

2013-06-23

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

昨日のニコ生でDQ10がPC版リリースってことで発表の直後からβで遊べるというサプライズ
●PC版「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」が9月26日に3990円で発売決定。βテストが本日よりスタート

●PC版「ドラゴンクエストX」のβテスト開始! 限定版の詳細や,スマートフォン版「冒険者のおでかけ便利ツール」の内容も明らかに

●「ドラゴンクエストX」はまさかのGoogle Glass対応か? 齊藤陽介プロデューサーがデモンストレーション

●PC版「ドラゴンクエストX」ベンチマークソフトを4GamerにUp。ドワーフ族の女の子による,傘にまつわる冒険をスコアと一緒に見守ろう
さてどうなるのやら・・・今からプラットホームを増やしてもなぁって気がするけど
ウチのPCでは「最高 1280 ウインドウ」で5500ぐらいは出ました

●「ドラゴンズクラウン」の体験会をレポート。期待作の完成度をチェックしてきた
並んでるなー(;´Д`)杉田さん混じってないかな(ぁ

●古代祐三サウンドを初音ミクが再構築。「セブンスドラゴン2020&2020-II」初音ミク・アレンジトラックス,7月24日リリース決定
こんな時代が来るとは2~30年前の我々は想像もできなかっただろうなw
[amazon]セブンスドラゴン2020&2020-II 初音ミク・アレンジトラックス
PSPソフト「 セブンスドラゴン2020-II 」 オリジナル・サウンドトラック

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『エースコンバット』最新作がついに始動か?公式Facebookで謎のティーザー画像が公開 - Game*Spark
アイマス痛戦闘機の印象がなぁw

●アイドル声優竹達彩奈の異常な食欲 「メガポテト二つ」にファンから悲鳴 : J-CASTニュース
ハラペコ声優ですからー

●『変態仮面』がスイスに上陸!湖畔で開催のファンタ映画祭に日本のヒット作続々! - シネマトゥデイ
こういう世界に進出できる文化を規制するとかバカげてるぞよ

●コミックナタリー - 生徒はパンツ着用禁止、紺野あずれの赤面ラブコメ開校
へ、へんたいだー( ゚Д゚)

●Gift 1/8スケールフィギュア『アーサー』6月27日(木)予約開始!
おおー、このフリルは素晴らしい

[amazon]フェイト・T・ハラオウン 水着ver. 52%OFF
こんなにセクスィーなのに!

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ ぺたん娘 まどか☆マギカ スペシャルパッケージ (キュゥべえ付) 55%OFF
流石に高すぎたのかねぇ・・・あと微妙にまどか・ほむほむ・マミさんの顔が違うのがまずいのかなー

[amazon]閃乱カグラ のれん 飛鳥&斑鳩
TSUTAYAのえーぶいコーナー入り口にあってもおかしくないw

●ジャパンカップ用のマシンできたー!
ちょっとw

●【悲報】秋葉原「アムネくじ」 早朝に200人以上の待機列 →警察 列解散されカオス #akiba - NAVER まとめ
そんなに人気なのか( ゚Д゚)怖いなぁ

●初音ミクをビニール傘にしたファミマ限定「ビニ傘 初音ミク」を雨の中で使ってみました - GIGAZINE
やっぱかわいいねこれ

●ニトロ有線式 - TVアニメ 『超次元ゲイム ネプテューヌ』 ギョウ界最速!先行上映イベント
昨日ネプのイベントがあったんですけど、途中でトラブルがあったようで・・・
●東京・池袋のアニメ関連イベントでナイフ所持の男を逮捕 ― スポニチ Sponichi Annex 社会

●アニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』イベントでキャストトーク中に「この中に犯罪者がいる!」「田中理恵だせや!」とバールを持った男がステージへ乱入! イベント中止に|やらおん!
田中理恵さんが心配である・・・

●夏のサーティワンに、見た目も味も“スイカ”なフレーバー登場! - えん食べ
スイカバーに勝てるか?

●電動皮むき器「イージーピーラー」発売 コードレスでスイッチ押すだけ! - えん食べ
こんなの子供の遊び道具になるw

●「所持金たった2円」30歳男と女子高生、無謀な“愛の逃避行”(1/2ページ) - MSN産経west
あんほりさんも子供だけど、この行動に出る選択肢はないなぁ・・・

●コンドームのコンビニ販売普及で、自販機「明るい家族計画」が激減!売れるエリアと商品とは? - 日刊サイゾー
子供の頃、「あれはタバコかなんかなんだろうな」と思ってたなぁ
もうお世話になる可能性ゼロだから買うこともないんだけど、シャレで買ってみたかったかもなw

●もふもふ大集合 カピバラ赤ちゃん11頭が那須どうぶつ王国で七夕にデビュー - ねとらぼ
なんだこれー!めっちゃてんこもりじゃんw

●【プロ野球選手の妻】横浜DeNA・ラミレス選手の14歳年上の嫁が有能すぎる件wwwww :日刊やきう速報@なんJ
途中のバッティング指導の話がドラマすぎたw まじかよw
そしていい奥さんすぎてうらやましい。こういう家庭もあるんだなぁ・・・

●暇人\(^o^)/速報 : くまのプーさんのゴルフゲームwwwwwwwwwwwwwww
昨日野球の話したと思ったらこれだよ!どんなタイミングだよ!

●『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第12話・・・あやせたんが最高に天使の回だったな! そして第1の脱落者が・・・・|やらおん!
うーむ、アニメは尺の関係なのか原作既読組からは評判悪いなー(´・ω・`)

●『変態王子と笑わない猫。』第11話・・・何というロリ&ショタ回、ロリコンにはたまらんな・・・|やらおん!
月子ちゃんのしまぱん!

●フィギュアJAPAN『まどか☆マギカ』編12月中旬発売 1/10 アルティメットまどかが付属|やらおん!
アルティメットはでかすぎたから1/10サイズなら置き場もそこまで深刻にならないだろうけども・・・

●【動画あり】アニメ『戦姫絶唱シンフォギアG』今日、秋葉原UDXにてPVが先行公開!碧ちゃんと奈々様も登場 |やらおん!
もうこども先生は┌(┌ ^o^)┐のイメージが強すぎてあかんw

●『ドキドキ!プリキュア』今後のあらすじ公開! 30日にキュアエース登場、あれエースの正体って・・・|やらおん!
最初の画像やめろw その人はやばいw

●コミックLOなどで活躍していたYASUDA先生が24歳の若さで急死|やらおん!
えええ・・・このあやせの表紙の同人誌、最近記事になってたよなぁ

●6月22日は『ガールズ&パンツァー』武部沙織の誕生日! 大洗気合入り過ぎだろw|やらおん!
地元の総力を上げて!って感じだなー


カグラのコミカライズしてる人はおっぱいが違うぜ!


こころちゃんも登場以来、人気ですよねー


KOS-MOSに匹敵するようなイケメン!


サービス終了が決定しちゃいましたね・・・(´・ω・`)


蘭子ちゃんったらノーブラなのね!?


8~11まで一気にきたw


なかなか良デザインの娘さんだなぁ


これは見たいw


夜のイメージでしょうか、綺麗ですのー


太ももに目線ががが


島風ちゃん人気だなー、やっぱあのヒモパンが・・・?


色気のある門番だー



開幕、ずっと待ってたあいちゃんおっぱい話きたあああああ(*´Д`)
しっかしほんとに面白いなぁ、アニメ化がここまで当たりだとは思わなかった
ストロボ見てたから「なんなん!?」で爆笑w 興行用ロボットがおるで!


さて艦これ話も始めていこうかと思うのですよw
Wiki見ながらやってたんですけど、あんほりさん2~3日、勘違いしてまして
重巡のレシピが燃料:弾薬:鋼材:ボーキサイト=(270/30/330/130)なんですけど、
あんほりさんは燃料:鋼材:弾薬:ボーキサイトでずーっとやってたんですよね・・・(;´Д`)

建造の際の画面を見ればわかるんですけど

2013-06-23o.jpg

これが正解なんですけど

2013-06-23x.jpg

こうだと思ってたんですよね(´・ω・`)
よく考えりゃ船を造るのに鋼材30で済むワケがないんだ・・・

ってことで昨日どうにか重巡で高雄さん、鳥海さんができたんですが鳥海さんがえろすぎる!
●艦これ 高雄 - Google 検索
●艦これ 鳥海 - Google 検索

なんだこの娘さんは!性的すぎる!しかも普段おとなしいのに出撃したらメッチャやる気出すしw
他にもかわいい娘さんいるけど、この娘やばいわぁ・・・フヒヒッ(*´Д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
