

2014-09-07

●テレビゲームをすると「語学力」が伸びると判明 - IRORIO(イロリオ)
そりゃあ色んな性格、色んな環境のキャラが色んな言葉を発するんだしなぁ
名前や言い回しとかものすごい吸収率だと思うよ

●今さらきけないLINE友だち整理術 ナンパで会ったアイツをスッキリ - 週アスPLUS
やってないので個人的には全くためにならない記事だけどな!

●2014年秋季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
この季節が来たかー

●2015年に新劇場版「攻殻機動隊」製作決定 新たな「GHOST IN THE SHELL」か?

●女子制服解説本 制服嗜好 「全ての要素をオールカラーでばっちり解説!!」 - アキバBlog
昔はたくさん出てたけど最近見なくなったよね制服本

[amazon]仮面ライダードライブ SGシフトカー
ドライブも食玩展開すごそう

●キン肉マン、“働く”フィギュアが缶コーヒーに - コミックナタリー
”動く”じゃないのかよ!w

●ボルチモアのバス停が「一目瞭然すぎる」と話題に
潔いw

●女のホンネ。彼とのエッチで「今日はすごくよかった!」と思うのは、何回に1回? | 「マイナビウーマン」
1位が「1度もない」ってのがなんだかなぁって・・・
よくイッたフリをするとか言うけどマジなんだ(;´Д`)そりゃ少子化も進むわな

●太りすぎて穴から出られなくなっちゃったホリネズミが世界中で人気に - ねとらぼ
ギャグみたいなことってあるんだなぁ

●10億円もらえるけど一番の親友がハゲるボタン
押すだろう・・・

●実在する歴史上の人間でマジで「チート」だと思った奴:哲学ニュースnwk
『氷室の天地』の英霊コンテストかな?

●【画像あり】イモリとヤモリの違いwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
あーこの人の絵わかりやすいんだよね



●艦これ初の潜水艦娘フィギュア“伊19”発売 「海のスナイパー“伊19”が登場」 - アキバBlog
これによりトリプルテールってのが判明したんだよなー


●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
第54話、遂に夏イベント突入でほっぽちゃん!


●【艦これ】アメリカの艦は機能性を重視すぎて見た目が・・・日本とアメリカ、飛行甲板の形の違いが面白い - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
確かに見た目は殺風景すぎるわ

●【艦これ】大和の改二が来たら5スロになるんだっけ? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
言われてるけど全く来ないよな・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
