

2014-09-10

例外的にトップに
●Apple,iOS 8を9月17日に配信開始。対象機種はiPhone 4S以降のモデル

●4.7インチディスプレイの「iPhone 6」と5.5インチディスプレイの「iPhone 6 Plus」が発表,日本での発売は9月19日に。SIMフリー版の価格やスペック詳細も判明
ウワサされてたけどマジであいぽん6出るのね



たけぇよ( ゚Д゚)
トイレにドボンさせたら・・・とか考えたらスマフォ怖くて持ち歩けんわ!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●サイバーガジェット,[L/R]ボタン拡張装置など3DS LL用周辺機器3製品

●「ネオロマンス20th アニバーサリー」で「ときめきレストラン☆☆☆」グッズを販売
あやねるやパイセンがハマってたんだっけなw

●「ラグナロクオンライン」,期間限定イベント「時空英雄戦記2」がスタート
魔導ギア合体ロボってイラスト化してたのかw

●スマホで「FINAL FANTASY XIII」や「FINAL FANTASY VII International」が遊べる? スクウェア・エニックスがストリーミングサービス「DIVE IN」を10月9日に開始

●スクエニのストリーミングサービス「DIVE IN」はG-clusterの技術を採用

●「ベヨネッタ2」のファンイベント「PlatinumGames’ Night 9.20」が9月20日に開催。巨大スクリーンを使った実況プレイなど来場者が楽しめる企画が目白押し

●「デカ盛り 閃乱カグラ」,店舗別購入特典描き下ろしイラストのラフ画を公開
雪泉さんえっろ!!!

●コトブキヤ,可動フィギュア「キューポッシュ 我那覇響」を2015年2月に発売

●「Minecraft: Xbox One Edition」がXbox Gamesストアで配信中。Xbox 360版と比べて36倍広いマップを舞台に“ものづくり”を楽しめる
36倍言われてもわからんw

●Xbox One用基本プレイ無料ソフト「Killer Instinct: Season 2」が10月16日にリリース。9名のキャラクターを収録したパッケージ版は11月6日に発売

●メガドライブなど,セガのゲームハードをモチーフにした新たなグッズが登場
セガ魂がここにある

●「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-」のティザーサイトがオープン。限定版&先着購入特典の詳細も明らかに
あの・・・ジャケットが雪泉さんなのは嬉しいんですけど、にいてんごの雪泉さんが
どう見てもパプワくんなんだけど(;´Д`)

●ニコニコ,TGS 2014の出展内容やブースイベントなどの詳細情報が明らかに

●「閃乱カグラ NewWave Gバースト」,メイド服姿のキャラカードをもらえるイベントが開催中
焔の日焼け跡をどうににかしてくれ、えろすぎる

●「ドラゴンクエストV」主人公のコスチュームが商品化決定。9月中旬に発売
これ着ると嫁選びに苦労しそうでヤだなぁ

●「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」の拠点は「ハイ・ラガード公国直営料理店」。利用できる各種機能を紹介
世界樹ってお金の単位『en』なのかw

●「GRID Autosport」レビュー。モータースポーツのすべてを集約したシリーズ最新作は,レースゲーム初心者から熟練者まで幅広い層が楽しめる1本だ
プラットフォームなんだろと思ったらPCかこれ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●「俺タワー」、新規入国可能な新サーバーを2つ設置決定 - GAME Watch
あのですね、艦これラバーキーホルダーのあまからするめさんがSS貼ってツイートするんだけど
いい感じの娘さんが多くて正直困るんだわw

●ゲーム用「3D都市モデルデータ」、ゼンリンが提供開始 アキバのデータは無償で公開 - ねとらぼ

●水嶋ヒロ主演、2006年放送開始の「仮面ライダーカブト」がBlu-ray BOX化 - AV Watch
地獄兄弟に豚の餌BD化!!!

●絶賛ご予約受付中♥Giftさんアイテム「シャルロット・デュノア 水着Ver.」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
さすが人気No.1、デキは素晴らしいな
[amazon]IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア 水着Ver.

●キューポッシュ 我那覇響 今日から予約開始だぞー! | コトブキヤふぃぎゅあブログ
我那覇くんきたー。キューポッシュは動きがあっていい
[あみあみ]キューポッシュ アイドルマスター 我那覇響 可動フィギュア[コトブキヤ]《02月予約》

●すーぱーそに子水着サンタVerフィギュア 「肉感的な造形など完璧と言っていい出来」 - アキバBlog
でけぇなぁ・・・ホント男の欲望を刺激するカラダしとるな

[amazon]キャプテン・アース ねんどろいど 夢塔ハナ
ワルキューレロマンツェ スィーリア・クマーニ・エイントリー
ソードアート・オンライン アスナ&ユイ ビネットフィギュア
オパンツェの金髪さんえろい。アスナ&ユイは飾ると存在感ハンパなさそう

[amazon]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ねんどろいど めんま
再販されるようで。倍近いプレ値になってるけど→のアマゾン販売ので

[amazon]SV-001メタルスラッグ
先日のメタスラも予約開始

●「キン肉マン」有田焼マグに、原作の名シーン - コミックナタリー
連載も再開されたからジワジワきてるね

●「ハッピーターンアイス」発売 はい、これ絶対おいしいやつ!! - ねとらぼ
アイス化までw

●米陸軍、人口 2,000 万人以上の巨大都市での戦闘を見据える - ミリブロNews
想定される範囲ではあるよなぁ。訓練=ジャングルのイメージだけど

●愚痴悪口NG!モテる男の行動から真似る脱モテない男法 | MEN人(メンジン)| 一皮剥けたい男のWEBマガジン
気付くとグチってるんですよね・・・(;´Д`)

●熱烈なアプローチに「正直迷惑です」と思う瞬間あるある7パターン - Peachy - ライブドアニュース
諦めが肝心と言ったり、ちょっと断られたらそれでやめちゃうなんて本気じゃないんでしょとか言ったり
どないせーっちゅーねん(;´Д`)

●ドラえもんの役に立たない道具「さすと雨が降る傘」をニコニコ技術部が自作 なにこれ楽しそうじゃん! - ねとらぼ
またアホなものをw

●ヘンタイに技術力を与えた結果…… 仮想世界でおっぱいをもんでみた人、ついに登場 - ねとらぼ
こっちはこっちで( ゚Д゚)未来に生きてんな!

●追突してきた車にケンカ売ったらとんでもない連中が降りてきてフルボッコにされた件 - ねとらぼ
アウトアウトー!

●【超速報】ファミマの店員を土下座させ脅したDQN中村剛容疑者(39)の逮捕キタ━━(゚∀゚)━━!!
なんでこういう人間が生きてるんだろうな('A`)最近大阪はホントおかしいの増えた




●【艦これ】MNB(マックスになるビーム)よろしく : 艦これまとめ速報~かん速~
ウチには来なかったなぁ(´・ω・`)

●【艦これ】AGP「愛宕」の彩色画像が来たぞ!素晴らしい出来だ・・・! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
でかい、でかすぎる。ここだけでPVCどれだけ使用されてるのやらw

●【艦これ】雪風って陽炎型の制服着ると印象がらっと変わるよな - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
もう記事タイトルだけで六さんの絵だって読めてた

●【艦これ】次回アプデで「武蔵の帰投」「明石の工廠」などの新BGM追加!何かのフラグか? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
こないだの受賞の際に武蔵さん関係は何かするって言ってたからなー


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
