

2014-09-01

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「アルノサージュ PLUS」,2つのパーティの視点で描かれる物語の一部が公開。登場キャラクターのプロフィールや初回特典に関する情報も - 4Gamer.net
ロボガZコラボでグレちゃんだと!?毒舌キャラなのに『ごちうさ』じゃチノちゃんだった
いのすけが演ってるんだよねー

●「シェルノサージュ OFFLINE」,追加イベントや「皇帝編」のエピソード,音楽およびアーティストに関する情報が公開に - 4Gamer.net
イオンちゃん、寧って娘になるの?

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd』エクストラデータ「こっち向いて Baby」とモジュール“ミクダヨー”を世界最速で体験してきた!【初音ミク「マジカルミライ 2014」】 - ファミ通.com
おダヨさま流石です

●おっぱい・白濁液・立ちバック 新妹魔王の契約者6巻 「ヒロインたちの素顔に迫る!」 - アキバBlog
イラストがえろすぎる。アニメ化できんのかこれ

★えろす注意★
●【コラム・ネタ・お知らせ】 Game-Style新作抱き枕カバーイラストのラフをちょこっと公開! イラスト担当はてんまそ先生です! - アキバBlog
てんまそさんの絵か、さすがのえろさである

●ハッピーターンの新味「シュガーバター味」がおいしそう - ねとらぼ
またこんな合法ドラッグを・・・w

●休憩料金16,000円のすごいラブホ!? これはもはや『高級リゾートホテル』だ! | ホテル情報専門メディア「Hotelers」
ラブホって前情報がなけりゃわかんねーよ(;´Д`)

●【衝撃事件の核心】まんだらけ万引事件が投げかけたものは 年間推計800億円超の被害、モラル欠如… 再発防止に模索続く+(1/4ページ) - MSN産経ニュース
万引きはなぁ・・・ずっと客を見張ってるワケにもいかんからなぁ

●動画:謎の自然現象「デスバレーの動く石」の仕組みを解明。GPS内蔵石で潜入調査 - Engadget Japanese
マジか!これ気になってたんだ

●ギターを弾けばミクが歌う、KORGからギターエフェクター「MIKU STOMP」が呉越同舟すぎる - ねとらぼ
『stomp to my beat』のstompってそういう意味なのか

●【速報】ファミ通「9月1日にPS4の重大発表!PSファンは大騒ぎになりそうだぞ!」 | アンダーワールド
売り場が広がるってことは新型で安くなるか、相当のタイトルが出るのか

●生活ちゃんねる : コンビニで小銭を出そうとしたら彼女が「なに男が細かい事やってんの?札で出せばいいじゃない。気持ち悪い」
これは別れても仕方ないな、長続きせんよきっと




中村優一くんが俳優業復帰の報道があった次の日にこの配信は運命か



●【艦これ】おなかへったなー お艦、今日のメニューなーにー : 艦これまとめ速報~かん速~
オッサンばっかりやがな・・・(´・ω・`)

●【艦これ】お前らなんの妖精さんがお気に入り?僕は三式爆雷ちゃん! : 艦これまとめ速報~かん速~
三式ソナーちゃんかわいいよね


●【艦これ】なんだこの雪風提督!?お前ら流れ来てるぞ!!!! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
これは確率どれぐらいなのか予想もできんわ・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
