

2014-09-04

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
今日も新着記事が多いのでトップに。ポーチ系はあると便利だよね

●リラックマに特注「JINS PC」、コラボモデル発売記念イベントに登場。 | Narinari.com
かわいいのぅ(*´Д`)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●名作アクション「風のクロノア」がWii U向けバーチャルコンソールで配信開始
わっふー!

●「ラグナロクオンライン」,サマーパッケージ2014のDL版が9月4日に発売
あれ?癌にしちゃ安いな・・・

●「シャイニング・レゾナンス」,主人公たちが描かれたパッケージ画像が公開
主人公の扱いが小さめなのはフラグなのか・・・?

●3DS用ソフト「ドーリィ♪カノン ドキドキ♪トキメキ♪ ヒミツの音楽活動スタートでぇ~す!」が11月20日に,「12歳。 ~ほんとのキモチ~」が12月4日に発売
こういう原作ありきのゲームはファン目線だと満足度はどうなんだろうね

●「CHAOS;CHILD」の曲を収録したアルバム「PHANTASM THE BEST」発売

●TVアニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」のストラップと缶バッジが12月に発売
ドット絵キャラかわいい!

●「Halo: The Master Chief Collection」が11月13日に発売決定。2014年末にスタート予定の「Halo 5」マルチプレイβテストのアクセス権も同梱

●PS Vita版「聖剣伝説 RISE of MANA」の映像出展も。スクエニの東京ゲームショウ2014特設サイトがオープン
イトケンさん達のステージもあるとかで気になってたけどまさか聖剣とはな

●アイテムヤ,末弥純氏描き下ろしのイラストTシャツなど新アイテム3点紹介
ビキニアーマーw

●「ベヨネッタ2 Direct 2014.9.5」が9月5日7:00より配信。プラチナゲームズが手がけるWii U用ソフト「ベヨネッタ2」に関する情報をお届け

●「かくりよの門」,5.5万人キャンペーンに式姫「月見輝夜」が登場。17日まで
艦これが当初、2万も行けば成功って言われてたから検討してる方なのかな?

●「SDガンダム CFO」“べアッガイ III」”など新機体がWebガシャポンに登場
まだサービスやってたんだってのが正直な感想である

●「モンハン4G」公式ファンクラブ「モンハン部」がリニューアル。プレゼントも

●PS Vita「アルノサージュ PLUS」「シェルノサージュ OFFLINE」の各「AGENTPACK」および,「サージュコンチェルト・エージェントツインパック」の詳細が公開
4げまは記事にアマゾンアフィが入ってるからウチは張らないようにしてるけど、
それだと直前のサイトじゃないからウチには1円も入らないのよねー。仕方ないけどw

●ゲームテック,3DS LL用の背面に取り付ける大容量バッテリーパックを発売
この手の周辺機器は記事にするようにしてるけど、いっぱい出すぎじゃね

●「機動戦士ガンダムオンライン」に新フィールド「ククルス・ドアンの島」が登場。突発イベントの発生率が通常の3倍になるキャンペーンの実施も
久々にガンドゥムが面白そうだと思ってしまったw

●「ファンタシースターオンライン2 es」初となる緊急クエスト「煉獄を纏いし龍」がスタート。レアエネミー「バーン・ドラール」を討伐せよ

●PS Vitaや3DS,スマホなどに広く対応する10 in 1USB充電ケーブル登場
逆に言うとこれだけコネクタの種類があるってことだな

●「CEDEC AWARDS 2014」5部門の最優秀賞が発表。ゲームデザイン部門では「艦隊これくしょん」が,サウンド部門では坂本英城氏が受賞
文句なしに大ブームだったからなー

●「討鬼伝 極」合計9万本,「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」8万9000本などが登場の「週間販売ランキング+」

●[CEDEC 2014]現実と仮想の狭間でエンターテイメントを作る。SCEが語るAR(拡張現実)コンテンツの制作事例
ミクちゃんとダヨーさんの対決はずるいw

●「Newニンテンドー3DS」「Newニンテンドー3DS LL」をさっそく体験。「Cスティック」の便利さはもちろん,「3Dブレ防止機能」の快適さに驚かされた

●「Xbox One」分解レポート。これはシンプルさと合理性をとことん突き詰めたハードだ
はえーよ!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[amazon]新型予約開始。Vitaは特に早くなくなりそう?
PlayStation (R) 4 グレイシャー・ホワイト
PlayStation (R) Vita Wi-Fiモデル ライトピンク/ホワイト

★えろす注意★
●原画:カントク 恋する彼女の不器用な舞台 「CUBE2年ぶりの完全新作!」 - アキバBlog
やはりチェック柄ははずせないな

●Mozilla、新しいキャッシュ機構と世代別GCを統合した「Firefox 32」を正式公開 - 窓の杜

●Mozilla、全5件の脆弱性を修正した「Thunderbird」v31.1を公開 - 窓の杜

●「Google Chrome」最新安定版v37.0.2062.103が公開。レンダリングの問題を修正 - 窓の杜

●【レビュー】不審なプロセスの調査に特化したプロセス管理ソフト「Security Process Explorer」 - 窓の杜
タスクマネージャー見てると「あれ・・・これなんだ?」ってなることあるね

●本当にさようなら、MSNメッセンジャー : ギズモード・ジャパン
Skypeがあるしな。もちろんすげぇ量の会話をメッセではしたけど

●Windows 9の情報をMicrosoft公式アカウントが間違って漏らしてしまう - GIGAZINE
中国だし、ワザとやってそう

●映像配信 | ガンダムビルドファイターズトライ
2期放送前に1期を一挙配信とは。やはり時間が近いから見ておくべきってことだろうな

●<仮面ライダードライブ>“禁じ手”の「車」モチーフに葛藤も 刑事もので「王道ヒーロー目指す」 | ニコニコニュース
ベルト音声はクリス・ペプラーさんだと・・・?

●アニメ「人生」BD1巻発売 全巻収納BOX・書き下ろし小説・ED曲CDなど - アキバBlog
ちょくちょく名前は見てたけどあまり話題になってなかったような(´・ω・`)
声優の名前を1人も知らなかった・・・

●TVアニメ化 長門有希ちゃんの消失7巻 「有希ちゃんはえらく可愛くなりましたね~」 - アキバBlog
おうなんだこれ、たまらんのぅ!

★えろす注意★
●JC中心ラブラブエロ漫画誌 「Juicy」vol.7発売 表紙はスク水日焼け跡のビキニ美少女 - アキバBlog
失礼な話だが、セーラーだとしおいちゃんに見えた・・・
虎向ひゅうらさんの名前、ひっさびさに見た気がする

●【コラム・ネタ・お知らせ】 狗神煌先生描き下ろしのタオルとか個人画集第2弾とか! - アキバBlog
これはけしからんのぅ!

●クールなスナイパーのキュートな可愛さも?「ねんどろいど シノン」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
ねんどろで伏せるって相当ムチャだと思うのによくできるなー

●~キューポッシュ 暁美ほむらで色々遊んでみました~ | コトブキヤふぃぎゅあブログ
やっぱねんどろよりはキューポッシュのが好きだな

●『WING すーぱーそに子 おてんば幼少期 フィギュア』レビュー|トイナビ -フィギュア・プラモnoレビューブログ-
立ちも座りもできるのはいいな。そしてクマぱんw

[amazon]仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー & シフトブレス
ドライブ関係のおもちゃ予約開始、例年通りならベルトは間違いなく品薄になる!

[amazon]ピクセルラバーシリーズ
ゼビウスのが新規ラインナップだそうで。かわいくていいね
ゼビウス ゼビウス フルカラーベルト
面白いけどちょい高いw

●ウォーズマン立体的に配したRONSONライター - コミックナタリー
真横から見ないとわかんない

●「妖怪ウォッチ」のキャラメルコーン発売 これ“ぜっぴん牛乳味”じゃないか! - ねとらぼ
妖怪ウォッチ関係なくうまいから買うだろ

●そうめんを擬人化!? カネス製麺の萌えキャラ「播磨萌夏」ちゃんが涼しげでかわいい! - ねとらぼ
いいよーいいよー

●寿司や豆腐と同じくらい国際語!世界でママチャリが評価されるワケ | 黄金の国ジパング
海外でもママチャリ名称で輸出されてんだ

●「目薬で昏睡する」は都市伝説? | web R25
デジラバの薄い本で見た!

●自分の紙コップがどれか分からない? → ネコちゃんにしてみよう! - ねとらぼ
わかりやすいけどベコベコになっとるw

●MIDIを演奏する「ルンバ」上で行われるARのミクさんライブが近未来っぽくてかっこい - ねとらぼ
ミクさんは可能性ありすぎてヤマハもここまでは予想してなかっただろうなー

●【LIVE 】関ヶ原の合戦見に行きたい奴いる?チケット一枚余ってんだけど:キニ速
こういう頭のいいバカは嫌いじゃないw

●既婚者の墓場 : 嫁が泣きながら「上司にホテルに連れ込まれそうになった」と電話して来た。俺は「嫁が犯罪者になってしまう」と思い現場に行くと…
うわぁ・・・(;´Д`)




お前ら、マイケル富岡ゲスト回だからってヤキソバン言うなw


この回はなんか東山ちゃんのテンションがおかしいw


カタコト英語のキャラって確かに増えてきてるねー。鉄板芸ができるのは強いと思う



★えろす注意★
●艦これ 五十鈴おっぱい同人誌 「おっぱいがいっぱいでとても良かったw」 - アキバBlog
さすがくーろくろ艦だけはある!しかしあれだな・・・一時は五十鈴牧場で電探電探を言われてたのに
最近めっきりネタにならなくなったな・・・

●一番くじ 艦これ ‐第四次作戦 重巡姉妹 出撃!- | 一番くじ | くじびき全国マップ
次は鈴熊フィギュアだと!?ブリドカットセーラ艦の時代か!

●【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ055 まるゆ/MATSUDA98 - コミニー[Cominy]
まるゆはホントギャグみたいな話ばっかりあるからなw
艦これWikiのまるゆのページの小ネタを読むといい


●【艦これ】まあ、息抜きに簡単なイベも欲しいんだけどねー。 : 艦これまとめ速報~かん速~
管理人が投下した画像で連帯感を見せるコメ欄


●【艦これ】熊野はなぜ「エセお嬢様」とか言われるのだろうか - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
なるほど、くまのん=シャロちゃんか

●【艦これ】格ゲーにゲストキャラで出そうな艦娘といえば - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
最初の画像、そこまでやったのなら名前ぐらい変えろよw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
