2013-06-22

6月なのに真夏かよ!と言いたくなる日がしばらく続いたと思ったらここ数日は雨続きで一気に気温が
10度以上違うとか・・・もう体調ガタガタやで(´・(ェ)・`)

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
ワンダーランドテーマのグッズが出始めたか。鼓笛隊リラがかわいすぎてやばい
●San-Xネット リラックマワンダーランド キャンペーン

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「リトルバスターズ!カードミッション」,プレイヤー数3万人突破を発表
あ、ちびキャラってこもわた遙華さんなのか。ハピメアもこの人がちびキャラ担当なのよねw

●「エスカ&ロジーのアトリエ」“前夜祭”と称した生放送番組が26日に配信決定
うーむ・・・相変わらずほとんど話題を聞かないけど、大丈夫かね

●「エスカ&ロジーのアトリエ」「ヴァルハラナイツ3」の攻略本情報が公開に
[amazon]エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ ワールドガイド
ヴァルハラナイツ3 完全攻略ガイド

●「セインツロウ IV」今度の戦いはエイリアン対アメリカ大統領!? スパイク・チュンソフトより国内発売決定&ティザーサイトが公開
元会社が倒産してもバカっぽさは失われてないか?w

●「燐光のレムリア」“アクシアの箱 V10”を発売。犬耳・猫耳のカフェ店員が登場
ここもキャラデザがいい感じなんだけどなー、リアルもちびも

●日本一ソフトウェア20周年記念ライブイベントのイメージPVと物販情報が公開

●「リネージュ2」,サーバーの垣根を超えて戦う“次元攻城戦”が7月2日に実装
これは鯖統合する程ではないけど、戦いたい人の為にあるシステムってことか
今リネってどれぐらいアクティブユーザーがいるんだろ・・・

●エヌシージャパン,オフラインイベント「トイボックスツアー2013」の内容が発表

●マフィア梶田の二次元が来い!:第161回「Last of Tシャツ屋が描くハイスコアおっぱい」
波打ち際のマフィアさんがひどいw

●「ネオロマン?フェスタ 金色のコルダ 10th Birthday」が9月7~8日に開催
またネオロマはイベントがあるのか・・・ずっとイベントやってるイメージなんだけどw

●「金色のコルダ3 フルボイス Special」が9月19日に発売決定。全編フルボイス化や新エピソード/グラフィックスの追加などでボリュームアップ

●「ドラゴンボール」ゲームの最新作はチーム“乱戦”アクション。バンナムが「ドラゴンボールZ BATTLE OF Z」の制作を発表。第1弾PVも公開に
最新映画で神になっちゃったかーw

●「初音ミク Project mirai 2(仮)」などが「最強Vジャンプフェスタ2013」に登場
大阪はインテックスでやるのか。随分行ってないなぁ

●「ミスタラ」の実機プレイなどが6月22日21:00頃からUstreamで見られる
アメリカゴー

●「エピックミッキー」シリーズ2作品が,スパイク・チュンソフトから2013年9月26日に発売
ミッキー単体のこういう感じのソフトは久々かも知れないね

●「機動戦士ガンダムオンライン」,大規模戦向け新フィールド“ベルファスト”が6月26日に実装。ガンペリーやグラブロも参戦
>そのほかにも広い海の上を移動するタンカーや初の移動型本拠点「マッドアングラー」なども実装されており
ジャブローで最弱拠点だったけど、ベルファストではどうなるのか
エース機でガンペリーはちょっと予想外だったわ、撃墜時はミハルはふっとばされるのかね?w
>移動空中拠点としての要素も追加されたガンペリーにはカイとミハルが搭乗!
これが気になるな・・・戦艦じゃないか

●レイザーラモンHGさん&RGさんが「地球防衛軍4」を「フォー!」&「あるある」でアピール
RGはただのオッサンになっとるじゃないか

●「機動戦士ガンダム EXVS.FB」,新機体「カプル&コレンカプル」と新ステージ「ア・バオア・クー宙域」が6月25日に実装
ターンA見てなかったから知らないけど、ロケットパンチすげぇw

●10年ぶりに復活する「Thief」が日本でも2014年発売。ティザーサイトおよび,ギャレットの声を中村悠一さんが担当する日本語吹き替えトレイラーも公開に
スクエニってことでこれはスクエニChan!に中村さんがゲストに来るフラグだな

●E3 2013までに発表された「PlayStation 4」と「Xbox One」向けのタイトルラインナップをまとめてみた

●セガ,謎に包まれた「project 575」のティザー映像第2弾を公開。今回は小豆ちゃんが俳句を詠む
ああ、575ってそこか!

●「.hack」福袋や“ケモノ”ファン向けの特別冊子など新商品が8月10日発売
ラバーキーホルダーってホント定番商品になったよなー

●「ダンガンロンパ」の第1作・第2作を1本にまとめた「ダンガンロンパ1・2 Reload」がPS Vitaに登場。高解像度化や新モードの追加も
先日も書いたけど、アニメ化の前に売るべきだった・・・

●「エクステトラ」公式サイトでティザーPVが公開に。Amazonなどで配布される店舗別特典情報も紹介
覚醒させるのがキスってえろすぎる(汚れた大人の目線

●「バトルフィールド 4」の国内発売は,2013年10月31日に決定。合わせてPlayStation 4/Xbox One版の国内発売も明らかに

●「MHF-G」,「ロロ・ゴウガルフ」「レイ・ゴウガルフ」の生態が分かるムービー公開。「極限征伐戦」や各種G級防具の新情報も
なんだこの2匹、連携やってくんのかw

●「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」レミア・ザニア・ヴァルハレヴィアが搭乗するガルガーディアのバトルムービーが公開に
腕4本とはまた禍々しいデザインになってるなー

●「鬼ごっこ! Portable」,連続キャラクター紹介ムービー「浦部 葵と熊吉お兄さんの美夜島学園情報局」の最終回が公開に。葵と熊吉の暴走トークを収録
熊吉動画も最終回か・・・(´・(ェ)・`)

●「アイドルマスター2」DLCのプライスダウンセール第10弾が6月26日に開始

●「マビノギ英雄伝」の韓国サーバー,新プレイアブルキャラクター“HURK”が7月に登場。身の丈ほどある巨大な剣を振り回して戦う
別に男女比同じにしなきゃいかんワケでもないだろうに・・・

●初音ミクのプライズ「お菓子BOX」が6月下旬登場。7月下旬に「フィギュア」も
ミクちゃんフィギュアはデキいいねぇ。

●PS3用アクション「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」が2013年秋に発売決定。公式サイトではプロモーションムービー第1弾が公開中
最近はゲーム題材も新しいものだけじゃなく、古株からも掘り起こされるよねー
まぁ星矢はΩがあったけども・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●提督、奇襲です!――艦これ、ユーザー急増で高負荷状態に 新規登録を一時中断 - ねとらぼ
ヒラコー効果により、遂に新規登録停止!相変わらず重巡ができません(´;ω;`)

●【レビュー】スクリーンショットの撮影・Twitterへの投稿をすばやく行える「げーむぬう!」 - 窓の杜

●オレたちのゆきこたんプロジェクト|雪印コーヒー |雪印メグミルク株式会社
さて今度は国民投票だそうな

●「ブラックジャックによろしく」公式MADコンテスト開催 「どんどん好きにやってくれ」と佐藤秀峰さん - ねとらぼ
MGS3の時もアホムービー公募したよねw そういう企業の寛大さはどんどん見せて欲しいなぁ

●ロードス島戦記生誕25周年|web KADOKAWA
OVA版のBD-BOXが!
[amazon]OVA版「ロードス島戦記」 デジタルリマスター Blu-ray BOX

●PSP「ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの」発売。限定版OVAは白濁液ぶっかけ - アキバBlog
アウトアウトアウトォー!

●コミックナタリー - 道満晴明「ぱら☆いぞ」2巻、特典配布やサイン本販売も
オビが最悪w

●コミックナタリー - 宇宙兄弟21巻はアポぬいぐるみ付き、写真コンテスト開催
パグはぶちゃいくだよね(´・ω・`)

●ゾディアック・ウィッチーズ1巻 「星の輝きを力に変える魔女たちの学園魔術バトル!」 - アキバBlog
昨日、話てたんだけど金髪=ツンキャラが多すぎるよねー。まぁいいんだけどさ

[amazon]モバマスドラマCD付きアンソロジーだと・・・
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool VOL.2 クールなドラマCD付 8/24
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 9/25
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 10/25

[amazon]WORKING!! (12) 初回限定特装版 オリジナルドラマCD付き (SEコミックスプレミアム)
こっちもCD付き。なんか本単品じゃないものが多すぎるなー

●2013年・夏のワンフェスは7月28日(日)!ワンホビ特設サイトをド━(゚∀゚)━ンと大公開!
きらりん、座ってても20cmもあるのかw

●キューポッシュ セイバーと旅しました。&more|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
セイバーさんかわいい(*´Д`)こうして写真をいっぱい撮るって大事だよね

[amazon]ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね~水着ver.~
押すな!

[amazon]ROBOT魂 [SIDE MS] ZZガンダム 61%OFF
2000円割ってる・・・買おうかな

●「あの花夏祭」今年もお台場で開催決定! 秘密基地展示に加えてめんまの等身大立像が登場 - ねとらぼ
これかわいいんじゃね?正直あなどってたけど、あの花ってまだ行ける気がしてくるわ
>7月28日にはめんま役の茅野愛衣さんのサイン会も実施予定だ。
あ、これ戦争だ

●『ガールズ&パンツァー』秋山優花里の抱き枕カバーが発売決定! - ファミ通.com
秋山殿、水抜きをめくり上げ誘うとは策士!
[amazon]『ガールズ&パンツァー』 抱き枕カバー 「秋山 優花里」 テレカ付き

●アイマスのプロデューサーバッグ第2弾 サインライト13本で完全武装可能 - ねとらぼ
なんか試験管爆弾とかでも流用できそう(ぁ

●【アイマス8周年ツアー】6月20日(木)にイープラスにて大阪公演チケットをお買求めのお客様へ|アイドルマスター公式ブログ
うおわあああああ、これきっついなー(;´Д`)

●ラブライブ!「μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」ライブレポート(前編) | トーキョーアニメニュース – TOKYO ANIME NEWS
写真点数少ない!!!

●『gdgd妖精s』を制作した“10年先を行く”CGグラフィックのパイオニア 菅原そうたインタビュー – ガジェット通信
お、そうた氏のインタビュー記事は珍しいか?そして語られるアイキャッチのSEがアレと一緒なことw

↑の7秒ぐらいから聞けばわかるw

●ベビースターサーバープレゼントキャンペーン|おやつカンパニー
超欲しい・・・というか、コレを満杯にする作業がしたいw

●京都みやげの定番・八ッ橋がいつのまにか進化していた(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
芸術品かよ!

●15億年前の水を試飲、味を語る科学者 : ギズモード・ジャパン
これぞ探求者の鑑

●かまれると死ぬ恐れ 猛毒ダコ、関東で相次ぎ見つかる (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
色がもうやばそうじゃないかと思ってたら
>ふだんは褐色で地味だが、攻撃を受けると鮮やかな黄色になり、蛍光ブルーのヒョウ柄が全身に浮かび上がる。

●福岡発の萌え米「こめかみっ!」が自主制作ショートアニメ公開 - ねとらぼ
あれ?悪くないなw

●「ゆるゆりプレミアム」内容物公開!あかりのパンツ型フェイスタオルが入ってるwww:萌えオタニュース速報
あの「なもり柄ぱんつ」が!( ゚Д゚)

●【画像】あずまきよひこの描く絵はなぜあんなにイヤラシイのか? : 妹はVIPPER
>>1と>>7のコンボは噴くw さて、確かにふーかの太ももとかえろいんだよなぁ・・・

★えろす注意★
●俺「グヘヘヘ……」 女騎士「早くこの手錠を外せ!」|エレファント速報:SSまとめブログ
エロスレかと思ったらアホスレでやっぱエロスレだったけど最後は・・・(´・ω・`)

●インデペンデンスデイの宇宙船は、なぜMacでハッキングできるの? - ゴールデンタイムズ
結論はそこかw

●『デート・ア・ライブ』最終話・・・琴里最高に可愛かったな! やはり妹最高やで|やらおん!
ミーティアゆーなw
●『デート・ア・ライブ』第2期制作決定きたあああああああああ!|やらおん!

●【画像ネタ】劇場版『中二病でも恋がしたい!』では新作ショートアニメ『劇場用Lite』がある模様    他|やらおん!
途中のガルパンが完全にコブラw そしてオチにその写真はずるいわw

●エロゲブランド「TEATIME」及び「FULLTIME」が解散|やらおん!
個人的には触らなかったけど、「らぶデス」はシリーズ重ねてたし人気あったのになー

●『ロウきゅーぶ!』第1期を全話、『とある科学の超電磁砲S』第1~10話をニコ生で一挙放送決定|やらおん!
また運営コメント誤爆あったりしねーかなー(ぇー
●ひなた!膣内(なか)で出すぞ!とは (ヒナタナカデダスゾとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
↑これホントひどいよな(;´Д`)さすがにこれはあかんで・・・

●『男子高校生の日常』がBD&DVDBOX化! 10月2日発売!|やらおん!
ティロッフィナーラァーを何度も見れるよー


●みんな大好き『RO-KYU-BU!』の新しい実写映像きたあああああ|やらおん!
最年長の日笠さんは最年少と10歳差です

●ギアス2章『コードギアス 亡国のアキト 引き裂かれし翼竜』公開日が9月14日に決定!|やらおん!
秋公開なのかー、わりと他にも劇場版が多かった気がするが・・・
しっかし、虫みたいなモードになるかと思ったらロボロボしい方はガチガチに角いな(;´Д`)

●【画像ネタ】矢吹神が気分で描いたラクガキの美柑がエロ可愛すぎる・・・   他|やらおん!
やはり美紺はえろい


続き、続きをお願いします(´;ω;`)


作中では厳しい表情が多かったのでキツいイメージがありますよね、もったいない


かわいい(*´Д`)紫陽花も季節ですしね


早苗さんはわがままボディ説が多くてたまりませんわー


クール勢が強いなぁw


なんだろう、この関西臭w


( ゚Д゚)ヒイイイイイイ


これ可愛かったし、ハラダちゃんのぼそぼそしゃべりとかも良かったんですけどねぇ
てかお風呂シーン!おっぱいでけぇ!( ゚Д゚)


こんなに大きいんじゃスイングにジャマかもですなw


みかんちゃんカワイイ(*´Д`)←シェスカと同じ思考


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。