

2014-09-08

[amazon]ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps (通常版)
あの肩がひどいことになってたアレ、既に叩き売りか・・・
そりゃラブライバーは間違いなく発売日に買ってるだろうし、現状の在庫はもうデッドストック確定だろうて

[amazon]ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DS 初回生産版 (早期購入者特典:ルーキーポケモントレッタ ピチュー 同梱)
こっちも92%OFFで300円ちょいとか(;´Д`)
こういう叩き売りでニンテンドーポイント稼ぐのが賢いんだろうな

●時事ドットコム:ヌード見たさにクリック=全土でネットに障害-NZ
どんだけ釣られてんだw

●『ガンダム Gのレコンギスタ』の裏話続出! -『G-レコ』の中核を担う5人のクリエイターが集結した夜 | マイナビニュース
おっぱい抗争w

●「てさぐれ!部活もの」公式あんこーる on Twitter: "イベント内で発表になりましたが 「てさぐれ!部活もの」 続編制作決定いたしました!!!! ありがとうございます!!!! (ぬこP) #tesabu http://t.co/zOzv1KUhkz"
マジかよ( ゚Д゚)あけこがまたアドリブに苦しむ日々がw
で、これを知って直球表題ロボットアニメの2期はないのかなぁと久々に公式に見に行ったら
●直球表題 ロボットアニメ-STRAIGHT TITLE- OFFICIAL WEBSITE
次回予告のアレ、でけぇサイズで公開されてんじゃんw 大丈夫かな怒られないのかなw

●広井王子×藤島康介の新作アニメ「夏恋戦機」 台湾発でクランチロール独占配信 | アニメ!アニメ!
今の世に放つサクラ大戦って感じなんだろうけど・・・どうだろうなぁ

●艦これ弓道四方山話 「弓道要素を現実世界の弓道に当てはめて解説!」 - アキバBlog
藤ますさんの本だねー、Twitterでもやってた

●【コラム・ネタ・お知らせ】 「魔弾の王と戦姫」アニメ化記念!川口士先生インタビュー - アキバBlog
けしからん乳ばっかりじゃないか!

●「パトレイバー」98式AVイングラムの新プラモ - コミックナタリー
こっちのイングラムは顔が好きじゃない

●チョコビスケット「さくさくぱんだ」がアイスモナカになった!ファミマで限定販売 - えん食べ
結構おいしいよね、さくさくぱんだ

●体温でトロリと溶ける、低融点金属「ガリウム」とパソコンのアルミニウム放熱板を使った面白実験 : カラパイア
初めて名前を聞いたけど、これは面白い

●「自分がロリコンだと思う男性」を調査→57%がロリコンだと判明 - ライブドアニュース
というか二次コンじゃないの?

●【画像あり】マクドナルドが妖怪ウォッチとコラボした結果wwwww - ブラブラブラウジング
マクドはハッピーセットがある限りは強いよな

●【画像あり】お前ら昔このおもちゃで遊んだことあるだろwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ハイパーヨーヨーの次あたりのタイミングだったよな。売ってた側だからよく覚えてるよ

●【画像あり】京アニ新作ヒロインの身体wwwwwww:ひまねっと
モリサマーの時代か!!!ってブリリアントって京アニなのか!?

●痛いニュース(ノ∀`) : 稲川淳二の本職が凄いと話題に! 「バーコードリーダー」や「車どめ」はこの人のデザイン - ライブドアブログ
最初から怪談の人のイメージだったな

●【悲報】声優・杉田智和さん「自分に何かあったら家のPCを破壊してほしい」→マフィア梶田さん「むしろしっかりバックアップとっときますんで、どうか御無事で(ニッコリ」wwwwww|オタクニュース
上手い返しだよなー、こういう関係は憧れるわw




遂にコハナちゃん登場。電王も佳境ですなぁ・・・そしてピアノマン回ってことで
ビーマニシリーズでお馴染みのNAOKI回でもあるね
※Action-ZEROの作曲、今回のピアノVer.自体や演奏している手はNAOKI本人


●【艦これ】 改二実装絶望艦って結構いたりすんのかね - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
深雪はもう演習で沈んでるから戦果もクソもないものなぁ・・・
鳥海さんは唯一改修しなかったのに重巡イチの戦果を上げてるから間違いなく何か来るはずなんだがねー

●【艦これ】アニメ登場が決まった艦娘(声優)一覧wwwwwww - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
あやねる艦、意外に出るんだよねw 正直むっちゃんは諦めてたぐらいなんだけど


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
