

2014-09-11

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ファンタシースターオンライン2」,期間限定のお月見イベントを本日配信。既存コンテンツの更新情報に加えて,スクラッチから入手できるアイテムも紹介
あの・・・イノセント・ワンってどう見ても赤岩紀子の衣装なんだけど・・・
ぐぐったら二代目クラリスクレイスってマトイちゃんのことなのか。世界観どうなってんだ

●「ソニプロ」,AKIHABARAゲーマーズで「すーぱーそに子」本人とすれちがい通信

●「桃色大戦ぱいろん」,「カルラ・カグラ」のAnotherカードが登場
いいねーこういうキャラ好きだわ。背中ってえろいよね

●3DS「ドラゴンクエストX」,混雑状況を考慮して出荷が一時停止。当面はソフトを入手しにくい状態が続く見通し
そんなに盛況なの?

●「戦国BASARA Judge End」追加キャラの設定画を公開。Blu-ray&&DVD情報も
またヘンテコなキャラが・・・

●「桃色大戦ぱいろん・生」,ロシア人のクォーター少女「アンジェリカ」が登場
どう考えてもすみぺがやるしかないキャラ

●サイバーガジェット,うさみみ付きの3DS LL用シリコンカバーと,猫の肉球デザイン採用のアナログスティックカバーを9月13日に発売
ちぎれそう

●PS3「ダウンタウン熱血行進曲~それゆけ大運動会~オールスタースペシャル」が東京ゲームショウ2014に出展。「勝ち抜き格闘大会」モードを体験可能
爆魔龍神脚とはわかってるな!!!

●発売迫る3DS版「大乱闘スマッシュブラザーズ」の体験版配信がスタート。マリオやリンクなど5キャラがプレイアブルに

●三菱電機の魂をアイ・オー・データ機器が継承!? 超解像技術「ギガクリア・エンジンII」搭載のゲーマー向け液晶ディスプレイがTGS 2014に出展
跡継ぎができるのはありがたいなぁ

●「BEMANI生放送(仮)」,近日稼動の「beatmania IIDX 22 PENDUAL」を徹底紹介

●「チェインクロニクルV」,仲間と協力して進める「勢力イベント」で「ユカチ」を入手
>“幼き老婆”ユカチ
>CV:井口裕香
>イラスト:小林尽
本人じゃねーか!w でもイラストはさすがにSP嵐山小夜子さんか(その名前は人を選びすぎる
>人気声優の井口裕香が必殺技やセリフなどを考えたオリジナルキャラクターです。
>もちろんボイスもご本人が担当しています。
なるほど、そういう企画なのか

●PCゲーマー向けに開発されたセキュリティソフト「Webroot Secure Anywhere アンチウイルス for ゲーマー」が登場
確かに特化したものは今までなかったよねー。年間1980円なぁ
●ウェブルート、容量が極端に小さいウイルス対策ソフト、ゲーマーのために発売 -INTERNET Watch

●「コジステ」第22回は9月11日19時に放送。「東京ゲームショウ2014」直前特集

●「Fate/hollow ataraxia」,TGS 2014での出展内容や予約特典の情報が公開

●「ブレス オブ ファイア 竜の戦士」がWii U向けバーチャルコンソールで配信開始
懐かしいのぅ・・・白いトカゲのゲームですよね(何

●DMMゲームズの東京ゲームショウ2014特設サイトが更新。ステージイベントスケジュールや,ニコニコ生放送での生配信情報などチェックしよう

●「テイルズ オブ ヴェスペリア」より,“凛々の明星”をモチーフにしたネックレスが登場。予約受付中

●「東京ゲームショウ2014」,整理券配布情報や公式動画チャンネルの番組配信スケジュールなど,最新情報を一挙紹介
情報も出揃ってきましたなぁ

●Xbox Oneの初週販売数は2万5000台。新作では「ドラゴンクエストX オンライン」が5万2000本でランクインの「ゲームソフト週間販売ランキング+」
これは爆死だろう・・・(´・ω・`)振るわないねぇ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●Adobe、「Flash Player 15」「AIR 15」正式版を公開。「Adobe Reader」の更新は延期 - 窓の杜

●Google、「Google Chrome」の最新安定版v37.0.2062.120を公開 - 窓の杜

●MSが9月の月例パッチ公開、IEの修正など計4件、古いJavaのブロックも開始 -INTERNET Watch
各種更新日でしたなぁ

●無償のウイルス対策ソフト「AVG アンチウイルス 2015 無料版」が公開 - 窓の杜
んー、今はフリーだとどれがいいのかねぇ

●“Twitpic”の画像をバックアップできる「TwitPicDLer」が動画ファイルに対応 - 窓の杜
ここに来て新機能とは

●「あさりちゃん」の室山まゆみがギネス認定 - コミックナタリー
個人名じゃないんだよね、少し前にWikiで知ったわ

●がんばる!ストーカー1巻 ヒロインは黒髪ロング巨乳の公認ストーカー - アキバBlog
実際、こういう娘にストーカーされたらどうなんだろうなぁ・・・
普通にお付き合いしたいものなんだが

●次のコミケに絶対行かなければならない12の理由〜すてきな同人誌紹介 : 熱中ブログ!
書店委託されないと我々には入手難しいわ・・・

●明日から案内開始☆FREEingさんアイテム「篠ノ之箒 狐巫女Ver.」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
1/4でっけぇ( ゚Д゚)しかも最後の集合写真の専有面積ひどいw
やはりはだけ和服のおっぱいはたまらんな!!!

●巨大塗装済みソフビ完成品フィギュア「ギガンティックシリーズ」に美少女ライン始動! | cafereo
こっちもでかい( ゚Д゚)
[amazon]ギガンティックシリーズ すーぱーそに子

●『FINAL FANTASY』でおなじみのキャラクターたちが、まんまるかわいいポリウレタン製のストレスボールになって登場! | cafereo
この3キャラが強いなw

●ピーチ・ジョンとコラボ「セーラームーンなりきりランジェリー」に第2弾 制服ワンピなど最新コレクション公開 | Fashionsnap.com
プルートさんをハブらなかったのは評価したい

●水陸空を完全制覇したハイスペックラジコン、発売決定 - ねとらぼ
ボディがアバンテっぽいw

●ロックマンの回復アイテム「E缶」がスポーツドリンクになって登場 | インサイド
今エナジードリンクがTwitterで恐怖の対象って時に・・・
まぁスポーツドリンクならセーフか



●「アーマーガールズプロジェクト」第2弾『艦これ 愛宕』彩色試作画像が公開 | マイナビニュース
高雄はまぁ同型だからわかるんだけど、その基準で行けば武蔵さんも早めに来るはずなんだが

●【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ056 巻雲/おたべさくら - コミニー[Cominy]
メガネロリ枠きましたー。この子はあざといけどかわいいんだよね


●【艦これ】お前らの嫁はアニメ出れそう? : 艦これまとめ速報~かん速~
むっちゃんは確定したけど、武蔵さんと嫁ではないが球磨ちゃんはまだだなー

●【艦これ】秋はプチイベの予定!?見えるっ・・・! プチイベントと慢心してプチっと潰される提督の姿が! : 艦これまとめ速報~かん速~
さすがにあんな資材を溶かしまくるイベントの直後にガッツリやられてもついていけんわな・・・
いくらイベントでなら100%報酬でゲットできるとは言え、割に合うかどうかってのは別だしなぁ
●【艦これ】秋はプチイベの模様 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

●【艦これ】潜水艦ってもし改二になったらどんな仕様になるの? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
運営が潜水艦の扱いに困ってる感じだしなぁ・・・

●【艦これ】そろそろ空母にも眼鏡っ娘をお願いします - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
メガネっ娘いいやん!もっと増えろ!

●【艦これ】金剛→太刀、比叡→大剣、榛名→笛、霧島→ハンマー - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
霧島ネキの武闘派扱いも風評被害だわな
  ↑この言い方が既に


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
