

●色違いの珍しい「ゲンガー」のプレゼントも。「ポケモン 白いメガゲンガーキャンペーン」がハロウィン時期に合わせて9月13日から10月14日まで実施

●Xbox One国内発売前夜から「インサイド Xbox ニコワン “24時間ティービー”」が公開配信。本体購入/予約者は優先的に観覧入場可能

●本日配信「ペルソナストーカー倶楽部」の収録現場をレポート。杉田智和さん,磯村知美さん,マフィア梶田によるペルソナ談議も掲載
昨日の記事で「杉田さんゲストにこねーのかなぁ」って書いた途端にこれだよ!
告知なかったよね・・・?タイミング良すぎィ!

●マフィア梶田の二次元が来い!:第221回「疑似体験を極めたSTAND BY ME 討鬼伝」
一方こちらはアニゲラ収録写真・・・ってまた外道淫さんいるし!ヒマ・・・なんか?

●「ペルソナストーカー倶楽部」第7回が配信。ゲストは声優・杉田智和さん
見たけどホントひどかったw 初見で何回笑わせる気なのかw

●「龍が如く0 誓いの場所」のヒロイン“盲目の女性”役が沢城みゆきさんに決定。中谷一博さんと咲野俊介さんも出演

●着工すべし。“建姫”達と共に自分だけの魔塔を作るDMM.com×マーベラスの新作ブラウザゲーム「俺タワー ~Over Legend Endless Tower~」が登場
何匹目のドジョウかわからんけど、どうなんだろうね・・・

●「テイルズ オブ ゼスティリア」,人間と天族が融合する四属性の神依化と,「パートナーチェンジ」の詳細が判明。新たなキャラクターも公開に

●シューティングゲーム開発者達のぶっちゃけトークに会場は大盛り上がり。声優陣やトップスコアラーも駆けつけた,「カラドリウス祭り2014」レポート
最近じゃ一番元気のあるSTGだと思うなぁ

●「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」,アリアンナの紹介ムービーが公開に。「ペルソナ」シリーズの音楽イベント開催も決定
種田ネキ、出演作メチャクチャ多いな

●アニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」仕様のアクセサリーボックスが10月に発売
ハイカラですね

●「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS/Wii U」に「ゼノブレイド」のシュルクが参戦! 両方購入でサントラCDプレゼントも
昨日のニンダイの前の時点でこの話を見ておかしいなーとは思ってたんだよね・・・
まさかここで新型3DSぶっ込んでくるとか思ってなかったわ

●ニンテンドー3DSに新Ver.が登場。新機能を満載した「Newニンテンドー3DS」「Newニンテンドー3DS LL」が10月11日に発売決定
DSん時からそうだったけど、型落ちのペース早いんだよなぁ・・・

●Newニンテンドー3DS専用ソフト「ゼノブレイド」が2015年に発売決定。2010年発売のWii用ソフト「ゼノブレイド」のリメイク作
とは言えゼノブレイドってキラーコンテンツにできるほどかと言われると微妙な気はするんだが

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●マルチバイト文字が描画されない不具合を修正した「Google Chrome」最新安定版が公開 - 窓の杜

●HDD/SSDのヘルスチェックツール「CrystalDiskInfo」の最新版v6.2.0が公開 - 窓の杜
公式応援キャラの娘さんがいいんだわ

●Twitterのツイート分析ツール、一般ユーザーも利用可能に - ITmedia ニュース
Ad-block入れてるとダメだったのでやってません!

●「企画考えるの面倒くさいから」カレーメシのMAD動画がまさかのCM化 - 週アスPLUS
フリーダムすぎんだろうがw

●「旦那が何を~」声優に田村ゆかり&鈴村健一 - コミックナタリー
マヨタマ氏はどうなる!?

[amazon]魔神英雄伝ワタル25周年記念「魔神英雄伝ワタルCD-BOX ヴォーカル・コンプリート・コレクション」
>ワタルシリーズのヴォーカル曲を網羅し、さらにa・chi-a・chiの歌う新曲も収録した全90曲。
新曲!?( ゚Д゚)

●iorized works: [8/29 追記・修正] アイドルマスターのCD総額を調べてみた(2014年8月現在)
予想してたよりまだ上だった・・・そんなに出てるのかよ”CDだけで”

●「ソードアート・オンライン」より、水着姿の「アスナ」が1/7スケールで登場です! | cafereo
どう見ても誘ってますよね
[楽天]グリフォン 1/7 ソードアート・オンライン アスナ ~水着ver.~ フィギュア【10月予約】

[amazon]ソードアート・オンライン アスナ バカンス気分Ver.
こっちも十分えろいんだけどなw

[amazon]ソードアート・オンライン アスナ -血盟騎士団Ver.- 41%OFF
そしていつものアスナさんは半額近くに

●ショートパンツをずり下ろしシャツを切って脱がせると、JSの裸体もお楽しみいただける、アルターのToLOVEるダークネス「結城美柑」フィギュア発売 - アキバBlog
さすがえろ妹、けしからんのぅ

●『よつばと!』の大人気キャラ「ダンボー」がご好評につき再登場! | cafereo
ダンボープラモ再販かー
[amazon]よつばと! ダンボー (ノンスケール プラスチックキット)

[amazon]お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 56%OFF
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 62%OFF
このシリーズ、まだ続くのに・・・

●「機動戦士Ζガンダム」のMSが集結!「ガシャポン戦士NEXT22」8月下旬発売! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
THE・Oは隠し腕か!

●今度はニセ・ウルトラセブンにエースロボット!Tシャツ界の悪童「ハードコアチョコレート」よりオリジナルデザインTシャツ登場! | 円谷ステーション
かっこいい!

●ペットボトルや缶のフタを開けられない子どもたち | ニコニコニュース
確かに最初はコツがいるかもしれないけど、そこまで難しいのかなぁ
途中で危機回避能力のことに触れられてるけど、なんでもかんでも危ないで済ませてきた結果がこれだよ
ホント今の老人が敷いたルールが日本をダメにしてる

●チェコにある「立ちション禁止の看板」が効果抜群! と話題にww
ネット社会だなーw

●ラブラブカップル直伝!愛が深まる究極のキス・5選 - Peachy - ライブドアニュース
かなり特殊なプレイなんじゃないのこれ・・・

●女子が「エッチしたい」と思う瞬間5つ - Peachy - ライブドアニュース
女の人もムラムラすることはあるだろうけど、朝ってすごいな
ああ、だから男を起こしに来た時に(エロ漫画・エロゲー展開につき略

●メイド喫茶で働いてるけどウザい客ベスト3発表する
メイドさん超好きだけど未経験です(´・ω・`)

●1998年のインターネットクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
テレホマンだー!



●艦ぶら公開停止についての情報とか | スタジオ大破の自転車大破日記
使ってなかったので知らなかったんだけど、DMMからのお達しがあったのか、どこかの黄色もつぶれりゃいいのに


●【艦これ】赤城さんにドクペ飲ませて反応を見たい : 艦これまとめ速報~かん速~
コラ画像w

●【艦これ】鶴翼おもしろかったし陽炎も読んでみようかな 他太ももクイズ : 艦これまとめ速報~かん速~
>>801は策士。つーかところどころ縦読み入れんなw


●【艦これ】隼鷹改二のフル改修ステ判明!改装可能Lvは80!!! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
さすが生き残り艦は強いな・・・

●【艦これ】横鎮掛け軸配布キター!!!さらにジュークボックスの仕様が明らかに! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
ボリすぎィ!

●【艦これ】大淀さんの新規グラフィックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
コンプに載ってたのと違う!あれは完全コンプ限定絵になったな

●【艦これ】隼鷹改二のグラフィックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
ひゃっはーってイメージは強くなったよなw

●【艦これ】くーろくろ氏が「雲龍」のデザインについて解説 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
しっかり解説してくれるのはいいよねーって思ってたら、しずまさんが時津風のぱんつを公開してたw




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
