

2014-09-03

無断転載などで悪評のあるまとめサイトとかを見なくなったら情報少なくなったなぁ・・・
やはりなんだかんだで情報が早いサイトが取り上げられるのはどうしようもないんだろうな(´・ω・`)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「シャイニング・レゾナンス」,聖印歌の発動に必要な「B.A.N.D.システム」の情報を紹介。新たなキャラクターや物語も公開に
今度のシャイニングはバンド組もうぜ!なのか。んで中井和哉さんなのに武器が剣じゃない!

●「ラグナロクオンライン」,ウサギのヘアバンドを作る秋の夜長イベントが開催
初期はうさみみって大変だったなぁ・・・ゴルァから四つ葉出さないとダメってのがな

●「Mighty No. 9」のβテスト版が一定額を支援したバッカーに対し配信中。ゲームプレイシーンが満載のムービーの公開も始まる
結構な額が集まったけど、結局どれぐらいまで展開されるんだっけなー

●実機を忠実に再現した「パチスロ 戦国BASARA3」,Android版が配信開始

●クレーンゲーム景品「ミニ四駆」に,「ネオトライダガーZMC NEXT」が登場
烈豪世代向けだなー

●「みんなのゴルフシリーズ最新作」のPVが公開。SCE WWSプレジデントの吉田修平氏が本作の構想について語る

●「DEAD OR ALIVE 5 Ultimate」,新キャラクター「女天狗」の配信が開始。サンタやチアガールなどのコスチュームセットも登場
キャラデザは非常に好みなんですけどねー

●「桃色大戦ぱいろん」,大和撫子「東雲ほのか」のExtremeカードが登場

●ブラウザゲーム「かんぱに☆ガールズ」の事前登録が開始。3人のキャラを事前に入手できるキャンペーンも実施
またか・・・

●「ガールフレンド(仮)」のブラウザ版が登場。スマホ版のデータを引き継げる

●TVアニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」クリアファイルが登場。4種類各350円
番長は何やっても面白い

●「東京ゲームショウ2014」の出展タイトル数は,9月2日時点で過去最多の731に。会場にはVRヘッドセット体験ブースも登場
4げまライター地獄の季節

●「戦国大戦」第2回公式大会「天覇への道」レポート。声優陣を交えた新Ver.のお披露目に会場は大興奮
ゆで先生は今度テリーマンかよ!!!

●「戦国BASARA4」ぬいぐるみ第3弾に石田三成と島左近が登場。10月発売

●「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」,公式サイトにてカウントダウンボイスを一挙公開

●壽屋,「STREET FIGHTER 美少女」第3弾“ジュリ”を2015年3月に発売
ハッキリ知らなかったけど、こんな衣装だったのか

●「モンハン4G」デザインの3DS/3DS LL用アクセサリーセットと拡張スライドパッドが10月11日に発売。任天堂ライセンス品

●[CEDEC 2014]「艦これ」のこれまでと現在の姿が数字によって明らかに! プロデューサーらが教える「艦これ」の秘密
運営費用の9割は課金で賄ってるってのは意外だった。確かに母港拡張は必須に近いからなぁ

●いとうかなこさんが歌う「CHAOS;CHILD」のOPテーマが11月26日に発売

●シューターRPG「MIRROR WAR」が正式サービスを開始。アップデート「HELL’s GATE」の実装に加えて,初音ミクらボーカロイドとのコラボも実施
ミクコラボは安定して稼げるからか、かなりのタイトルがやってるよね

●maimai収録楽曲のアーティストが熱唱! 6時間のライブで燃えあがった「maimai LIVE 2014 洗濯祭~」をレポート
光吉さんのバックの画面ずるいw

●稲船敬二氏の新作アクション「Mighty No.9」のβテスト版コードが届いたのでさっそくプレイしてみた
4げまでもプレイレポが。基本は本当にロックマンなんだなー

●[CEDEC 2014]不正コピーやチートを防ぐには,セキュリティと啓蒙とゲーム業界の行動が必要。「SECCON x CEDEC CHALLENGE」の開会式講演をレポート
やはり第三機関に任せてどうにかなる時代ではないってことだわな・・・開発の段階で組み込んでいかないと

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●iTunes - ミュージック - ハセガワダイスケ「Gの閃光(アニメ「ガンダムGのレコンギスタ」エンディグテーマ) - Single」
GレコのED曲が配信開始。本放送前に聴き込めるな

●[あみブロ] 我々の待ち望んだ真の勇者が誕生!「超合金魂 GX-68 勇者王ガオガイガー」バンダイ潜入レビューへファイナルフュージョン承認!
これは熱い記事だなーw

[amazon]ねんどろいどぷち ラブライブ! それは僕たちの奇跡Ver.
昨日のねんぷち予約開始

[amazon]DEAD OR ALIVE 5 かすみ
うーん・・・(´・ω・`)

●銭湯でおなじみの洗面器、あのキャラとコラボも : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

●TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』の手ぬぐいが新登場ッ!! | cafereo

●朗読で広がる声優による復興支援の輪――声優・井上喜久子さんインタビュー - ITmedia eBook USER
結構な量のインタビューだなぁ。この企画、やはりチャリティーってことで苦労されたんだな

●「日清シーフードカレーメシ」(9月16日発売) | 日清食品グループ
新CMマダー?

●ソースが流れ出す「プッチンプリン」--史上最大のソース量&初のレアチーズ風 - えん食べ
通常5%なのに30%もソースなのかよ

●NASAが約2億キロ離れた火星探査機のフラッシュメモリを遠隔でフォーマットする予定 - GIGAZINE
つーかそんなに不具合出まくりで難航してたんだ

●なぜペットボトルは円柱だった!? 再利用可能な四角いウォーターボトルが便利そう - ねとらぼ
ペットボトルの再利用って衛生面でよろしくないって聞いたけど、そこはどうなんだ

●古河電池、「水を注ぐ電池」で3日連続ストップ高 株価6割も上昇 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
まだ商品的にどうかわかってないのに(´・ω・`)

●「ラウンドアバウト」運用開始 東京や長野では戸惑う声も(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
そりゃ最初はとまどうだろうよ、教習所でやってないんだし

●チバットマンがBBCで世界デビュー 日中は溶接工として働く41歳の男性 - ライブドアニュース
マジかよ、溶接工マジパナイ

●女の子の歯を磨いてあげたい! そんな野望から生まれたバーチャルリアリティ - ねとらぼ
歯磨きエロスって物語シリーズのあれですよね・・・




●艦これサントラCD"暁"発売 「あの名曲の数々に聞き惚れよう!!」 - アキバBlog
ボーカルCDは早かったけどこっちは少し後だったね


●【艦これ】艦娘の育ち談義するけど、艤装を付けて艦娘になるって設定でおk? : 艦これまとめ速報~かん速~
168のが先ではあるんだけど、あの子はめんどくさいというか・・・なぁ?
アホっぽいでち公のが使いやすいよね。そして後半は深海棲艦談義に

●【艦これ】武蔵さんは名門三菱の生まれなのにどうしてやさぐれてしまったの? 他磯風 : 艦これまとめ速報~かん速~
やさぐれてねーよ!男前なだけだろ!


●【艦これ】意外と知られてないこと「球磨は長女」 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
意外でもなんでもねーよ!そして天龍ちゃんいじめやめろw

●【艦これ】夏イベの新規実装艦で一番人気が出そうなのは誰だろう…難しいな - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
どうだろうなぁ・・・個人的には時津風めっちゃかわいいんだけど

●【艦これ】お前ら東方クエってやってる? 他 もし第五艦隊が解放されるなら - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
UIの改悪がそもそもの引退の原因なんだけど、艦これは時間取られすぎちゃうのがな・・・
遠征管理やらあれやこれをやり出したらどうしてもねー(;´Д`)
だから艦これ引退してからはすごい時間に追われなくなったし、開放された気分だったなぁ
もちろん好きでやってるんだけどもね?

●【艦これ】ヴァイスで艦これのブースター第2弾が出るのか! ほか 声優さんのアドリブ - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
イチソ艦はモリモリ新規絵が増えるのぅ

●【艦これ】コンプティーク10月号表紙にしずま氏描き下ろしの「武蔵」が登場!イケメンすぐる…! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
いやっふー!さすが嫁2号、イケメン!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
