

2014-08-31

●ネットショップ限定Xmasぬいぐるみの遊び方応用編!
手が込んでるなー

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●【PR】マフィア梶田,iiyama PC製ゲームノートPC「15GSX8050-i7-YTB」の完成度に本気で驚く
前にヘッドセットの記事を書いてたけど今度はノートPCなのかーって
FF14最高品質で遊べるようなPC借りてパンチラSS撮影とは流石だわw

●セインツのメンバーが天使に。地獄を舞台にしたスタンドアロン型拡張パック「Saints Row: Gat Out of Hell」が2015年1月に発売
こっくりさんって向こうの人に通じるの?日本オンリーなパッチじゃあないよね?

●あのハチャメチャ大統領がパワーアップして帰ってくる。PS4/Xbox One向けに「Saint's Row IV」のリマスター版がリリース

●JAPAN GAMER'S LIVEの「WONDERLAND WARS」ステージイベントをレポート。声優の磯村知美さんや有名ゲーマー達が真剣勝負
おや、ブンブン丸氏じゃないかw

●祝 アキラ参戦! 数々の名勝負や人気声優達のトークショーが繰り広げられた「夏の電撃文庫 FIGHTING祭」フォトレポート
声優陣も豪華じゃないか

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[amazon]新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 新・世界樹の迷宮2 サウンドトラック ラフスケッチver.+主題歌(仮)&Amazon.co.jp限定特典 付
予約始まったー

★えろす注意★
●8月の「月末エロゲの日」 なまイキ・PRIMAL×HEARTS・できない私がくり返すなど発売 - アキバBlog
いつもの月末ラッシュだけど、今回は「PRIMAL×HEARTS」と「できない私が、くり返す。」かなー
プライマルの方は同スタッフの「恋色マリアージュ」がえろかったからな
ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』
ルリアスティスちゃん超かわいい

●Android版Kindleアプリに盗聴につながる脆弱性、アップデートを - ITmedia エンタープライズ

●ニャンコ先生のアルファベットマグ、全26種 - コミックナタリー
これすごいな、どう考えたって不人気の文字だってあるだろうに

[楽天]74時間限定! 9月3日01:59まで! 楽天スーパーセール
アフィリ張っておいてなんだけど、楽天はどこもバナー広告やらなんやらで見づらくて
商品の情報すら探すの大変ってのがアマゾンに負けてるんだよなぁ・・・
過剰な広告は客を逃がすって解ってないストアが多すぎな('A`)

●元「D-BOYS」中村優一が俳優業再開を発表「ゼロからのスタート」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
ちょうど今電王をニコ動で配信してるからタイムリーだったわ

●女性の7割は「壁ドン」されたい願望アリ さらに壁ドンには中毒性もあることが判明! - ねとらぼ
結局相手次第だものなぁ、こんなの。好きな相手なら多少いじめられても悦ぶだろうに

★えろす注意★
●【画像】暇を持て余した>>1がエロ漫画の最後のページを貼ってくスレ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
「めぐりどころ」はいいよね。めぐるちゃん彼女にしたいわ
※未単行本化のはず
「バードケージ」もいい話だった。遠い親戚の葬式に出たらお嬢様にタゲられて
望まぬ相手と結婚させられるから一晩相手してくれって頼まれるんだけど
実は子供の頃の知り合いだったっていう。その後日談の話もよかった
※アマゾンのページが消えてるのでメロンブックスに
●はじらいブレイク - ワニマガジン社 -
えろいだけで終わるのが大半だけど、いい話・切ない話もあって好きな作家さんは多いんだよ(´・ω・)
えろげーでもそうなんだけどね




どこのホームレス賞金首だw


●【艦これ】急に押し倒して受け入れちゃいそうな艦娘といえば? 他口調 : 艦これまとめ速報~かん速~
まぁ榛名ちゃんだろうなぁ。それはさておき、途中でチーサスさん出てきて噴いたw


●【艦これ】ジュウコンしてる提督は多いと思うけど、1人に絞れって言われたら選べるの? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
結局むっちゃん・武蔵さんとしかしてないけど、むっちゃん選ぶなぁ

●【艦これ】みんな何に惹かれて艦これ始めたのか覚えてる? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
これも何度か言ってるけど、去年5月の段階でガンドゥムが遊べなくなって(スペック的に重すぎて動けない)
どーしたものかなぁと思ってたらスレで艦これが盛り上がっててな
それで登録してみたのが最初だからゲーム開始してからキャラを知ったんだよね(´・ω・)
そういう意味では”惹かれた”ポイントってないのよ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
